スポンサードリンク

2010年3月3日水曜日

WBA世界フライ級チャンピオンになった大毅の祝勝会があった!!新曲も披露したようだ・・・

こんばんわ。

このブログ、更新記事の内容が亀田家がほとんどで、まるで亀田応援ブログになってきてるなあ。

亀田家ばかりのつもりはないんだけど、どうしても兄弟チャンピオン誕生の余韻が消えないので、どうしても亀田ネタばかりなってしまっているんだが。

そんな中、2日に大毅の祝勝会が行われたそうだ。



青いシャンパンに口をつける亀田パッキャオ大毅


お酒は飲めないので、口をつけただけらしい。





そして、なんと、なんと、

300人もの観客が見守る中、亀田大毅作詞作曲の「みんなへ」を熱唱。

そして、なんと、なんと、なんと、今、途中まで出来上がってきている新曲を披露したそうだ・・・



うーん、ちょっとこの画像見にくいが、サングラス大毅になっているな。

それにしても、ボクサーだけにとどまらず、曲作りにも力を入れているようだ。

新曲・・・

聞いてみたいぜ!

歌うボクサー亀田大毅

次戦でも歌ってくれるはずだな。

とにかく、製作途中の新曲を聞いてみたいもんだな。


今後とも応援の程よろしゅう頼んます!

0 件のコメント:

コメントを投稿