スポンサードリンク

2010年4月15日木曜日

亀田三兄弟に対するJBCの陰湿ないやがらせとは・・・・・

こんばんわ。

ボクシング業界の亀田家に対するいやがらせなのか・・・

この腐った日本社会の仕組みがそのまま、ボクシング業界にも伝染しているというのか???

どうなってるんだよ。

一体。

JBCの対応は・・・

三兄弟の練習場所まで、指定してくる。

しかも、内容がおかしい。

三兄弟をわざわざ別々に分離させて練習させようとしている。

そこまでやる権利あるのか???

そんな権利があるのか???

どこで、練習しようが選手の勝手だろうがっ!!!

だから、JBCに嫌気がさし、海外に拠点を移す選手が出てきているんだよ。

JBCのお役所的な対応、考え方、強く、強く疑問を感じるね。


クリックで続く・・・・・

2010年4月13日火曜日

それでも、父親をかばう興毅・・・立派な男に成長したよ。亀田興毅は・・・

カリスマ管理人だ。

興毅。史郎氏の永久追放、そして試合会場まで出入りできないと・・・

こうやって、色々な事があったが、それでも父親をかばう亀田興毅の男としての生きざま・・・

泣ける話だな。本当に。

父親の史郎氏は、今回の件できっちりと謝罪し、反省しているというのに、とんでもない対応をしているJBC・・・

それでも、父親をかばい続ける。興毅。

ブログでも何があろうと周りが何を言おうが世界一の親父やと。

大好きやと。

堂々と広言してくれている。

かっこいいわ。こうきは・・・


クリックで続く・・・・・・・

亀田ジムどうなるか?動画ニュース有り。亀田ジムの消滅する可能性は??

こんばんわ。
カリスマ管理人です。
亀田ジム消滅?

どうなるんでしょうね。

ボクシング関係者の亀田家に対するイメージはあまりよくない。

だからといって、ジムをなくす方向に持っていくことはないと思う。

亀田と実際に、試合したい選手は多いはず。

ある意味勝つことができれば、物凄いチャンスになる。自分自身の選手としての価値を高める行為になる。

だから、日本のプロボクサーは、亀田にリングの上で正々堂々と喧嘩できるように、もっと対戦をアピールしたらどうか?と・・・感じるんだけど。
日本のプロボクサーたちは、おとなしいのか、対してアピールしないんだよなあ。

亀田を潰したいなら、リングの上で堂々と倒せばいい。

それができないから、ああでもないこうでもないと、難癖をつける輩たち・・・

詳しくはこちらから・・・・・・

朝青龍よ・・・今度は映画かい・・・がんばれ。



朝青龍1か月ぶり来日!母国で映画俳優に転身




4月13日7時1分配信 スポニチアネックス


ブラックスーツ姿でモンゴルから成田空港に到着した元横綱・朝青龍

 暴行問題で引退し、12日に約1カ月ぶりに来日した大相撲の元横綱・朝青龍(29=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ)が、映画俳優に転身することが分かった。モンゴルの関係者によればフランス人監督が撮影する作品にチンギスハン役として主演。7月にも撮影が開始される予定だという。モンゴル国内だけでなく海外での撮影も検討されており、1年間の長期になる見通し。



 引退後は格闘界、政界、ビジネス界への転身が噂されていたが、関係者は「モンゴルでは旭鷲山が政界、元横綱は俳優で成功を目指すのではないかと言われている」と話した。この日、成田空港の到着ロビーにノーネクタイの黒スーツ姿で表れた朝青龍は、報道陣の問い掛けには無言だったが、時おり笑みを浮かべ、右手親指を立てたサムアップポーズも見せた。マネジャーの一宮章広氏は「今後の予定は分からない」と話し、ひとまず都内に所有する高級マンションに滞在するという。



 10月3日に両国国技館で予定している引退相撲は、いまだ事務局が設立されておらず開催のメドが立っていない。今後、暴行問題が刑事事件となった場合は、日本相撲協会が国技館の使用を認めない可能性もある。さらに東京都内のイベント会社から集客イベント参加の約束を守らなかったとして、計1500万円の損害賠償を求められた裁判の判決が16日にも東京地裁で出る予定で、その動向からはしばらく目が離せそうもない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさちゃんよお。なんだかなあ。
俺は朝青龍が出場している時の大相撲は、かなりおもしろかったけど、
いなくなってやはり、魅力半減だ・・・
 
もうもどってくることもなさそうだし。
 
大相撲復帰しねえかな???
 
