スポンサードリンク

2010年3月6日土曜日

亀田トレイン復活希望!JBCの反応が鈍い・・・


亀田トレイン・・・

一体、いつになったら、復活するのだろうか?
全国では少数派と思われる亀田ファンのために・・・

亀田トレインが復活してもらえると
さらに、ボクシング界は盛り上がると思うが。
史郎氏の行動や言動そして、反則指示があり
今の状況が生まれてしまった訳だが。

もうそろそろ、亀田史郎の処分を解除してもいい時期じゃないだろうか?
最近の大毅の試合では、かなりクリーンファイトになってきている。
内藤大助との試合では、かなりやりすぎた部分があったが
今では、かなり改善されている。

大毅も自ら作詞作曲して歌により、
同じ過ちを二度と繰り返さないで・・・
と、歌詞の頭にもってくるぐらいの気の入れようだ。

デンカオ戦では、そこらへんを念頭において、
クリーンファイトをおこなった。

史郎氏が復帰しても今後、あからさまな反則はないだろう・・・
JBCはもうそろそろ処分解除の動きにでるべきだ。

今後ともこのカリスマブログ
応援の程、よろしゅう頼んます!

プロボクサーとしてのボディ強化方法!亀田三兄弟を見習え!大毅&和毅の鍛錬方法だ。

このカリスマブログも、だいたい毎日150人から200人くらいの訪問者がきてくれるようになった。

まあ、上出来じゃないだろうか。ここから、さらに、訪問者も増えてきてくれると嬉しいぜ!

ところで、ボディ強化方法。色んな方法があると思うが、亀田兄弟の鍛錬方法の一部が公開されているので、記事をアップしておく。
さすがに、亀田家っぽい鍛錬方法だな。
パフォーマンスを兼ねつつ、ボディを鍛えこむ。

さすがや!



















どや?


大毅VS和毅 三分間



ボディの打ち合い。
その後も ボディの練習メニューは いっぱいある。
だから三兄弟は ボディが 強い。
俺はそう考えてる。                    BY 亀田史郎

間もなく、松本人志のためになる話・・・辰吉出るらしい・・・必ず見ろ!

こんばんわ。
久しぶりに辰吉が少しTVに出演する?
ダイジェスト?
ようしらんけど、
なんか辰吉が少しでるみたいだな。

辰吉マニアは必見だっ!









見ましたよ・・・辰吉そして、白千館、さらには、じゅきや&じゅいき・・・
今風の髪型・・・あんなん、確かに多いな・・・

それにしても、先日このブログでも紹介させてもらった、肩の毛の話。
なかなかよかったね。
しかも、あの辰吉が毛を抜いてプレゼントしてくれるとは・・・

さらには、ホントに肩から太い毛がはえているとは。
マニアには、必見の放送でしたね。
辰吉の話を聞いていて、結構、しっかり話していたので安心したな。

ボクシング業界ではタブーなのかもしれないが、パンチドランカーになる選手の確率はどのくらいなのだろうか?
世界戦をやるぐらいのボクサーになると、五体満足のまま、どこにも怪我がない状態で引退する選手は少ないと聞く。大橋秀行、竹原、鬼塚、渡久地、とかちゃん、みんな怪我が原因で引退している。ボクサーは、目と脳のダメージが多いのかな・・・

辰吉はどういう状況なのかは、本人が一番理解しているとは思うが、思いのほか、しっかりしていたので一安心だ。

いきなり、マサ斉藤みたいになっていたら、ショックだしな。
辰吉は、まだまだ試合をやっていくつもりのようだ。

健闘を祈る。

K1でイグナショフがバダハリとやるぞ!


こんばんわ。
このブログ格闘技全般を語るブログのはずなんだけど、気がつけば亀田とボクシング関連ばかりになっていた・・・

たまには、K1ネタで。
あのイグナショフ・・・
K1好きなよく知っているだろう。
セームシュルトにKO勝ちしたこともある。

ついに、復帰だなあ。一時期はアルコール中毒だったらしい。
いつの間にか、消えたなあなんて、思っていたらここにきて、あのバダハリとやるみたいだな。



カリスマ管理人勝敗予想は赤文字で書いとく。


■「K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA」


4月3日(土)神奈川・横浜アリーナ 開場16:00 開始17:00(予定)

【決定対戦カード】

<K-1スーパーヘビー級タイトルマッチ K-1ルール 3分3R(延長2R)>
[王者]セーム・シュルト(オランダ/正道会館)
[挑戦者]エロール・ジマーマン(キュラソー島/ゴールデングローリージム)
カリスマ予想 セーム判定勝利

<ワンマッチ K-1ルール 3分3R(延長2R)>
バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム)
アレクセイ・イグナショフ(ベラルーシ/フリー)
カリスマ予想 バダハリ僅差判定勝利

<ワンマッチ K-1ルール 3分3R(延長2R)>
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリージム)
ジャバット・ポトラック(ボスニア・ヘルツェゴビナ/チーム ポトラック)
カリスマ予想 アリスター完勝

ワンマッチ K-1ルール 3分3R(延長2R)>
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)
ルスラン・カラエフ(ロシア/フリー)
カリスマ予想 カラエフ判定勝利

【既報対戦カード】
<K-1ヘビー級タイトルマッチ K-1ルール 100キロ以下 3分3R(延長2R)>
[王者]京太郎(日本/チームドラゴン)
[挑戦者]ピーター・アーツ(オランダ/チーム アーツ)
カリスマ予想 アーツ判定勝利

【出場予定選手】
セルゲイ・ラシェンコ、シング“心”ジャディブ、野田貢、佐藤匠

 
カリスマ管理人が見たところ、京太郎はいまいち人気ないみたいだけど、実力では現段階で日本一だと思われる。 ピーターアーツはまだまだ強い。アーツに勝ったらすげえと思う。
谷川が京太郎のスタイルについて、消極的だなんだなんて言っていた事があるけど、下手に打ち合うのは身体も小さいし、不利なんだけどなあ。谷川はおもしろければなんでもいいみたいだな。
 
ジェロムはもうそろそろ引退だろう。カラエフにも、もうかなわないんじゃないだろうか?
やっぱり、最強はセームシュルトだろう・・・シュルトの場合、年齢あんまり関係ないと思わせてしまう強さとでかさがある。寝るわ。

お前ら名城基金なめてんじゃねえぞ!募金しやがれ!名城信男VSカサレスダイジェスト動画も・・・

こんばんわ。名城穴王者信男です。
今、このブログにきてくれた人はたぶんしっていると思うんだが、
坂本博之のこころの青空基金みたいな、名城信男の基金がある・・・

その名も名城基金・・・

名城基金100万円超え!祝勝会で感謝

プロボクシングWBAスーパーフライ級王者の名城信男(28)=六島=が9月30日のV2戦前に募った
「名城信男 応援基金」が100万円を超えたことが9日、分かった。ファンから支援金を募るプロ選手では 異例の試みだったが、関係者は「ここまで集まるとは。目標は1000万円」と手応えを口にした。
 応援基金は米国での試合を目指す名城のマッチメークに関する諸費用をサポートするもの。
手探りでのスタートだったが、1口の金額は最少で1000円から最大で30万円まであった。
ほとんど一般のファンからだったという。この日、大阪市内で行われた祝勝会に出席した名城は
「熱い応援のおかげで接戦をクリアできた」と感謝。暫定王者ドネア(フィリピン)との対戦を目指す
枝川孝会長は「基金は、すごく助かる。強い相手とどんどんさせたい」と“有効活用”を約束していた。















おまえら、なめとんのか? 







