スポンサードリンク

2010年3月6日土曜日

プロボクサーとしてのボディ強化方法!亀田三兄弟を見習え!大毅&和毅の鍛錬方法だ。

このカリスマブログも、だいたい毎日150人から200人くらいの訪問者がきてくれるようになった。

まあ、上出来じゃないだろうか。ここから、さらに、訪問者も増えてきてくれると嬉しいぜ!

ところで、ボディ強化方法。色んな方法があると思うが、亀田兄弟の鍛錬方法の一部が公開されているので、記事をアップしておく。
さすがに、亀田家っぽい鍛錬方法だな。
パフォーマンスを兼ねつつ、ボディを鍛えこむ。

さすがや!



















どや?


大毅VS和毅 三分間



ボディの打ち合い。
その後も ボディの練習メニューは いっぱいある。
だから三兄弟は ボディが 強い。
俺はそう考えてる。                    BY 亀田史郎

2 件のコメント:

  1. 昔、ストロー級タイトル戦で、
    大橋選手が、チャンピオンになった試合を思い出します

    あれ以来
    ボディでダウン取る選手見なくなりました

    僕は、熊本に住んでいて
    世界戦以外はテレビ放映ないもんで^_^;


    タイトルは強化方ですね(^_^;)

    返信削除
  2. あの試合ですね。大橋の試合は結構、熱かったね。
    俺は、あの大橋がボディでダウンとった世界戦の、ポスターを部屋にず~~っと、貼ってあった思い出がある。確か俺の記憶では肩車された大橋が絶叫シーンのポスターだったような記憶が・・・
    俺は、ある意味、大橋信者だったのかもしれない・・・

    ボディでダウンは、タイミングよくボディ入れば、ちょこちょこあると思いますよ。辰吉も得意だったし。
    亀田も、反則騒動以前は、少々ローブローぎみのボディをおりまぜながら、ボディでダウンをとる試合は多い。

    大毅も、ボディでKOした試合が多いですよ。

    返信削除