しねえよなあ。
 
せめて、あと2年ぐらいみたかったんだけど。
 
身から出た錆・・・
 
どうしようもないわな。暴力をふるっちゃあ。
 
 
今後は、俳優を目指すんじゃないかと記事に記載してあるが、
 
朝青竜が俳優かあ。
 
俳優としてはどうなのかな。
 
才能はあるけど、二枚目俳優は無理だから、やっぱり俳優となると脇役になるのかもしれないね。
 
とにかく第二の人生がうまくいくことを祈る・・・

亀田パパが、ついに、男の決断を下した。ボクシングライセンス返上へ・・・

こんばんわ。カリスマ管理人です。

ついに、亀田史郎さんが、ついに、男のけじめをつけた。

史郎さんの心意気は、息子たちにこれ以上迷惑をかけたくない。

そして、三兄弟である息子たちの選手生命を守ろうとする純粋な気持ちの表れ・・・

JBCのいい加減さを問いたい・・・

クリックで続く・・・・・

2010年4月12日月曜日

長谷川穂積VSモンティエルのプロモ・・・長谷川が完勝する確率97%だな・・・

こんばんわ。アレハンドロバルガスあらためまして、メヒカニーとです。

なんともまあ、俺が思うにモンティエルの実力が過大評価されているんじゃないのか?と・・・

そう思い始めています。


まあ、試合前のプロモーションビデオを誰かが作っていたので見てみましょう。





まあ、モンティエルが強いのはわかるけど、今の乗りに乗った長谷川穂積の相手にならないんじゃないのか??

そう、思うね。

ボクシングファンはどう見ているのだろう・・・

俺は、長谷川が完勝すると思う。

絶対に。




ということなんだけど、もしも、モンティエルが現役のWBAフライ級チャンピオン亀田大毅。

ようするに、せかいの大毅とやった場合どうなるか・・・

凄い試合になるだろうね。

すこしだけ、試合展開を予想してみたい。


モンティエルは亀田大毅をなめてかかり、余裕の表情で入場。
大毅は、兄の興毅、そして弟の和毅をひきつれて、険しい表情で入場・・・


モンティエルは三階級制覇の実力の持ち主であり、大毅をなめているようだ。
そして、1R開始ゴングがなった・・・

1Rこきみいい回転力のあるパンチで大毅にいきなり襲いかかるモンティエル。
大毅は、今回の試合は亀ガードで、きっちりガードし、わざとうたせて、ガードの隙間からのぞき見スタイルで迎え撃つ・・・

しかし、手が出ない大毅。クリーンヒットはなかったものの1Rは、モンティエルの手数に押されてしまう大毅。

1Rのインターバルで和毅からアドバイスをうけた大毅は2Rから人が変ったように前へ出て行く。
ただ、どうしても手数が足りない・・・
大毅がノーモーションの右を打とうと踏み込んだ瞬間だった。


モンティエルの左アッパーがカウンターでさく裂・・・
もんどりうって、倒れる大毅・・・
レフリーが心配そうにのぞきこむが、ピクリとも動かない大毅・・・
ここで試合終了かと思われたが、カウント9で、ギリギリ立ち上がる大毅。

そして、立ち上がったところ、モンィエルの連打にさらされ、パンチの雨あられ・・・
もう、レフリーが止めるかな?と、思ったところで2R終了のゴング・・・

2Rのインターバルで興毅が試合続行不可能と判断。
レフリーに試合を止めるように話にいくも、不可解にも認められない。

そして、3Rのゴングがなる。
もう、あきらかにダメージが深刻な大毅。
もうこれ以上は無理だ・・・
和毅は、それでも、大ちゃん!!!根性!!!根性!!!!ぱっきゃお!!!パッキャオ!!!
と、絶叫する。
そして、モンティエルの物凄い回転力のあるパンチの連打。
興毅が試合続行不可能と判断。