はっきり言って、100万円やそこらじゃああよお。名城の生活費にもならねえよ。
馬鹿野郎!!!
まあ、最低1億円は必要だな。そうだなあ、一人5000円の募金で、2万人の募金が必要だな。
そのぐらいないと、足りねえよ・・・

それにしても、100万円って・・・少なすぎるよ。
こんなんじゃあ、信男の生活費もまったく足りない・・・ひでえ話だ。
世の中の大企業やよお、大金持ち、例えば、格闘技界に興味深々のドンキホーテの会長の安田とかよおお。募金しろよお・・・ドンキホーテなんていう会社はよお、従業員に退職金1円も出してねえんだからよ。
その分をよ、この名城に出せばいいだけの話なんだがな。
金があるならよ。
そういう行為がよ、まさに、本当の社会貢献になるんだよな。お金が循環することによりよ・・・





結局よ、名城もラズべガスに行く夢を半分あきらめてよ、亀田にすがるしかねえじゃねえか・・・
そんな状況だよ・・・


名城信男応援基金はこちらから・・・

ここでよ、1000円ぐらい寄付していかなきゃあいけないな。





この動画は、カサレスとのダイジェスト。結構、熱い、がっちんがっちんに、打ち合いやってる。
こんだけやって、貧乏じゃあ、夢がないわな。

名城は5月8日、ウーゴ・カサレス(メキシコ)との再戦に臨む。

 昨年9月に指名試合で対戦し三者三様のドロー。ともにダイレクトでリマッチを迎えることになる。会見ではチャンピオンが「これに勝ってビッグマッチをしたい」と発言。初戦で終盤カサレスを猛追し、最終ラウンドにはダウン寸前に追い込んでいるだけに自信満々の様子だ。ラスベガスでのビッグファイトだけでなく、1階級下の亀田兄弟の名前も出してアピールしていた。

俺はよ、野球という競技にまったく興味がないからさ、この世から野球をなくしてもらって、
そこらへんで動いている金を、このカリスマ管理人とこの名城応援基金にまわしてもらってもいいわな。寝るわ。

長谷川穂積がフェルナンド・モンティエルに、KO勝利で間違いなしか!?


長谷川、薄革グラブでKOだ!…4・30V11戦


 プロボクシングWBC世界バンタム級王者の長谷川穂積(29)=真正=が、11度目の防衛戦(4月30日、日本武道館=報知新聞社後援)で初めてメキシコ製のグラブを使用することが5日、分かった。相手のWBO同級王者モンティエルの愛用品に合わせる不利な条件だが、パンチ力が伝わりやすく「問題ない。薄いのはいい」とむしろ歓迎した。

 革が薄いメキシコ製は、一般にファイター向き。感触も日本製と異なるが、4日から新グラブで練習を始めた長谷川は「(パンチの)リスクは相手も同じ。柔らかさは違うけど、これでもいいかな」と問題にしなかった。

 デビューから30戦すべて日本のウイニング社製を使用。約2年前に革が薄く改良されてからは5戦連続KO中だ。強打の3階級王者に対し、「理想の展開はKOです」と断言。新しい“相棒”が、パンチャーとして進化するV10王者に味方するかもしれない。


メキシコ製を使用か・・・どうなるか。いつもの展開で、あっさりモンティエルをKOするような気がしてきた・・・どうなんかいな??よく、議論されているが、グラブが薄い方がKOしやすいか?いやいや、薄くない方が、脳の中にドスンとひびいてKOしやすい・・・いろんな意見があるがどれが正しいの??グラブが薄いと細かなパンチが当たった時に顔が腫れやすいような気もするが・・・
どっちがKOしやすいのか?誰かデータとってくれ。


いやいや、こんな感じで長谷川が倒されるのか?
どうなるかは、神のみぞ知る。
それにしても、モンティエル戦はやらない?なんて噂もあったが、とりあえずは、
やる方向性のようだな・・・無事試合開催してほしいわ。
なんだかんだ言っても大毅がいけば、長谷川もモンティエルもあっさりKOするけどな。


もう一度、モンティエルについておさらいしてみよう・・・

フェルナンド・モンティエール・マルティネス(Fernando Montiel Martínez、男性、1979年3月1日 - )は、メキシコのプロボクサー。現WBO世界バンタム級王者、元WBO世界ジュニアバンタム級およびフライ級王者。スピードのある連打と闘争心溢れる突進力が持ち味のボクサー。「Cochulite(コチュリート)」の愛称を持つ。


戦績 43戦39勝(29KO)2敗2分

1996年12月6日、プロデビュー(2回TKO勝ち)。

1999年9月11日、WBA北米スーパーフライ級王座獲得。

2000年12月16日、無敗(引き分け1試合あり)のまま20戦目で世界初挑戦。同国人のWBO世界フライ級王者イシドロ・ガルシアに挑み、7回TKO勝ち。世界王者に輝き、その後3度の防衛に成功。

2002年6月22日、フライ級王座在位のまま1階級上のWBO世界スーパーフライ級王者ペドロ・アルカザール(パナマ)に挑戦し、6回TKO勝ち。無敗のまま2階級制覇に成功。その後、フライ級王座は返上し、スーパーフライ級王者として2003年1月18日、初防衛成功。

2003年8月16日、2度目の防衛戦で元IBF世界フライ級ならびに同スーパーフライ級王者マーク・ジョンソン(米国)と対戦。フルラウンドの激闘の末、僅差の判定で敗れ王座陥落(同時にプロ初黒星)。

2005年4月9日、世界王座返り咲きを懸け、前年9月にジョンソンからWBO世界スーパーフライ級王座を奪取した同国人のイバン・エルナンデスに挑戦。7回KO勝ちを収め、1年8か月ぶりの世界王座返り咲きを果たした。

2度防衛後の2006年5月27日、3階級制覇を目指し同国人のWBO世界バンタム級王者ジョニー・ゴンザレスに挑戦。フルラウンドの激闘を展開したが、1-2の判定で敗れ3階級制覇ならず。その後はスーパーフライ級王者として防衛回数を7まで伸ばし、2009年3月に王座返上。

2009年3月28日、3階級制覇再挑戦。オスカー・シルバ(アルゼンチン)とWBO世界バンタム級暫定王座決定戦を争い、3回KO勝ち。3階級制覇を達成する。5月、WBO世界バンタム級正規王者ジェリー・ペニャロサ(フィリピン)の王座返上に伴い、正規王者に昇格。2010年2月13日、シソ・モラレス(フィリピン)を初回KOに降し、初防衛成功[1]。

2010年4月30日、日本武道館でWBC世界バンタム級王者長谷川穂積に挑戦。勝てばWBC・WBO2団体の統一世界王者となる。

獲得タイトル
WBO世界フライ級王座
WBO世界ジュニアバンタム級王座
WBO世界バンタム級王座

うん、やはり強豪中の強豪ですな。ただ、西岡に完敗したジョニーゴンザレスに僅差の判定で敗れている点で幻想は消えた・・・
P4Pの王者ではないだろう・・・

ギリギリ長谷川が地力で上回るのではないだろうか・・・
両選手ともベストコンディションで試合が行われるといいな。

2010年3月4日木曜日

自虐の神様、大場浩平物語・・・

こんばんわ。この動画何年ぶりかに見たな。
間もなく試合が近い大場浩平の物語だ。
前半、少しだけ興毅が出ているが、今と違いかなり悪っぽい雰囲気。
それでは、マイナス発言連発の大場浩平物語どうぞ・・・

トミーズ雅のせやねん 亀田兄弟&長谷川穂積 出演動画!

