スポンサードリンク

2010年3月6日土曜日

お前ら名城基金なめてんじゃねえぞ!募金しやがれ!名城信男VSカサレスダイジェスト動画も・・・

こんばんわ。名城穴王者信男です。
今、このブログにきてくれた人はたぶんしっていると思うんだが、
坂本博之のこころの青空基金みたいな、名城信男の基金がある・・・

その名も名城基金・・・

名城基金100万円超え!祝勝会で感謝

プロボクシングWBAスーパーフライ級王者の名城信男(28)=六島=が9月30日のV2戦前に募った
「名城信男 応援基金」が100万円を超えたことが9日、分かった。ファンから支援金を募るプロ選手では 異例の試みだったが、関係者は「ここまで集まるとは。目標は1000万円」と手応えを口にした。
 応援基金は米国での試合を目指す名城のマッチメークに関する諸費用をサポートするもの。
手探りでのスタートだったが、1口の金額は最少で1000円から最大で30万円まであった。
ほとんど一般のファンからだったという。この日、大阪市内で行われた祝勝会に出席した名城は
「熱い応援のおかげで接戦をクリアできた」と感謝。暫定王者ドネア(フィリピン)との対戦を目指す
枝川孝会長は「基金は、すごく助かる。強い相手とどんどんさせたい」と“有効活用”を約束していた。















おまえら、なめとんのか? 







はっきり言って、100万円やそこらじゃああよお。名城の生活費にもならねえよ。
馬鹿野郎!!!
まあ、最低1億円は必要だな。そうだなあ、一人5000円の募金で、2万人の募金が必要だな。
そのぐらいないと、足りねえよ・・・

それにしても、100万円って・・・少なすぎるよ。
こんなんじゃあ、信男の生活費もまったく足りない・・・ひでえ話だ。
世の中の大企業やよお、大金持ち、例えば、格闘技界に興味深々のドンキホーテの会長の安田とかよおお。募金しろよお・・・ドンキホーテなんていう会社はよお、従業員に退職金1円も出してねえんだからよ。
その分をよ、この名城に出せばいいだけの話なんだがな。
金があるならよ。
そういう行為がよ、まさに、本当の社会貢献になるんだよな。お金が循環することによりよ・・・





結局よ、名城もラズべガスに行く夢を半分あきらめてよ、亀田にすがるしかねえじゃねえか・・・
そんな状況だよ・・・


名城信男応援基金はこちらから・・・

ここでよ、1000円ぐらい寄付していかなきゃあいけないな。





この動画は、カサレスとのダイジェスト。結構、熱い、がっちんがっちんに、打ち合いやってる。
こんだけやって、貧乏じゃあ、夢がないわな。

名城は5月8日、ウーゴ・カサレス(メキシコ)との再戦に臨む。

 昨年9月に指名試合で対戦し三者三様のドロー。ともにダイレクトでリマッチを迎えることになる。会見ではチャンピオンが「これに勝ってビッグマッチをしたい」と発言。初戦で終盤カサレスを猛追し、最終ラウンドにはダウン寸前に追い込んでいるだけに自信満々の様子だ。ラスベガスでのビッグファイトだけでなく、1階級下の亀田兄弟の名前も出してアピールしていた。

俺はよ、野球という競技にまったく興味がないからさ、この世から野球をなくしてもらって、
そこらへんで動いている金を、このカリスマ管理人とこの名城応援基金にまわしてもらってもいいわな。寝るわ。

13 件のコメント:

  1. 1億3000千万人いる日本で1億人中500番の社長さんが募金すれば全部解決ですな。
    明らかにドンキの社長より上だもんな!

    返信削除
  2. あほんだら。
    どんきの安田しっとるけど、
    俺より上じゃい!!
    詳しく調べてみなさい・・・
    長者番付ぐらい把握しておかないと、
    上にはいけへんよ・・・

    返信削除
  3. 長・者・番・付とか!!!
    笑わすwww
    あんなの税金対策がヘボな人とか、名前を売りたい人が載るもんだろが

    マジ金持ちはそもそもあんな所に載らんよ、自分の価値落とすだけだろが

    マスコミに踊らされすぎで哀れになるな

    亀田程度の雑魚で一生喜んでろ、オマエは

    返信削除
  4. あんた、完全にこのカリスマ管理人の
    術中にはまったな・・・

    あんた、俺のカリスマブログをマメにチェックしちゃって・・・

    こっちが笑わすwww

    だぜ!

    返信削除
  5. コメント付いて嬉しいのは分かるが落ち着けwww

    返信削除
  6. 落ち着きまくっとるでえwww

    返信削除
  7. (コメントがついてる、早く返さないと。イソイソ)

    返信削除
  8. おまえも暇なやっちゃなあ。
    ほんまに。
    なんやねん?

    返信削除
  9. 一分後に返信とかwww
    いくら嬉しいからって頭に血のぼり過ぎだ、冷静になれ、冷静に。

    返信削除
  10. くだらねえコメントならいらねえよ。
    前向きな発言で頼むわww

    返信削除
  11. かわいそうでちゅね~
    前向きなコメントがつきませんでちゅよ

    つまらないエントリ、返信しか無いから当然でちゅかね~

    返信削除
  12. かわいそうでちゅね~
    前向きなコメントがつきませんでちゅよ

    つまらないエントリ、返信しか無いから当然でちゅかね~

    返信削除
  13. >匿名さん
    日本語でおk

    管理人さん、内山選手の初防衛戦楽しみです。

    返信削除