スポンサードリンク

2010年3月1日月曜日

ビートたけしが世界チャンピオンに!?

こんばんわ。青春の叫び島田紳助です。

たけしが世界チャンピオン???

これでWBC&WBAの統一チャンピオンやな・・・


「第19回東京スポーツ映画大賞」は、全国18の映画祭のディレクターが映画を選考、たけしさんが最終選考を行うもので、映画「ディア・ドクター」の西川美和監督(35)が監督賞を、同作に出演した落語家の笑福亭鶴瓶さん(58)が主演男優賞を受賞した。「東スポ50周年特別賞」は同紙が50周年を迎えたことを記念し、同紙の1面を数多く飾った5人が表彰され、創刊第1号の1面に登場した長嶋さんのほか、大リーグ・エンゼルスの松井秀喜外野手(35)、男子プロゴルフの石川遼選手(18)、プロボクシング世界王者の亀田興毅(23)と亀田大毅(21)の両選手、女優の宮沢りえさん(36)が名を連ねた。



たけしは、昔、少しだけボクシングジムに通っていたらしい。あんまり本格的にはやっていないようだが・・・昔、TV番組でボクシングやって、マジになってしまい、左フックを思いっきりあててしまったと自伝に書いてあった記憶があるな・・・
たけしのボクシングスタイルは、とにかく相手の攻撃を、耐えて耐えて、そして接近しての左フックが得意だったらしい・・・それって・・・大毅の大ちゃんフック???似てるかもな・・・



おう、これは世界の長嶋じゃねえかっ!

俺らの世代はよく知らねえけどな・・・

まあ、凄い人だわな。本物の天然だしな。




                  今後とも応援のほど、よろしゅう頼むわ




































おれ、この写真、気にいってもうたで・・・

えなりくんかいな・・・えなり大助

9 件のコメント:

  1. さーくじょさくじょwww

    管理にんさん~

    管理できてないねぇ

    エントリの段階で削除しないといけないコメントが書き込まれる事かいてる時点で終わってるよアンタwww

    じゃ、これも削除しておいてね!
    よろしく~

    返信削除
  2. 暇なやつが、なーか騒いどんな。
    ここの管理人さん、大きなヒトやし、坂本竜馬みたいなお人だで
    相手みて喧嘩うらんといけんよ

    返信削除
  3. えなりかずきと内藤大助2010年3月2日 8:34

    私はえなりかずきともうします。
    今、隣に内藤さんもいらっしゃいます。
    微笑ましいブロガーさんどすね。
    どんどんやって下さってよいです。
    笑う事は健康によいです。

    返信削除
  4. 2つ目と3つ目のコメントわろた
    管理人、自分で書くなよwwww

    自演バレバレwww

    返信削除
  5. あたしはスポナビの頃から読んでるけどココの管理人さんは、ぉとこだョ。ハッキリ言ってカッコイイよ!

    返信削除
  6. なんだか変な女々しいのが一匹いるみたいだが・・・
    相手するのがめんどいんだけど。
    別に無理にコメントしなくてもいいよ
    共感できればコメントくれてもいいいし。
    批判コメントもいくらでもうけてたつよ。
    漢として・・・
    応援よろしゅうたのんます!

    返信削除
  7. それからよ。女々しい野郎よ・・・
    仕事してんのか?
    働け!ばかやろう!!
    俺は社長業だから、うまくやれてるけどよ・・・
    でもよ、毎日はブログ見れねえんだよっ!!
    週に3日は忙しいからな。
    お前、とにかく、夢を捨てずに働け!

    返信削除
  8. 店長は社長じゃないよ!2010年3月3日 9:56

    >>批判コメントもいくらでもうけてたつよ。
    >>漢として・・・
    何度もコメントを削除してるヤツがなにをいまさら・・・
    自分をワッショイしてくれる人以外全削除だろがお前は。
    だからコメント0なんだろ?お前は。
    漢なら削除した事が解る様にしな。
    全部抹消とか見たくない現実から目をそらすなよ。
    削除という記録も立派な管理人の人となりを示す立派なバロメーターだぞ。

    >>俺は社長業だから、うまくやれてるけどよ・・・
    >>週に3日は忙しいからな。
    >>お前、とにかく、夢を捨てずに働け!
    新聞配達店の店長とコンビニの掛け持ちですね。わかります。
    忙しい自慢は人として哀れみをもたれるという欠陥があります。人間、自信にもてない時、頑張ってる俺を哀れみ労わって欲しい時等にも、忙しい自慢が出ます。
    新聞配達もコンビニ店員も立派なご職業です。
    これからもオナニーブログ頑張ってくださいね!

    返信削除
  9. おいおい、店長さんよお。ちっちええよ・・・
    まあ、あんまり俺も自慢するのはやめておく。
    たいしたもんじゃあないからな。
    日本で3本の指に入るような人間になれたらその時に、
    はじめて公開するよ。
    はじめてよ・・・
    まだ、まだやな、わしも。
    日本で何番目の男か???
    そうやなあ~~

    1億人として、どやろ。
    500番目ぐらいなんかな?

    まあ、わしもまだまだや!
    あんたよりも、上かもな・・・
    じゃあ、また会おうぜ

    返信削除