こんばんわ。トミーズけんです。

亀田兄弟&長谷川穂積11度目の防衛戦モンティエルについての動画だ。



トミーズ雅は、ボクシング宣伝活動が素晴らしいのでなかなかいいな。
今後とも頑張ってほしいですね。

WBAスーパーフェザー級王者の内山高志が初防衛戦決定したぞ!

ボクシング:内山、5月に初防衛戦 WBA・Sフェザー級


 世界ボクシング協会(WBA)スーパーフェザー級王者、内山高志(30)=ワタナベ=の初防衛戦(12回戦)が、5月17日にさいたまスーパーアリーナで行われることが4日、東京都内で発表された。
 内山は1月に世界初挑戦で新王者になった。相手はWBAスーパーフェザー級12位のアンヘル・グラナドス(35)=ベネズエラ。戦績は内山が14戦全勝(11KO)、グラナドスは26戦18勝(8KO)8敗。グラナドスは185センチの長身で、内山よりも14センチ高い。グラナドスの写真を見た内山は「意外としっかりした体をしていた。ボディーが狙いやすいだろう」と感想を話した。

内山高志、もう30歳なんだな。それにしても、この男は練習熱心のようだ。
きっちりと防衛してくれることだろう。
それにしても、内山も亀田兄弟の陰りに隠れ、知名度がまだまだ。
あのホルへリナレスを破った男に快勝したのになあ。
それなんで、以下に世界タイトル奪取のサルガド戦の動画をアップした。
一人でも多くの人に見てもらって、知名度アップさせないとな・・・







内山高志

戦績


アマチュアボクシング:113戦91勝(59KO・RSC)22敗

プロボクシング:14戦14勝(11KO)無敗

1 2005年7月16日 ☆ 1R 0:35 KO チャンデッド・シスラムカムヘン タイ プロデビュー戦

2 2005年9月29日 ☆ 1R 2:57 KO 上野克義 日本(ウエストジャパン)

3 2005年11月19日 ☆ 1R 2:39 TKO 朴萬得 韓国

4 2006年9月13日 ☆ 8R 判定3-0 遠藤智也 日本

(ドリーム)

5 2006年12月9日 ☆ 3R 1:45 KO モセス・セラン インドネシア

6 2007年2月10日 ☆ 10R 判定3-0 ムアンファーレック・ギャットウィチアン タイ

7 2007年6月2日 ☆ 3R 2:01 KO 白承元 韓国

8 2007年9月8日 ☆ 8R 1:32 KO ナデル・フセイン オーストラリア OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座決定戦

9 2008年2月2日 ☆ 10R 1:37 TKO 山﨑晃 日本

(六島) OPBF防衛1

10 2008年6月12日 ☆ 12R 判定3-0 阪東ヒーロー 日本(ファミリーフォーラム) OPBF防衛2

11 2008年11月1日 ☆ 4R 1:55 TKO 文炳圭 韓国 OPBF防衛3

12 2009年5月2日 ☆ 5R 1:05 TKO トーン・ポー・チョークチャイ タイ OPBF防衛4

13 2009年10月3日 ☆ 7R 1:01 TKO アーロン・メルガレホ フィリピン OPBF防衛5

14 2010年1月11日 ☆ 12R 2:48 TKO ファン・カルロス・サルガド メキシコ WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ



獲得タイトル

アマチュア

キングスカップ(国際大会)銅メダル

2003年AIBA世界ボクシング選手権ベスト16

第71回全日本選手権ライト級優勝

第72回全日本選手権ライト級優勝

第57回国体成年の部ライト級優勝

第73回全日本選手権ライト級優勝

受賞歴

プロ・アマチュア年間表彰

2002年度アマチュア部門努力賞

2003年度アマチュア部門優秀選手賞

プロ

第35代OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座(防衛5)

第39代WBA世界スーパーフェザー級王座

 
 プロ転向後も、初めて会う人にはまず自分についての資料を見てもらう(そのため自分の資料を持ち歩いている)、試合後のあいさつ回りもきっちりと行うなど、ファンを増やすための大変な努力をしている(そのため、早い時期から自らの時間のすべてをボクシングに費やすことが可能となった)。それにしても、自分でファンを増やす努力をしているとは、おもしれえ。
もっと、過激に行動したほうが、さらにファンは増えるかもな。
まあ、もっと、精神的に前に前にアプローチするちゅうか、無茶苦茶な発言していってもいいかもな。メイウェザー(五月天気)みてえによ・・・
長谷川穂積!おまえはドーピングをしているな!俺のベルトに挑戦してこいや、バカたれが!
なんて、挑発しないといけないな。
なんだったら、裏でこんなこというけど、ごめんぽ なんて、根回ししときゃあいい・・・
 


なんとなく、喋っている雰囲気が長谷川穂積っぽいのが気になるなあ。
それにしても、努力の男だ。今後の活躍に期待!
 
それにしても、ダイナマイトパンチというだけあって、パンチ力が凄いのは強みだな。


内山高志本人によるブログ

ピューマ渡久地伝説の一戦 VS岡田 「気にいらへんやったらよお!ベルトやるよ!岡田にベルトやるよっ!!!」

こんばんわ。ピューマ渡久地あらためまして、渡久地隆人の伝説・・・

ベルトやるよっ!!!!!

岡田にベルトやるよっ!!!!!!

これは、ユウリとの世界戦の時に、放送されたことで有名ですね。
ユウリとの記者会見の時も殴りかかったらいして、
まさに、沖縄の野獣ですわ。ちっちゃいけども凶暴です。



飯田との世界戦が決まっていたのに・・・
やってほしかったが・・・
世界にあと一歩、届かなかったことが惜しまれますな。

3/27 WBCフライ級王座統一戦、番組宣伝動画 亀田興毅VSポンサクレック

こんばんわ。TBSより、3月27日に行われる亀田VSポンサクレックの動画がありますので、
載せておきます。

興毅VSポンサクレック 番組CM

興毅が17才の時ですか・・・
時間がたつのは早いもんですな。
まさか、こうして、対戦することになるとは。

ポンサクレックは今まで興毅が対戦してきた中では、間違いなく最強の相手。
興毅の発言を聞いていると、
とりあえずは、倒しに行くと。
ただ、世界のボクシング何が起きるかわからない。
なので、どういう状況になってもいいように、
あらゆる状況を想定して練習してりうとのこと・・・

接近戦とアウトボクシングを織り交ぜながら闘うと思われる。
やばくなったら、アウトボクシングに切り替えるんじゃねえのかな?なんて、想像できる。
興毅がアウトボクシングしはじめたら、たぶん、最強。
ただ、興毅としての、それだけで、勝っても面白くない。
きっちり、倒して勝ちたいのが理想だと思われる。
試合は、もうそこまで、迫ってきている。

覚悟して観戦するように。

和毅が切れた!!名城戦へ向けて始動!