タオルを投げようとした瞬間だった・・・

モンティエルの連打の打ち終わりに、神がかりなタイミングで大ちゃんアッパーさく裂。
モンティルはマウスピースを口から吐き出しながら、天井をギラリと睨んだかと思うと、頭から前のめりに、マットに倒れた・・・

レフリーが心配そうにモンティエルを覗き込むも、あまりのパンチの衝撃に呼吸すらしていないモンティエル。レフリーが危険と判断。
そこで、試合を止めた。

こうして、亀田大毅がモンティエルを完全KOにしとめたと・・・

こういう風になるな、もしやったとしたら。
間違いなく。






だったら、長谷川VSモンティエルの勝者に、いきなり大毅をぶつけてもいいわな。
おもしろい試合になるよ・・・

じゃあな。

2010年4月11日日曜日

長谷川穂積VSアルバロ・ペレス試合動画。モンティエルも倒すな・・・

こんばんわ。夢を夢で終わらせない男、大橋秀行あらためまして、ポールスら呂ふスキーです。

なんでしょう。

長谷川穂積、現在日本P4P王者。

強すぎるね。まじで。

確実に、金の亡者、モンティエルを沈めるね。マットに。

これは、間違いないな。

この調子でいけば、あのマニーパッキャオも倒すはず。

いけるはず。

対戦が決まればの話だが・・・

とにかく最強王者だ。穂積は・・・






う~ん、何度見ても素晴らしい。

まさに、メヒカニートだ・・・



ただ、ただだよ。



あの世界の大毅。


そう、我らが、誇り・・・


世界の大毅が、穂積に挑んだ場合どうなる?


大毅は現役のWBAフライ級チャンピオンな訳だが、なんと、元々バンタム級の選手なんだよな。


大毅は・・・


ようするに、長谷川穂積でも対戦可能。


まあ、長谷川とやる前に、まずは、大場浩平だな。


大場がツニャーカオに勝てば、大毅とやってもいいな。


大場と大毅がやったと仮定して、試合内容を想像してみましょう・・・


まずは、大場が両手を上げながらのりのりでリングに登場。
まさに、目が違う世界に行っている大場浩平。
完全に自分の世界に陶酔しています。

そして、我らが弁慶、亀田大毅の登場。
今回は、あえて男一匹ガキ大将のテーマに戻し、興毅&和毅と一緒に笑いながら不敵な入場。

そして、試合開始。

まずは、1Rに大場がフロイド名ウィざーの物まねをしながら、リングをサークリングする。

そこに、大毅はべろをだしながら、挑発しつつ、左ジャブを付いていく。

そして、大場がいきなりの右を出そうとした瞬間・・・

まさに、その瞬間・・・
















大ちゃんフックがカウンターでさく裂!!


もんどりうって、垂直にマットにダイブする大場浩平・・・

一撃で、まさに、一撃で大場浩平を倒してしまった、亀田大毅。

そして、いきなりリングに何故かウィらポンを従えた長谷川穂積がマイクを持ってリングイン。

長谷川

「大毅君。僕とやりましょう・・・」


大毅

「やるんだったら、この場でやってもいいんやで・・・」




そして、いきなりゴング・・・


突如として、はじまってしまったWBCバンタム級タイトルマッチ。
いきなりの試合開始で困惑するアナウンサーそして、解説の鬼塚勝也・・・

急きょ行われた試合だが、WBC役員の粋な計らいで公式試合として認可。

そして大毅VS穂積がはじまった。

元気いっぱいの長谷川穂積が笑いながら、パンチを大毅に叩きつける。

大毅は長谷川のいきなりの左ストレートをもろにもらいまくる。

そして、長谷川の左アッパー、右アッパー、右フックの三連打が大毅の顎を直撃・・・

もんどりうって、倒れる亀田大毅・・・




しかし、大毅は物凄い大チャンコールの中、気合いだけで立ち上がる・・・

しかし、足元がおぼつかない。

あきらかに、やばい状況の大毅・・・

セコンドの興毅が根性!!根性!!と絶叫する。
和毅も大ちゃん気合い!!気合い!!パッキャオオ!!パッキャオ!!!と、絶叫。

根性だけで大毅はクリンチに行く。
そして、なんとか1Rをしのいだ。

セコンドに戻ろうとした、大毅だが、意識が朦朧としていて、長谷川のコーナーに戻ろうとする。
レフリーに制しされ、和毅に抱きかかえられながら、自分の陣営に戻る大毅・・・


