スポンサードリンク

2010年7月23日金曜日

亀田兄弟、三大世界前哨戦!!井岡一翔もまじって、7月25日の昼の3時から・・・

こんばんわ。。。。。

カリスマ管理人です。

まもなく、待ちに待った、亀田兄弟の世界前哨戦があります!!

時は、7月25日(日曜日)昼の3時から、テレビでもやるぜっ!!

亀田ファンは、必見のこの試合。

絶対に見るべし。

応援するべし。

細かい情報はこちらから・・・

続く・・・

2010年7月19日月曜日

大場浩平の試合をTVで見て感じたこと・・・SOUL FIGHTING・・・

こんばんわ。カリスマ管理人です。

先日、観戦に行った大場浩平VSマルコム・ツニャカオの一戦。
昨日の夜、SOUL FIGHTINGで、深夜だけどTV放送されました。
やはり、TVで見たほうが、細かいパンチまで見えるから、きちんと見れる。
会場だと、よっぽどいい席じゃないと、細かいパンチが見えない・・・

それにしても、内容的には、負けてしまった大場もよくやったと思ったね。。
ただ、ただ、細かい手数が・・・
ポイントの取り方が、ツニャ顔がうまかったか・・・
内容的には、五分五分だったと思うんだけどね。。
ツニャ顔も快勝したという気持ちはないと思う。。
大場のパンチが結構当たったし、、それなりに効いていたとは思うんだが。。

大場はツニャカオのパンチで、目が見えにくい状況になっていたらしいので、しょうがないか・・・
ただ、大場は今回の試合かなり頑張ったけれども、何かが足りない・・・

何が足りないのだろう・・・
コンビネーションか?

う~ん、そんな気がする。
テクニックでは、ツニャ顔に分があったような気がする。

そこを上回るような、何かが欲しい・・・
うーん、コンビネーションブローが足りなかったような気がする。
ここは、亀田大毅の得意とするコンビネーションを大場に教え込みたい。。

まず、タイミング良く相手に接近していき、軽い左フックのあとに、そのまま左ボディ!!

これで、大ちゃんボディ!!

海外の選手もこのコンビはよくつかっている。
けっこう、有効だと思うな。

大場はまずは、このコンビを毎日300発打て!!

他にも、色々な改善点があると思われる大場君。。

ぜひ、この俺の手で指導してみたい。

確実に世界チャンピオンにする自信はある。

この俺なら・・・

また、会おうぜえいっ!!!