こんばんわ。メヒカニート和毅です。
ついに、和毅が切れたようですね・・・
先日の名城の発言を受けてブログにおいて切れてしまいましたよ・・・
全国1000万人はいるであろうメヒカニート和毅の凄みを見せつけるチャンスですね。まさに。



オレが挑戦したる!亀田和毅が名城戦名乗り

WBA世界スーパーフライ級王者
名城信男(28=六島)の発言を受けて挑戦状を叩きつけた。
自身の公式サイト上で「宣戦布告!」と題しコメントを発表。


「“次の試合勝ったら、亀田3兄弟の誰でもやります”って言うたらしいですね。まずオレとやりましょう!」
とアピール。名城は5月にカサレス(メキシコ)とV3戦が控えており、
「しっかり倒してから、名前出してほしかったですね」と挑発も忘れなかった。

 
ついに、和毅が切れたようですね。
名城信男の売名行為に・・・
自らの認知度の低さを解消したいあまり、亀田とやりたいと・・・発言してしまいましたからね。
それをうけて、イケイケの和毅がついに・・・
和毅といえば、先日、鼻の手術を行い、スタミナが怪物級になった。
そして、ボクシングの本場メキシコで、もまれながら実力を高めている最中。
どこまでの実力があるのは未知数だが、和毅から見れば、名城は穴王者・・・
最近の防衛戦を見ても最強のチャンピオンとは言い難い。

 

和毅は本気ですよ。
ただ、興毅が挑戦したいんじゃないかな?
なんせ三階級制覇の夢がある。
 
メヒカニート和毅もお兄ちゃんが二人とも世界のベルトを持っている。
ここで、俺も獲得すれば三人が世界チャンピオンになれる。
燃えているのでしょう。 名城との試合が実現すれば三兄弟で世界チャンピオンが実現される。
 
ただ、その前に名城が王座を防衛してからの話だが。
防衛する確率は、50%と見た・・・


これは、幻の右を直撃させた直後の写真




和毅ならやってくれるだろう・・・

tomoki kameda  all  record


[2008.11.21]

デビュー戦 アレハンドロ・モレノ(メキシコ) メキシコ <4回戦> KO 2ラウンド2分8秒

[2008.12.08]
2戦目 アドリアン・ラミレス(メキシコ) 栃木 <4回戦> KO 2ラウンド1分33秒

[2009.01.24]
3戦目 ファン・カルロス・オルベラ(メキシコ) メキシコ <4回戦> TKO 3ラウンド36秒

[2009.02.06]
4戦目 アルトゥーロ・デルガド(メキシコ) メキシコ <4回戦> TKO 2ラウンド2分14秒

[2009.03.14]
5戦目 アンドレス・トーレス(メキシコ) メキシコ <4回戦> TKO 2ラウンド1分38秒

[2009.04.11]
6戦目 アライン・ロペス(メキシコ) メキシコ <4回戦> 判定勝ち

[2009.05.30]
7戦目 雲林龍広(勝又) 東京 <6回戦> TKO 4ラウンド42秒

[2009.06.26]
8戦目 アレハンドロ・ドトール(メキシコ) メキシコ <6回戦> TKO 3ラウンド2分8秒

[2009.08.06]
9戦目 マルコ・アントニオ・チャブレ(メキシコ) メキシコ <6回戦> TKO 4ラウンド43秒

[2009.09.05]
10戦目 ヘスス・ペリバン(メキシコ) 東京 <8回戦> TKO 3ラウンド2分0秒

[2009.11.27]
11戦目 マーロン・マルケス(ニカラグア) 東京 <8回戦> 判定勝ち

[2010.01.16]
12戦目 ロドルフォ・ガライ(メキシコ) メキシコ <10回戦> KO 3ラウンド1分46秒

全戦績 12戦12勝(10KO)


FECARBOX(中米カリブ連盟)バンタム級王座獲得





今後とも応援よろしゅう頼んます。

辰吉丈一郎の世界初挑戦、直前動画・・・若いなあ~~。

こんばんわ。辰吉るみです。
これは、あの辰吉がグレグリチャードソンに世界初挑戦する直前動画です。
見ると、やっぱり若い!
若者だ。
しかも、スピードもある。
辰吉ファンは見たことがあると思うけど、
もう一度みるべし!



この辰吉の真っ黒に日焼けしたボディ。
肉体的にはこのころが最強だったな。
それにしても、話し方がしゃきしゃきしている。
今は、何かモチモチしているというか、ゆったり喋るというか、
少し喋りにくい感じがする。
ウィキペディア等を見ると、パンチドランカーの症状が見られると・・・
人間、健康が一番なので、無理だけは禁物である。
とにかく、辰吉には健康で長生きしてもらいたいもんだ。

亀田がタコ焼き屋をOPEN!そのなもレガメ。動画ニュース有り。

亀田家がタコ焼き屋さんをOPENした。
味は、史郎氏直伝のものらしい・・・
まあ、動画みてくれ!




このお店は銀座だ。いい場所だな。
〒104-0047

東京都中央区銀座8-10-4

和孝銀座ビルB1



店名は
「GINZA LEGAME」
イタリア語で、
「絆」って意味。
亀田家の絆からこの名前にした。
亀田家のラッキーナンバー、
「3」がつく
3月3日にオープンってのも
これまた最高だ


こんなこといっちゃあなんだが、亀田家は金銭的にどうなんだろう・・・
先日は愛車のハマーを売りに出したなんてこともあったし。
困っているのか?
世界戦の場合何度か防衛することにより、稼ぐことができるみたいだし・・・
わしは関係者じゃないから、金銭状況はよくわからんが。
ゆとりがないのは確かだな。
なんとか、ここは、このタコ焼き屋のLEGAME(絆)がうまくいき、稼いでもらいたいもんだな。

ビッグニュースだっ!!亀田大毅はベルトを返上しない!!フライ級でやる!!坂田と!!!???

こんばんわ。メヒカニート和毅あらためまして、坂田あごわられ健史です。

亀田大毅が減量がきついということもあり、奪取したWBAフライ級のベルトを返上するんじゃないか?なんて、見られていましたが、どうも王座を防衛していく予定らしい。


以下、史郎氏のブログより・・・





3月1日 連絡開始。



大毅 新チャンピオン


次の試合まで 進化して ベルトを 守らなければ ならない。


最強の ノーモーションを 作り上げる。


俺はそう考えてる。



すげえ。さすが、亀田史郎。

連絡開始・・・練習開始じゃねえのか???

そこらへんがかなりカリスマだ。本当に。

亀田家のトップがベルトを守ると言っている・・・
もしかして、坂田とやる???どうなんだろう・・・ただ、ニュースなどでは、大毅の減量がきついこともあり、返上するんじゃないか?と、報道されていたが、ここにきて、急展開だ。
王座を防衛していくらしい。これは、いいことだと思う。せっかう奪ったベルト、守らなければ。
ただ、大毅の体重が気になるなあ。本来は、二階級上のバンタム級がベストだと思われる。
過度の減量はかなりきつい・・・前回のデンカオーセンとの試合では本当にぎりぎりだったとコメントしているしなあ。
とにかく、大毅が練習を開始した。しかも、王座を守るために。
対戦相手は誰になるのだろう?いろんなところからオファーがきてると思うが、坂田?井岡?名城?清水?一体誰だろう・・・もしくは、外国の選手とやるか?

