スポンサードリンク

2010年3月4日木曜日

ビッグニュースだっ!!亀田大毅はベルトを返上しない!!フライ級でやる!!坂田と!!!???

こんばんわ。メヒカニート和毅あらためまして、坂田あごわられ健史です。

亀田大毅が減量がきついということもあり、奪取したWBAフライ級のベルトを返上するんじゃないか?なんて、見られていましたが、どうも王座を防衛していく予定らしい。


以下、史郎氏のブログより・・・





3月1日 連絡開始。



大毅 新チャンピオン


次の試合まで 進化して ベルトを 守らなければ ならない。


最強の ノーモーションを 作り上げる。


俺はそう考えてる。



すげえ。さすが、亀田史郎。

連絡開始・・・練習開始じゃねえのか???

そこらへんがかなりカリスマだ。本当に。

亀田家のトップがベルトを守ると言っている・・・
もしかして、坂田とやる???どうなんだろう・・・ただ、ニュースなどでは、大毅の減量がきついこともあり、返上するんじゃないか?と、報道されていたが、ここにきて、急展開だ。
王座を防衛していくらしい。これは、いいことだと思う。せっかう奪ったベルト、守らなければ。
ただ、大毅の体重が気になるなあ。本来は、二階級上のバンタム級がベストだと思われる。
過度の減量はかなりきつい・・・前回のデンカオーセンとの試合では本当にぎりぎりだったとコメントしているしなあ。
とにかく、大毅が練習を開始した。しかも、王座を守るために。
対戦相手は誰になるのだろう?いろんなところからオファーがきてると思うが、坂田?井岡?名城?清水?一体誰だろう・・・もしくは、外国の選手とやるか?

管理人としては、意地でも防衛してほしいので、海外の強豪ではない選手と無難な防衛戦を期待してしまう。ボクシングファンからは、怒られそうだが、大毅が負ける事は許されない。
まずは、アンパイと思われる選手とやるべきだ。無理に本物の強豪とやるのは非常に危険だ。

坂田との試合が一番見てみたいが、どうなんだろうか?
う~ん、対戦相手の発表が待たれるな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