スポンサードリンク

2010年3月1日月曜日

亀田大毅のゼロから出直しやっ!購入!!名作や。1000万冊ぐらい売れるんちゃうか?おもろいわ~。

こんばんわ。メヒカニートパッキャオ和毅です。

亀田大毅のゼロから出直しやっ!を購入しました。値段は1200円。
それにしても、凄い本だった。
先日、興毅の宣戦布告を購入し、読破しましたが、興毅よりもおもろい・・・
いろんな箇所で、ギャグなのか、天然なのか、判断がつかない点がありましたが、やはり天然なんでしょう。この本は、大毅の天才的な才能が見え隠れしてるな。


とにかく、マジでおもろいから、ぜひ、購入したらいいと思う。
そして、日本全国の小中学校で教科書にしたらいいな・・・

まあ、そんなことは、ありえないかもしれないが、そのくらい深い・・・
まだ、大毅が10代の時に書いた本。
今は既に21歳になり、そして念願の世界チャンピオンになった。

凄いよ。まじで。

なかなかできることじゃないし、運もよかったんだと思うな。間違いなく。
天才の一人かもしれない。
まあ、この本を熟読してみれば、至る所に大毅の文才が散りばめられている点を感じることができるだろう。何度も読み返してしまった・・・

本の内容としては、あの内藤大助との戦いによる反則について
そして、その後のバッシング
報道の在り方
人間の在り方
亀田家の在り方などなど・・・

そして、興毅の奇声について・・・

さらには企業秘密であるトレーニング方法について。
ボクシングをやっている人は絶対に読まなければいけない本だと思うし、
物凄いためになる、まさに人生の教科書になりえる本だ。
チャンスがあったら必ず読むように・・・


今後とも応援の程よろしゅう頼んます。

0 件のコメント:

コメントを投稿