管理人としては、意地でも防衛してほしいので、海外の強豪ではない選手と無難な防衛戦を期待してしまう。ボクシングファンからは、怒られそうだが、大毅が負ける事は許されない。
まずは、アンパイと思われる選手とやるべきだ。無理に本物の強豪とやるのは非常に危険だ。

坂田との試合が一番見てみたいが、どうなんだろうか?
う~ん、対戦相手の発表が待たれるな・・・

2010年3月3日水曜日

元プロボクサー、坂本博之の凄み・・・

坂本博之

この男は凄い。

管理人は、あの辰吉が確かラスベガスで試合をやった時に坂本も同じ大会に出場していたのを思い出す。
セサール・バサンとの試合や。スティーブジョンストン戦。二試合とも坂本びいきに観戦したいたので試合が終わった瞬間に新王者誕生か?と思ったもんだ。

特に、ヒルベルト・セラノから二度ダウンを奪った試合。もう世界チャンピオンのベルトは目の前にあったが・・・結局、目じりをきり、負傷TKO負けしてしまった。
この試合だけは、ものすごくもったいなかったなああ。
その後、セラノに勝って二階級制覇した畑山との試合。
この試合は、日本人対決の試合の中で最高峰の打ち合いを演じてくれた。
本当に男と男の試合だったな。畑山もこの試合でかなりやばい状況でギリギリの戦いだったと・・・
もうやりたくないと・・・言っていた・・・


http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kadoebi1/article/27

これは、坂本博之と内館氏の対談

内館さんは、けっこう、ボクシング好きなんだな。リック戦まで、チェックしていたとは・・・

一度、坂本博之が引退するということで、カリスマ管理人も引退お疲れ様でしたと、ホームページがブログか忘れたけど、自分のめるアドもつけて、コメント送ったら、律儀にも坂本博之さん本人から、返事が俺のパソコンまで、きたことにはびっくりしたなあ・・・
律儀な人だ。まったく。カリスマや。まさに。

これは、引退の決意を書いている手紙

自分の身体が自分の身体ではない・・・
きつい職業だな。プロボクサーは・・・




このリック吉村戦・・・
レフリーが少し止めるの遅いような気もするが。
まさに、滅多うちにした完全勝利!

そして、坂本博之は自分自身も養護施設で育った経験もあり色々な活動を行っています。



こころの青空基金

このブログを見た人は、できれば募金よろしく頼む。

また、会おうぜ!

鬼塚勝也の動画、最近のスパー。鬼ファンは必見だな。カリスマや!

こんばんわ。鬼塚勝也・・・そうボクシング界の伝説・・・
最近は、もっぱら世界戦の解説などで、見かける。
引退後、ずいぶん体重は増えたようで、筋肉なんてかなり太くてがっちりしている。
これは鬼塚勝也のジムでのスパーの様子



動画を見るといまだに現役でいけるんじゃねえのか?
なんて、思ってしまう。
結構いい動きできてると思うな。

まさに、鬼塚ワールド全開といったかんじがする。

あの怪物。アレクサンドロ・ムニョスがついに引退した・・・


WBA世界スーパー・フライ級王者に2度君臨したアレクサンデル“エクスプロシーボ”ムニョス(ベネズエラ)が現役引退を表明した。


 ベネズエラからの報道によると、ムニョスはクリスチャン・ミハレス(メキシコ)との統一戦に敗れた後、3度目のベルト獲得のチャンスをうかがっていたが、自らグローブをつるす決断を下した。「今が潮時だと思う。新しい人生を送りたい。これは後退を意味するものではない。私のキャリアをサポートしてくれた人たちに感謝します。ロレンソ・パーラとの試合が具体化していたけど、別の道を歩むことにした。私の時間は終わった。後進たちにチャンスを与えたい」(ムニョス)

 日本でセレス小林を8回KOで下して戴冠したムニョスは、そのパンチャーぶりで一世を風びした。セレス戦後、小島英次(2度)、本田秀伸、名城信男、相澤国之といった日本人ボクサーと対戦し無敗を誇った。

 ラストファイトは昨年11月、同じく元王者のフェリックス・マチャード(ベネズエラ)に3-0判定勝ちした一戦。戦績は34勝27KO3敗。今後はカラカスから故郷ボリバル州に戻り、暮らしていくと語っている。
 
 

 
 
 
アレクサンデル・ムニョス(Alexander Muñoz、男性、1979年2月8日 - )は、ベネズエラ出身のプロボクサー、前WBA世界スーパーフライ級王者。アマチュア時代には172戦163勝129KOという驚異的な戦績を誇り、1998年にプロデビュー。デビュー以来23連続KO勝利の記録を作った(後にエドウィン・バレロに破られる)、ファイター型のボクサーである。身長166.2cm、リーチ174.0cm(2008年1月11日測定)。

「日本人キラー」としても知られ、これまで7度日本のリングに登場し全勝(3KO)。

1998年10月3日、プロデビュー(3回TKO勝ち)。


2000年12月16日、8月までWBA世界フライ級王座を保持していたソーンピチャイ・クラティンデーンジム(タイ)とノンタイトル戦を行い、5回KO勝ち。

2002年3月9日、21戦全KO勝ちという戦績を引っさげ、世界初挑戦。東京でWBA世界スーパーフライ級王者セレス小林に挑み、5度のダウンを奪った末の8回TKO勝ち。デビューから22戦連続KO勝ちで世界王座を獲得した。7月31日には大阪で小島英次を2回KOに降し、初防衛成功。

2003年2月16日、地元ベネズエラのカラカスでジョギング中、3人組に襲撃され左膝に銃弾を浴び、病院に運ばれ手術を受けた。大事には至らなかったが、結果的に小島戦から1年以上リングから遠ざかることになった。

2003年10月4日、小島戦以来1年2か月ぶりの試合。東京で本田秀伸と対戦。挑戦者の見事なディフェンス技術の前に自慢の強打を発揮できず、デビュー以来23試合続けてきた連続KO勝ちがストップ。しかし、圧倒的な手数で優位に試合を進め、3-0の判定勝ちで2度目の防衛に成功。続く2004年1月3日には大阪で小島の再挑戦を10回TKOで退け、3度目の防衛にも成功。

2004年4月、ベネズエラの自宅にて強盗に襲われ膝を負傷。そのため、5月16日に予定されていた石原英康を挑戦者に迎えての4度目の防衛戦は中止となった(石原はマーティン・カスティーリョ〈メキシコ〉と暫定王座決定戦を争ったが、11回TKOで敗れた)。

負傷が治った2004年12月3日、暫定王者カスティーリョとの王座統一戦に臨むが、デビュー以来初のダウンを喫した末の12回判定負け。26戦目にして初黒星を喫すると同時に、2年9か月守り続けてた世界王座から陥落した。

2005年5月26日、WBAラテンアメリカスーパーフライ級王座獲得。

2006年1月21日、世界王座返り咲きを懸け、カスティーリョと再戦したが、12回判定負けで雪辱ならず。

2007年5月3日、通算3度目の世界挑戦。前年7月にカスティーリョを降してWBAスーパーフライ級王座を獲得した名城信男に挑み、12回判定勝ち。2年5か月ぶりの世界王座返り咲きに成功。9月24日には相澤国之、翌2008年1月14日には元WBC世界スーパーフライ級王者川嶋勝重をそれぞれ12回判定に降し、防衛に成功。

2008年5月17日、3度目の防衛戦でWBC王者クリスチャン・ミハレス(メキシコ)と王座統一戦を行ったが、12回判定負け。2度目の世界王座陥落となった。

2009年はノンタイトル10回戦を2試合行い、ともに判定勝ちしていた。







それにしても、ムニョスのパワーはすごかった。
引退が惜しまれるが、しょうがないだろう。
本人が決めることだし。

銃で撃たれても復帰するあたり、まさに怪物だった・・・

ついに亀田興毅が映画デビュー!市原と共演!さすがカリスマや!!



