スポンサードリンク

2010年3月6日土曜日

亀田トレイン復活希望!JBCの反応が鈍い・・・


亀田トレイン・・・

一体、いつになったら、復活するのだろうか?
全国では少数派と思われる亀田ファンのために・・・

亀田トレインが復活してもらえると
さらに、ボクシング界は盛り上がると思うが。
史郎氏の行動や言動そして、反則指示があり
今の状況が生まれてしまった訳だが。

もうそろそろ、亀田史郎の処分を解除してもいい時期じゃないだろうか?
最近の大毅の試合では、かなりクリーンファイトになってきている。
内藤大助との試合では、かなりやりすぎた部分があったが
今では、かなり改善されている。

大毅も自ら作詞作曲して歌により、
同じ過ちを二度と繰り返さないで・・・
と、歌詞の頭にもってくるぐらいの気の入れようだ。

デンカオ戦では、そこらへんを念頭において、
クリーンファイトをおこなった。

史郎氏が復帰しても今後、あからさまな反則はないだろう・・・
JBCはもうそろそろ処分解除の動きにでるべきだ。

今後ともこのカリスマブログ
応援の程、よろしゅう頼んます!

6 件のコメント:

  1. 亀親父の復帰は難しいだろうね。
    反省とかそれ以前、すでに永久追放扱いでしょ。

    JBCも亀で金を稼ぎたいから、銭ゲバ親父の介入は許さないでしょ。
    復帰があるとしたら反省とかでは無くて「金になるか」が判断基準でしょうね。

    亀兄弟ビジネスに亀親父が必要ないのはカリスマ管理人なら当然理解してますよね!

    返信削除
  2. 亀パパいるから、ここまできたんぢゃん
    今も実質、亀パパは全てを仕切ってる
    トレインできないのとセコンドつけないだけの話しだけどね

    返信削除
  3. 4回戦ボーイ2010年3月7日 14:05

    ここのブログでとりあごてあった、亀のボディ鍛練ゴッコいいですね
    会長に話して、ウチでもハラの叩き合いやってみます。

    返信削除
  4. おはよう。
    まあ、亀父のカリスマ性は、なかなかいいと思うな。
    亀ギャルらしきかきこみまであるな。今日は・・・
    4回戦さんよ。頑張りなよ。

    返信削除
  5. 兄弟は応援するけど
    親父さんは・・・・

    もうちょい更生しないと・・・


    3兄弟を育てた手腕は素晴らしいと思います

    返信削除
  6. 紋さん、こんにちわ。
    親父ねえ~~。
    親っさんは、大がかりな更生は、たぶん、無理です。

    そういう、更生させようみたいな動きに嫌悪感を感じるタイプなんだじゃないだろうか?
    せめて、これとこれだけは、頼むからやめて下さいなと、
    お願いするぐらいなら、言うこときくかも・・・

    まあ、三兄弟がここまで、これたのは、世間に対する怒りとかそういうものが、うまく作用している気がします。

    ああいうバッシングがなければ、大毅は必死に練習せずに、
    デンカオに勝てなかったかもしれません。

    まあ、史郎氏の手腕はある意味凄すぎるのかもしれませんね。

    返信削除