解説の鬼塚も、

「もう止めた方がいいですね。
危ないです。この状況は。いかに亀田君でも、もう無理ですね。
レフリーは一体何をやっているんですか?
冗談じゃないですよ。
これ以上やると選手生命にかかわります。」


だが、試合は2R目に突入する。

フラフラの大毅・・・
この試合はニ試合目なので疲れているのもあるのかもしれない。
なんとか左ジャブから突破口を開こうとしていく。

だが、長谷川のものすごい鋭い右ジャブが大毅の顔面を切り裂いていく・・・
だいぶ、よわってきた大毅。
もう、今、何をやっているのか、本人も理解できていないんじゃないのか?というぐらいダメージが深い・・・

そんな状況の中、2Rもなんとか根性だけでしのぎ切る大毅・・・

2R目のインターバルで、興毅が、もう試合続行不可能と判断。
レフリーに試合中止を訴えに行く・・・

















しかし、レフリーが強引に興毅をリングの外に押し出す。



そして、長谷川穂積は、ついにとどめをさすと言わんばかりのように、1秒間に10発の細かいパンチの連打を大毅に浴びせ倒す。

もんどりうって、倒れこむ大毅・・・

もう会場全体が試合続行不可能と判断しているのにも関わらず、気合いと根性で立ち上がる大毅・・・

鬼塚も試合を止めようとリングの中に走って止めに入ろうとするも、レフリーが強引にやめさせてくれない。


そして、たまたま試合を観戦にきていた、辰吉丈一郎が泣きながらリングに強引に入ってきた・・・

辰吉
「こんなアホなことしてもうたら、あかん・・・もう、試合を止めなあかんやろっ!!危ないで!ボクシングなめたらあかんほうがええよ。」

だが、レフリーが辰吉をリングの外に強引に押し出す。


そして、試合続行。

反撃のパンチも打てずフラフラの、ただ立っているだけの亀田大毅の顔面に長谷川穂積のパンチがこれでもかというぐらい、たたきこまれていく・・・


あぶない・・・
















もう、あぶないよ・・・










誰か試合止めろよ・・・・










誰もがそう感じ始めていた・・・



















そして、長谷川がとどめを刺そうと、思い切り左ストレートを出した瞬間だった・・・・






















最後の死力を振り絞って、出した、亀田大毅のノーモーションの右ストレートが長谷川の顔面に当たった・・・


その瞬間・・・・


長谷川は動きが一瞬とまった・・・




偶然にも、カウンターになっていたのも、幸いしたのだろう。






そう、一瞬だった・・・・長谷川の動きがとまったのは・・・




その一瞬を亀田大毅は見逃さなかった・・・・






















大ちゃんフックさく裂!!!






もんどりうって、倒れる長谷川穂積・・・

レフリーが、心配そうに長谷川穂積を覗き込むが、ピクリとも動かない長谷川・・・


完全に失神している・・・あの長谷川穂積が・・・



あまりの出来事に、たまたま観戦していた竹原慎二も、感極まって、泣きながらリングイン。


そして、亀田大毅の手を挙げる。たまたま観戦しにきていた鳩山首相も感動のあまり、泣きながらリングイン。そして、その場で何故か、普天間問題も解決。

あまりの出来事に、東京都知事に亀田大毅が就任。

そして、興毅も選挙に出馬し、その場で内閣総理大臣に・・・

こうして、亀田家最強伝説が作られた・・・


すごい試合だった。まさに。
















物凄く、馬鹿らしくなってきたんで、寝るわ。