こんばんわ。アンチ亀田撲滅委員会会長のカリスマ管理人です。
ついに、我らが亀田興毅が、映画デビューしました。
凄いことですよ。鬼塚さんに言わせれば・・・

映画ボックスでのワンシーン

さすがや。さすがにカリスマや!
以前は国民の90%を敵に回した興毅も今や徐々に人気を回復しつつある。
一般大衆という生き物は、よく理解しないまま、イメージだけで批判したりする・・・

イメージ・・・確かに大切やな。
自分自身も関西に一度も住んだことがないのにもかかわらず、無理矢理関西弁をときおりおりまぜている状況がつづいておりますが・・・
以前、知り合いのおばさんが、こてこての東海地区出身の分際で、覚えたての関西弁を必要以上に使いまくり、周囲に迷惑をかけていたのですが、やはり周りに迷惑をかけてはだめですな。
ここらへんを念頭において今後ともこのカリスマブログでいろんなことを、表現していく所存でございます。



写真は市原と興毅

市原は今回の映画のために、気合いの丸坊主を行い、
去年の8月よりプロボクサー並みのトレーニングを慣行しているという・・・
興毅が言うには、なかなかいい動きをしている、ここまでになるには、簡単にはできないと。
プロボクサーとしてデビューしてもいいかもしれない。
もし、プロとしてデビューしたら市原は大変な注目を浴びることであろう・・・

まあ、2ちゃねるで、市原の気合いが無駄にうざいなどの、バッシングをみかけたりするが、
やはり、バッシングばかりする前に、自分の人生を大切にしなければならない。

まさに、

生きてるだけで丸儲け(いまる)

そして、

100%丸儲け

ここらへんを念頭において、このカリスマブログの読者を今後ともに指導おこなっていくよ!

今後とも応援の程よろしゅうたのんます!





WOWOW観戦。怪物エドウィンバレロVSアントニオデマルコ!

先日、WOWOWでバレロVSデマルコを観戦した。


ただ、YOUTUBEで見ていたので、二回目の観戦ということになるが・・・
やはり、結果をしってるとあまり興奮できないもんだ。よほど好きな選手じゃないと。
この試合、バレロが圧倒した内容。
デマルコはもう限界という感じで途中で試合を棄権してしまった。
なんで、バレロはこんなにも強いんだろう?
パワーが違うのか?
解説で浜田剛も言っていたけど、顎はあがってるし、隙のあるボクシングをしているらしい。
それでいて、あまり相手のパンチをもらわない。
そして、浜田剛が言うには、一発一発のパンチ自体は物凄いパンチがあるわけではないらしい。
ただ、ある程度の強打で連打できる点・・・
それで相手を倒すことができる。相手選手の身体のどこでもいいから、パンチをとにかく当てて行く。そして、左のパンチはストレート系が多く、体力を消耗しない戦い方だと・・・
それにしても、アントニオデマルコとの体格差が結構あった感じがする。
デマルコの骨格の方が人周りでかい。リーチもかなり長く感じだな。
それでも、体格差ももろともしないバレロの超攻撃型ボクシングは最強だったようだ。

浜田剛が色々と語っていたが、流石に元世界チャンピオンであるし、ボクシング観戦歴は長いので見る目があるのだろう・・・ただ、浜田剛の予想は見事に外れるというのがなんでかな?とはかんじるが・・・
それにしても、動物的感がすぐれているのか、エドウィンバレロは怪物だと思うな。
まさに、本物の倒し屋。あのマニーパッキャオとの対戦がどうしても見たい。
面白い試合になると思うけど。激しい打ち合いが予想されるなあ。
やっぱり、みんなビッグマッチを望むけど、なかなかバレロも超大物とはやれていない状況だ。

そういえば、あの日本では有名な古豪フィリピンのジェリーペニャロサ・・・
こいつは凄い、もうすぐ40歳を迎えようかという年齢ながら、まさに怪物だ。
どんだけボクシングを続けるつもりなんだろう。それにいまだに、強い。ジョー小泉もペニャロサが10代の頃から知っているそうだが、ここまでキャリアが続くとは思っていなかったそうだ。
かれこれ、20年か・・・
あの川島との試合や徳山との試合で、日本人には有名だと思う。
ペニャロサが勝ったかな?と思ったけど、おしくも僅差の判定で負けちゃったなあ・・・

それから、フェルナンドモンティエル・・・
シソモラレスとかいうフィリピンの選手とやったが、圧勝だった。
モンティエルはなんか手が短い気がするな。なんか、人形みたい・・・
長谷川との試合が楽しみである・・・


名城信男が切れた!亀田家に挑戦状!やんのか?その前に勝てよ・・・

こんにちわ。名城信男がついに、本格的に亀田家に挑戦状をたたきつけた!

その前に、カサレスとの防衛戦が勝てるか?

強敵なので、どうなるかはホントにわからない。

まさに正念場のギリギリの戦いになるだろうなあ~。俺が見たところだと・・・

それにしても、名城信男は、知名度がなさすぎる。

まさに、既に伝説化された新井田は2位だ・・・彼と互角の勝負であろう。



「WBA世界Sフライ級タイトルマッチ」(5月8日、大阪府立体育会館第1競技場)

王者・名城信男(28)=六島=が1日、大阪市内の電器店で3度目の防衛戦を発表した。

亀田三兄弟よ、まとめてかかってこい!!名城が強烈な挑戦状をたたきつけた。

 以前から対戦を熱望している亀田家長男のWBC世界フライ級王者・興毅に対し、「いつでもやるよ」と改めて対戦を呼び掛けた。さらに「一番いいのはお兄ちゃんだけど、誰とでもやる」と続け、次男のWBA世界フライ級王者・大毅と三男の和毅にも宣戦布告。「面白い試合をするチャンスを下さい」と、ビッグマッチ実現へ強い意欲をにじませた。

 六島ジム・枝川会長も「一番下の子(和毅)も名城の名前を出してるし、二番目(大毅)もチャンピオンになった。やったってもいいよ」と、亀田兄弟を挑発。3度目の防衛戦をクリアすれば、正式オファーを出すことも示唆した。



まあ、名城陣営も少し誤解しているようだ・・・
はっきり言って、「やったってもいいよ」って・・・
それは、亀田陣営が使うセリフだろ。
今まで、亀田家はいろんな恥をさらしながら、それでも自分自身の言葉で本音で語り、いろんなドラマをTV視聴者に見せてきた。まさに涙あり怒りあり笑いありの人生劇場をようするに亀田劇場を世間に魅せてきた。
そこらへんからして、ネームバリューが名城とは全く違う。
価値が違うよ。チャンピオンとしての。ボクシングの実力は五分五分かもしれないが・・・

ただ、興毅は名城とは、格が違うよ。まったく。物が違う。


ここで、一言いい加減に言わせてくれ!


















興毅なめたらあかんほうがええよ!!


















