スポンサードリンク

2010年3月1日月曜日

亀田家最終兵器、メキシコの少年メヒカニート和毅の下半身強化練習を研究する!

こんばんわ。エルサムライあらためまして、エルメヒカニート和毅です。

亀田家3男の和毅。通称メヒカニート和毅。

こいつの下半身は最強らしい。俺が思うに亀田家は、まず基礎トレーニングを人一倍しっかりやっている感じがする。体つきを見ても、過去の日本人世界チャンピオンと比べても、筋肉の張りがすばらしいように見える。やはり、何事も基本と基礎が大事。

下半身強化はそこらへんを踏まえたうえで、強いパンチを生みだすとともに、バランス感覚を強化していると思われる。


これは、和毅の練習風景


以下、親父の史郎さんの独り言・・・




和毅 次の試合に向けて 下半身から 強化!



下半身が一番や!

この上で 普通にミット 打てる用に なって来た。


簡単には 出来ない。


つま先で やるのが 意味ある。


下半身 メニューは まだまだ 一杯ある。


最強になる 和毅は!


俺はそう考えてる。



でましたよ。ついに・・・「俺はそう考えている」・・・

これは、竹原慎二の「じゃあの」

亀田大毅の「また、会おうぜ」

ここらへんに通じる合言葉というか、締めの言葉やな」

これは、最低限、覚えて帰ってほしいな。


今日は、もう寝る・・・じゃあの。

0 件のコメント:

コメントを投稿