スポンサードリンク

2010年3月4日木曜日

3/27 WBCフライ級王座統一戦、番組宣伝動画 亀田興毅VSポンサクレック

こんばんわ。TBSより、3月27日に行われる亀田VSポンサクレックの動画がありますので、
載せておきます。

興毅VSポンサクレック 番組CM

興毅が17才の時ですか・・・
時間がたつのは早いもんですな。
まさか、こうして、対戦することになるとは。

ポンサクレックは今まで興毅が対戦してきた中では、間違いなく最強の相手。
興毅の発言を聞いていると、
とりあえずは、倒しに行くと。
ただ、世界のボクシング何が起きるかわからない。
なので、どういう状況になってもいいように、
あらゆる状況を想定して練習してりうとのこと・・・

接近戦とアウトボクシングを織り交ぜながら闘うと思われる。
やばくなったら、アウトボクシングに切り替えるんじゃねえのかな?なんて、想像できる。
興毅がアウトボクシングしはじめたら、たぶん、最強。
ただ、興毅としての、それだけで、勝っても面白くない。
きっちり、倒して勝ちたいのが理想だと思われる。
試合は、もうそこまで、迫ってきている。

覚悟して観戦するように。

0 件のコメント:

コメントを投稿