まあ、名城君が内藤大助の真似をして、ようするに、新国民の期待!みたいな感じで売り出したいんだろうなあ。そんなんじゃなくてよ。俺から言わせりゃあよ。自分の言葉で目立ちな!
自分のカリスマ性を磨かなきゃあ本物のカリスマにはなれない!
そこらへんを、男として名城君には指導したい。
例えばよ、名城君が目立つにはよ。
自分自身の言葉で、もっと過激な発言をしなければならない。
目立つにはよ。
例えばよ、三兄弟まとめて、タッグマッチでもやったると・・・
あの燃える闘魂アントニオ猪木のようによ・・・
「やったるよ!!!!!!!」と・・
3対1でやっても、勝てると・・・そのぐらいはったりかまさんと駄目だわ・・・決して名城の場合は二枚目路線じゃなくて、あくまで、違う路線でいかないとな・・・

「長谷川なんて、一言弱い!今すぐにやらせろや!馬鹿が!!」なんて、長谷川に喧嘩を売るのもおもしろい。「西岡とか長谷川とか弱い!!この名城様が最強やでええ!!!
弱いくせに俺より目立ちやがって!!!」

このくらい名城は喧嘩売りまくらないと、大衆心理は興味なしと判断するだろう・・・

今、このブログを熟読しているであろう、名城信男くん。

君はもっと積極性を持ちなさい。それだけは指導させてもらう・・・

WBA世界フライ級チャンピオンになった大毅の祝勝会があった!!新曲も披露したようだ・・・

こんばんわ。

このブログ、更新記事の内容が亀田家がほとんどで、まるで亀田応援ブログになってきてるなあ。

亀田家ばかりのつもりはないんだけど、どうしても兄弟チャンピオン誕生の余韻が消えないので、どうしても亀田ネタばかりなってしまっているんだが。

そんな中、2日に大毅の祝勝会が行われたそうだ。



青いシャンパンに口をつける亀田パッキャオ大毅


お酒は飲めないので、口をつけただけらしい。





そして、なんと、なんと、

300人もの観客が見守る中、亀田大毅作詞作曲の「みんなへ」を熱唱。

そして、なんと、なんと、なんと、今、途中まで出来上がってきている新曲を披露したそうだ・・・



うーん、ちょっとこの画像見にくいが、サングラス大毅になっているな。

それにしても、ボクサーだけにとどまらず、曲作りにも力を入れているようだ。

新曲・・・

聞いてみたいぜ!

歌うボクサー亀田大毅

次戦でも歌ってくれるはずだな。

とにかく、製作途中の新曲を聞いてみたいもんだな。


今後とも応援の程よろしゅう頼んます!

2010年3月1日月曜日

亀田大毅のゼロから出直しやっ!購入!!名作や。1000万冊ぐらい売れるんちゃうか?おもろいわ~。

こんばんわ。メヒカニートパッキャオ和毅です。

亀田大毅のゼロから出直しやっ!を購入しました。値段は1200円。
それにしても、凄い本だった。
先日、興毅の宣戦布告を購入し、読破しましたが、興毅よりもおもろい・・・
いろんな箇所で、ギャグなのか、天然なのか、判断がつかない点がありましたが、やはり天然なんでしょう。この本は、大毅の天才的な才能が見え隠れしてるな。


とにかく、マジでおもろいから、ぜひ、購入したらいいと思う。
そして、日本全国の小中学校で教科書にしたらいいな・・・

まあ、そんなことは、ありえないかもしれないが、そのくらい深い・・・
まだ、大毅が10代の時に書いた本。
今は既に21歳になり、そして念願の世界チャンピオンになった。

凄いよ。まじで。

なかなかできることじゃないし、運もよかったんだと思うな。間違いなく。
天才の一人かもしれない。
まあ、この本を熟読してみれば、至る所に大毅の文才が散りばめられている点を感じることができるだろう。何度も読み返してしまった・・・

本の内容としては、あの内藤大助との戦いによる反則について
そして、その後のバッシング
報道の在り方
人間の在り方
亀田家の在り方などなど・・・

そして、興毅の奇声について・・・

さらには企業秘密であるトレーニング方法について。
ボクシングをやっている人は絶対に読まなければいけない本だと思うし、
物凄いためになる、まさに人生の教科書になりえる本だ。
チャンスがあったら必ず読むように・・・


今後とも応援の程よろしゅう頼んます。

松本人志が辰吉伝説について語る・・・肩の毛伝説・・・ばらしてもうてるやん!



これ・・・

あのダウンタウンの松本が辰吉の敗戦の理由を語っている・・・

これ、実話だろうか?作り話?

でも、本当かもしれない・・・毛さえ抜けなければ・・・辰吉は負けることはなかっただろう・・・

今後とも応援よろしゅう頼むわ。

ビートたけしが世界チャンピオンに!?

こんばんわ。青春の叫び島田紳助です。

たけしが世界チャンピオン???

これでWBC&WBAの統一チャンピオンやな・・・


「第19回東京スポーツ映画大賞」は、全国18の映画祭のディレクターが映画を選考、たけしさんが最終選考を行うもので、映画「ディア・ドクター」の西川美和監督(35)が監督賞を、同作に出演した落語家の笑福亭鶴瓶さん(58)が主演男優賞を受賞した。「東スポ50周年特別賞」は同紙が50周年を迎えたことを記念し、同紙の1面を数多く飾った5人が表彰され、創刊第1号の1面に登場した長嶋さんのほか、大リーグ・エンゼルスの松井秀喜外野手(35)、男子プロゴルフの石川遼選手(18)、プロボクシング世界王者の亀田興毅(23)と亀田大毅(21)の両選手、女優の宮沢りえさん(36)が名を連ねた。



たけしは、昔、少しだけボクシングジムに通っていたらしい。あんまり本格的にはやっていないようだが・・・昔、TV番組でボクシングやって、マジになってしまい、左フックを思いっきりあててしまったと自伝に書いてあった記憶があるな・・・
たけしのボクシングスタイルは、とにかく相手の攻撃を、耐えて耐えて、そして接近しての左フックが得意だったらしい・・・それって・・・大毅の大ちゃんフック???似てるかもな・・・



おう、これは世界の長嶋じゃねえかっ!

俺らの世代はよく知らねえけどな・・・

まあ、凄い人だわな。本物の天然だしな。




                  今後とも応援のほど、よろしゅう頼むわ




































おれ、この写真、気にいってもうたで・・・

えなりくんかいな・・・えなり大助

亀田史郎の色んな写真・・・

亀田家総大将 亀田史郎・・・

この親父、なかなかおもろいおっさんらしい・・・

まあ、ボクシングの事になると熱くなりすぎてしまい、誤解されることが多いようである・・・

そんなことで、亀田史郎の画像を検索してみた。

う~ん、いろいろあるなあ・・・

結構、人気あるのかもしれない

役者デビューしないか?なんていう誘いも多いみたいだしな。

まずは、いきなりこれや!!



どないや???

これは、ちょいやばいかなあ?あのシーンですよ。まさに。エロのシーン。SEXシーンじゃないですかああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大変なことですよ。そして、          凄いことですよ(鬼塚風)・・・

鬼塚も解説でなんでもかんでも、ほめりゃあええちゅうもんちゃうぞと最近感じる・・・俺は・・・




うーん、この写真は先ほどのエロの女。
史郎のおやっさん少しかっこいいかもしれない。強面の雰囲気だが・・・




これは興毅が命がけの二階級制覇を達成直後の感動の名シーン・・・

これは泣ける・・・

親子愛全開で人生そのものを映画化してもいいかもしれない。

ただ、映画化するなら映画をとるひとのレベルというか、そういうのが必要やな。

あの辰吉のボクサージョーという映画・・・

あれは駄作だったと思う。

いまいちな感じだったな。






ボクシングは僕にとっての作品やから、その作品が完成するまでやめられへん!

