スポンサードリンク

2010年3月6日土曜日

間もなく、松本人志のためになる話・・・辰吉出るらしい・・・必ず見ろ!

こんばんわ。
久しぶりに辰吉が少しTVに出演する?
ダイジェスト?
ようしらんけど、
なんか辰吉が少しでるみたいだな。

辰吉マニアは必見だっ!









見ましたよ・・・辰吉そして、白千館、さらには、じゅきや&じゅいき・・・
今風の髪型・・・あんなん、確かに多いな・・・

それにしても、先日このブログでも紹介させてもらった、肩の毛の話。
なかなかよかったね。
しかも、あの辰吉が毛を抜いてプレゼントしてくれるとは・・・

さらには、ホントに肩から太い毛がはえているとは。
マニアには、必見の放送でしたね。
辰吉の話を聞いていて、結構、しっかり話していたので安心したな。

ボクシング業界ではタブーなのかもしれないが、パンチドランカーになる選手の確率はどのくらいなのだろうか?
世界戦をやるぐらいのボクサーになると、五体満足のまま、どこにも怪我がない状態で引退する選手は少ないと聞く。大橋秀行、竹原、鬼塚、渡久地、とかちゃん、みんな怪我が原因で引退している。ボクサーは、目と脳のダメージが多いのかな・・・

辰吉はどういう状況なのかは、本人が一番理解しているとは思うが、思いのほか、しっかりしていたので一安心だ。

いきなり、マサ斉藤みたいになっていたら、ショックだしな。
辰吉は、まだまだ試合をやっていくつもりのようだ。

健闘を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