スポンサードリンク

2010年4月3日土曜日

亀田史郎は一体どうなってしまうのか!?そして、亀田俳句って何???

こんばんわ。ピチットチョーシリワットあらためまして、エルメヒカニート和毅です。

亀田史郎の問題が色々と報道されていますね。

日本の国民性というか、細かすぎる日本に風穴をあけましょう・・・

好景気を迎えるために・・・

まあ、亀田俳句でもみてくれや。

クリックで続く・・・

2010年4月1日木曜日

亀田興毅が引退・・・

こんばんわ。先日、ポンサクレックウォンジョン噛むとの王座統一戦に敗れた亀田興毅が引退するとブログで発表した・・・

一体どうなっているんだ??


興毅に何があったんだ!!!


詳しくはこちらで・・・

2010年3月30日火曜日

大毅ならポンサクレックを簡単にKOするよ!!こうなったら大毅VSポンサクで王座統一戦や!!!!!

こんばんわ。世界の強豪カリスマ管理人です。そして、夢を夢で終わらせない男、大橋ロペス秀行です。二階級制覇井岡ひろきです。

いきなり訳が分からない自己紹介、掴みはいつもOKです。


そして、大毅、そう世界の大毅・・・

大毅がポンサクとやる!!?


続きはこちらから・・・

どうなるのか?亀田史郎のライセンスは剥奪されてしまうのか・・・

こんばんわ。ポールバンキあらためまして、大橋秀行です。夢を夢で終わらせない男です。

それにしても、本当にどうなっているのだろうか?

先日の興毅VSポンサクの試合後、またもや史郎さんが切れた・・・

JBCとの関係は・・・

安河内氏との問題は・・・

クリックで続く・・・

2010年3月28日日曜日

亀田史郎謝罪・・・やっぱり男や。ファンを大切にするよ。

こんばんわ。あの亀パパこと亀田史郎が謝罪してくれました。
これは、俺みたいな亀田ファンにとっては、嬉しいもの。
ファンを大切にする心・・・
この世知辛い世の中で、腐った連中が多い中で、綺麗ごとばかり言って腐った連中が多い中で、この亀田史郎。純粋ですわ。男ですわ。

確かに、世間の常識からはずれている部分もある。
ただ、命をかけて夢を追いかける姿は、見習うべき部分があるだろう。

簡単にまねのできることじゃない。亀田家がやってきたことは・・・
本当に命がけの戦い、そして、世間からのバッシング、中傷・・・

色んな出来事を乗り越えてきてここまできた・・・
亀田家はこっからや!!!

クリックで続く・・・・・・・・

亀田史郎さんが、ぶち切れた!!!そりゃあ、切れるわ・・・

こんばんわ。昨日のポンサク戦の興毅・・・
心配ですね。
そんな中、試合後に親父さんの史郎さんがぶち切れたと・・・
審判の曖昧な発言に・・・

クリックで続く・・・・・・

K1ワールドMAX 長嶋自演乙が強い・・・流石や。運も味方にした・・・動画ありだぜ。

こんばんわ。今日は、興毅の一戦が凄く残念でショックだったけども、まあしょうがない。
こんな日もあるさ。たまには。
前向きに生きましょう・・・

K1ワールドマックスが亀田の世界戦と同じ枠でありましたが、この日本人トーナメントは毎年凄く見ごたえがある。

俺が好きなのは、九州の酔いどれファイター。あいつはすごい。
根性だけでむかっていける完全なる九州男児!!

よくぞ、強豪の城戸に勝ったよ。本当に。おかげで、ぼろぼろ状態だったため、自演乙との戦いでは何もできなくなってしまったが・・・

自演乙は今大会、技術の向上のあとも見えたし、運もよかった。1戦目の名城祐司(世界チャンピオン名城信男の弟)にノーダメージで完勝。

それが、やはりよかったのだろう。すごかったな。あのパンチは。パンチを当てるのがかなりうまい。自演乙は。かなり感動的な試合が多かった。



これは、名城戦。完全に左フック直撃したな。
まさに、完璧にとらえた。あれで勝負あり。兄ちゃんの名城信男も残念そうな表情を見せた。

そして、俺の好きな酔いどれファイター龍ニ戦をどうぞ・・・




よいどれ龍ニのいいところがだせなかったな。城戸戦の激闘があったからしょうがない。

そして、決勝戦の中島戦。この中島は強かった。マサトも評価していたな。中島を。








それにしも、自演乙は、2Rにダウンもとられたのに、もちこたえ、3Rには、あのヒョードルのような右クロスフックで、完全KO勝ち。

今大会は、長島☆自演乙☆雄一郎のための大会だったかな。

とにかく、今年の日本トーナメントは感動した。

かなりいい試合が多かったな。根性の試合が。

今後とも応援よろしくお願いします。