名言ですな。辰吉の。父ちゃんやったで!についで・・・



赤井の どついたるねん は、なかなかよかったが、

やっぱりロッキーにはかなわないだろう。

ロッキー並みの映画をとってもらいたいもんだ・・・

亀田一家を・・・



また、会おうぜ!!

大場浩平、3月7日試合やるで~。勝てよ!相手は、フィリピンの強豪か?

こんばんわ。いや、まだこんにちわ。やな。
あの名古屋の期待の星。大場浩平が間もなく試合やるな。
山王のスポーツジムで働いているらしいし、身近に感じるのでカリスマ管理人も観戦予定。


SOUL FIGHTING


3月7日(日)   中部地方の人はCBCで放送予定 深夜1時10分~

解  説 : 飯田 覚士(元WBA世界S.フライ級チャンピオン)

星野 敬太郎(元WBA世界ミニマム級チャンピオン/コパン星野ジム 会長)

実  況 : 伊藤 敦基 高田寛之 宮部和裕



世界タイトルマッチ前哨戦

WBC世界バンタム級4位 東洋太平洋S.フライ級2位

大場 浩平(大一スペースK) VS エリック・バルセロナ(フィリピン)

27戦26勝(11KO)1分         71戦50勝(18KO)16敗5分


【見 所】

前回、最強挑戦者を迎えた日本タイトル5度目の防衛戦で、見事KO防衛を飾った大場。

今回、日本タイトルを返上し世界チャンピオンロードを突き進む。

現在、バンタム級の世界チャンピオンがサウスポーということで、今回の対戦相手はサウスポーのエリック・バルセロナを選択。

大場のサウスポー対策はいかに?この試合で大場の世界が見えてくる!


相手の戦績は凄いなあ。71戦って・・・日本のプロだとこんな戦績のやついないもんなあ。
71戦50勝16敗5分・・・なかなかの強敵かもしれないが、あっさりと完勝してほしいところだな。

最近、大場は打たれると効くようになってきた・・・
なんて言っていたが、俺が思うにダメージの蓄積???なんて想像してしまう。
K1のマサトも引退最後の試合でも言っていた・・・
段々打たれ弱くなってきていて、以前ならなんともないはずのパンチがすごく効いてしまうと・・・もう、限界。これ以上やると馬鹿になる。本当の馬鹿になる。それが恐いと・・・そんなことを言っていた。かなり深い言葉だ。打撃系選手は気をつけないといけないと感じるな、本当に。
そして、マサトは引退試合はサワーに、根性で勝つことができたが、終盤のラウンドは脳のダメージから、完全に足にきてしまって、たっているのがやっとだったと・・・

こういう観点から考えると、大場浩平も弱ってきているのかもしれない。徐々に徐々にダメージが蓄積してきているのかも。最近の大場の試合では、もろに強打を浴びるシーンも結構あったし・・・

どうなんだろうな。まあ、なにはともあれ、今回の試合をクリアし世界戦の実現に向けて、しっかりと、動いてほしいな。

これが、亀田家の10ヶ条や!これさえ守れば、世界とれるで!おまえらも座右の銘にしろやっ!!

おう、座右の銘って、お前らもっているかい?

ここのブログにたまたまきてしまったそこの君?

まあ、このカリスマ管理人の座右の銘は、

生きてるだけで丸儲け(いまる)それとともに、今を生きる。

そして、100%丸儲け。

さらには、木を見て森を見ず・・・情けは人のためならず・・・そういうことに通じるわけだな。

今、このブログをたまたま開いてしまったそこの君・・・

あんたは、幸せもんだぜっ!!

なぜなら、俺みたいな凄みのある才能豊かな人間のブログを見る事ができて、幸せだと言っているんだよっ!!!

くだらない話はこのぐらいにしておいて、

あの世界の亀田家・・・

家訓みたいな、10ヶ条があるのをしっているかい?

この10ヶ条は、今回特別に公開する。自分の座右の銘にするもよし、心に留めておくだけでもよし。何らかのあなたの人生にプラスに作用するんじゃないのか?って、思うんだだわな。俺はよ。

それでは、紹介する。心して読め!




1  夢を持て!


2  拳を鍛えろ!


3  勇気を持て!


4  パワーをつけろ!


5  根性!


6  自分を信じろ!


7  限界を超えろ!


8  一歩一歩 前へ進め!


9  最後まであきらめるな!


10 世界制覇!


以上が亀田家の10ヶ条だ。これを、まずは熟読しなさい。頭で理解したつもりでも、実はわかっていない。身になるまで、毎朝、そして、就寝前、これを読みなさい。

そうすることで、お前の人生がプラスに変化していくだろう・・・

まあ、一般のサラリーマンなら拳を必要以上に鍛える意味がないので、そこらへんは臨機応変に取り入れる部分は自分で判断して取り入れなさい。なかなかいいと思うで。

カリスマ管理人はこの中から、1の夢を持て。ここを取り入れている。まあ、自分の場合は、昔からの座右の銘だった訳でもあるが・・・大きな夢をよおお。

男ならよオ。一度しかない人生でよおお。完全燃焼しなけれりゃ、価値が激減してしまうっていうもんよ・・・

今後ともいろんな指導をおこなっていくんで、応援の程よろしゅう頼んます!!!

世界最強のスイーツ、亀田ロール!食べてみたらどや?

こんばんわ。亀田パッキャオ興毅です。
皆さんは、ご存じだと思いますが、亀田興毅は甘いものが大好き。
そして、自分でプロデュースして 亀田ロールというロールケーキ ようするにスイーツだな。
発売しているよ。
こんなんばっかり、記事にしていたら、亀田家の関係者と間違われてしまいそうな気がするが・・・
これ亀田ロールの映像。YOUTUBEより・・・





http://www.vk-michi.com/charbon/index.html

ここから亀田ロール購入可能。俺も買ってみるかあ・・・最近、不景気でストレスのせいか甘いものをよく食べているしなあ。

亀田家最終兵器、メキシコの少年メヒカニート和毅の下半身強化練習を研究する!

こんばんわ。エルサムライあらためまして、エルメヒカニート和毅です。

亀田家3男の和毅。通称メヒカニート和毅。

こいつの下半身は最強らしい。俺が思うに亀田家は、まず基礎トレーニングを人一倍しっかりやっている感じがする。体つきを見ても、過去の日本人世界チャンピオンと比べても、筋肉の張りがすばらしいように見える。やはり、何事も基本と基礎が大事。

下半身強化はそこらへんを踏まえたうえで、強いパンチを生みだすとともに、バランス感覚を強化していると思われる。


これは、和毅の練習風景


以下、親父の史郎さんの独り言・・・




和毅 次の試合に向けて 下半身から 強化!



下半身が一番や!

この上で 普通にミット 打てる用に なって来た。


簡単には 出来ない。


つま先で やるのが 意味ある。


下半身 メニューは まだまだ 一杯ある。


最強になる 和毅は!


俺はそう考えてる。



でましたよ。ついに・・・「俺はそう考えている」・・・

これは、竹原慎二の「じゃあの」

亀田大毅の「また、会おうぜ」

ここらへんに通じる合言葉というか、締めの言葉やな」

これは、最低限、覚えて帰ってほしいな。


今日は、もう寝る・・・じゃあの。