スポンサードリンク

2010年3月4日木曜日

和毅が切れた!!名城戦へ向けて始動!


こんばんわ。メヒカニート和毅です。
ついに、和毅が切れたようですね・・・
先日の名城の発言を受けてブログにおいて切れてしまいましたよ・・・
全国1000万人はいるであろうメヒカニート和毅の凄みを見せつけるチャンスですね。まさに。



オレが挑戦したる!亀田和毅が名城戦名乗り

WBA世界スーパーフライ級王者
名城信男(28=六島)の発言を受けて挑戦状を叩きつけた。
自身の公式サイト上で「宣戦布告!」と題しコメントを発表。


「“次の試合勝ったら、亀田3兄弟の誰でもやります”って言うたらしいですね。まずオレとやりましょう!」
とアピール。名城は5月にカサレス(メキシコ)とV3戦が控えており、
「しっかり倒してから、名前出してほしかったですね」と挑発も忘れなかった。

 
ついに、和毅が切れたようですね。
名城信男の売名行為に・・・
自らの認知度の低さを解消したいあまり、亀田とやりたいと・・・発言してしまいましたからね。
それをうけて、イケイケの和毅がついに・・・
和毅といえば、先日、鼻の手術を行い、スタミナが怪物級になった。
そして、ボクシングの本場メキシコで、もまれながら実力を高めている最中。
どこまでの実力があるのは未知数だが、和毅から見れば、名城は穴王者・・・
最近の防衛戦を見ても最強のチャンピオンとは言い難い。

 

和毅は本気ですよ。
ただ、興毅が挑戦したいんじゃないかな?
なんせ三階級制覇の夢がある。
 
メヒカニート和毅もお兄ちゃんが二人とも世界のベルトを持っている。
ここで、俺も獲得すれば三人が世界チャンピオンになれる。
燃えているのでしょう。 名城との試合が実現すれば三兄弟で世界チャンピオンが実現される。
 
ただ、その前に名城が王座を防衛してからの話だが。
防衛する確率は、50%と見た・・・


これは、幻の右を直撃させた直後の写真




和毅ならやってくれるだろう・・・

tomoki kameda  all  record


[2008.11.21]

デビュー戦 アレハンドロ・モレノ(メキシコ) メキシコ <4回戦> KO 2ラウンド2分8秒

[2008.12.08]
2戦目 アドリアン・ラミレス(メキシコ) 栃木 <4回戦> KO 2ラウンド1分33秒

[2009.01.24]
3戦目 ファン・カルロス・オルベラ(メキシコ) メキシコ <4回戦> TKO 3ラウンド36秒

[2009.02.06]
4戦目 アルトゥーロ・デルガド(メキシコ) メキシコ <4回戦> TKO 2ラウンド2分14秒

[2009.03.14]
5戦目 アンドレス・トーレス(メキシコ) メキシコ <4回戦> TKO 2ラウンド1分38秒

[2009.04.11]
6戦目 アライン・ロペス(メキシコ) メキシコ <4回戦> 判定勝ち

[2009.05.30]
7戦目 雲林龍広(勝又) 東京 <6回戦> TKO 4ラウンド42秒

[2009.06.26]
8戦目 アレハンドロ・ドトール(メキシコ) メキシコ <6回戦> TKO 3ラウンド2分8秒

[2009.08.06]
9戦目 マルコ・アントニオ・チャブレ(メキシコ) メキシコ <6回戦> TKO 4ラウンド43秒

[2009.09.05]
10戦目 ヘスス・ペリバン(メキシコ) 東京 <8回戦> TKO 3ラウンド2分0秒

[2009.11.27]
11戦目 マーロン・マルケス(ニカラグア) 東京 <8回戦> 判定勝ち

[2010.01.16]
12戦目 ロドルフォ・ガライ(メキシコ) メキシコ <10回戦> KO 3ラウンド1分46秒

全戦績 12戦12勝(10KO)


FECARBOX(中米カリブ連盟)バンタム級王座獲得





今後とも応援よろしゅう頼んます。

2 件のコメント:

  1. 昨日は、我がブログへ
    コメントありがとうございました

    さて、その名城の売名行為は置いといて
    3兄弟 誰とやっても面白い対戦になると思います

    名城の防衛は、僕は確実だと思います
    (KOか判定の勝ち方はともかく)

    今回の和毅、3階級を狙う興毅も
    そうだけど
    減量のきつい大興も面白いんじゃないか

    そう思います

    この名城VS亀田3兄弟
    今年中にあり得る対戦だと思います

    返信削除
  2. 紋さん、こんにちわ。どうもです。
    そうですね、三兄弟誰とやってもおもしろい試合になりそう。

    僕は亀田家が勝つように応援します。
    大毅がいってもいいですね。
    ただ、大毅はどうもベルトを守っていくようですよ。

    名城VS亀田三兄弟 実現してほしいですね。

    返信削除