スポンサードリンク

2010年3月27日土曜日

残念だったな。興毅・・・だけど、立ち上がればいい未来がやってくるはずだ。

こんばんわ。
亀田興毅VSポンサクレックのWBCフライ級王座統一戦が終わりました。
なんとも言えない気持ちになったな。
ただただ、悲しい気持ちになっただろう。亀田ファンは・・・
だが、しょうがない。
こんなこともあるよ。たまには。

クリックで続くへ・・・

ついに、始まる!!亀田ファン集まれや!!!亀田興毅VSポンサクレック緊急直前情報!

こんばんわ。世界のカリスマ管理人です。
まもなく、本当に、ついに、始まります。
情報によると、メインイベントの興毅VSポンサクは19時開始とあるので、録画中継か?
なので、19時からは、まさかの情報が流れてしまったとかいうことを防ぐために、パソコンは切るべし!情報を遮断して、19時からテレビにかじりつけ!!!
興毅の完勝を信じて・・・

興毅なら絶対にやってくれる!!!

クリックで続く・・・

2010年3月26日金曜日

小比類巻の引退に、自演乙がぶち切れた!!!冗談じゃねえ!!!

こんばんわ。世界のカリスマ管理人です。
あの自演乙・・・

おたくのくせに、強い・・・
自演のくせに、強い・・・
世界のトップクラスとは言い難いが、日本を代表する選手だ。
あの自演乙が切れた!
ついに・・・

太信さんの、くせもんぶりに・・・

小比類巻といえば、ここぞという大一番ではずれをひきまくるイメージがある。
一番大切な時に、なぜか勝負弱い印象が強すぎるのは俺だけだろうか?

しまいには、試合直前になって、怪我までしてしまうし・・・

男なら怪我をしたまま、リングに上がるけどな・・・

あの辰吉も復帰戦で、歩くのもちょつときついぐらいの怪我をしている状況で試合をしたことがある。もちろん、本来の動きができなかったが・・・

ただ、男としてさ。小比類巻も物凄い選手なのは認めてるけどさ。

最後の最後ではずれをひいちゃったのかなって・・・強く感じるんだな・・・





長島☆自演乙、引退のコヒに痛烈コメント=K-1個別インタビュー


『生徒会の一存』の人気キャラ・桜野くりむのコスプレで登場した自演乙、引退の小比類巻に厳しい言葉も浴びせた【スポーツナビ】

 K-1MAXシリーズの2010年第1弾大会「K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournament」(27日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ)を2日後に控えた25日、東京都内のホテルで恒例の個別インタビューが行われた。

 小比類巻太信の突然の欠場、引退発表。これにより日本代表決定トーナメント1回戦で対戦予定だった長島☆自演乙☆雄一郎の相手は名城裕司に変更となった。大会目前でのこの決定に自演乙は「コヒさんを尊敬している」とは言いながらも、「『何してんねん』って感じ」とバッサリ。また、引退会見で小比類巻が「対策も非常にできていて、倒せる自信もあったし、勝つ自信もあった」と語ったことに怒りをにじませながら、痛烈なコメントを浴びせた。

  その一方で、魔裟斗なき後のK-1MAXに危機感を抱いていると語ると、「格闘技に興味がない人も引き込む戦いを今回僕はやります」とキッパリ。初出場だった昨年以上のインパクトを与えることを予告した。

■自演乙「K-1MAXは新時代っていうより崖っぷち」

――まず今回のコスプレは?

『生徒会の一存』の(桜野)くりむです。前回『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』で結構叩かれたんで(苦笑)、好きなアニメから選ぼうと。「TBSの番宣か」みたいなことも言わて、そんなこともなかったんですけど、原点に戻って好きなアニメから選びました。僕は別に好きにやってるだけなんですけど、怖いですよね(苦笑)。

――欠場から引退になってしまった小比類巻選手に対しては?

「何してんねん」って感じですよ(笑)。「それだったら最初から出ないでいいじゃん」って思いました。プロ失格じゃないですか。あと引退発表会見の記事も読んだんですけど、「対策も組んだし勝てた」みたいなことを言っていて、そんなの言わなくていいでしょう。こっちは迷惑受けてるんだし。謝罪だけでよかったんじゃないですか。コヒさんはMAXを支えてくれたことには尊敬します。でも、引退に関してはそういう気持ちです。

――相手が変わっていかがですか?

もう仕上げに入ってスパーなしっていう段階になって相手が変わったらキツいですよね。サウスポーだし。めっちゃ迷惑です。

――名城選手と対戦するのは予想してました?

コヒ欠場を聞いて上がってくるだろうとは思ってました。

――こういう事態になっての感想はいかがですか?

初めてなんで、最初は正直焦りました。けどそうなったんで、一晩寝て気持ちを切り替えて、サウスポーの映像をぎょうさん見て、名城さんの3年前の映像も見て。正直テンパってますよ。

――リングに上がってみないと分からない?

そうですね。でも実は2年前くらいに名城選手とスパーをしたことがあるんです。蹴りありでやらせてもらって。やっぱり強かったですよ。ボクシングの技術というより空手の蹴りと前へ前へ来る気持ちと動きとで。

――ではナメる気持ちもない?

そうですね、ありません。名城さんに失礼になるし、しっかり対策を積んできました。ナメてないです。相手が変わるのを聞いたのは先週の水曜日ぐらいですかね。

――どんな試合になりそうですか?

今回は僕もいろいろ反省してますんで、アホみたいな打ち合いはしません。でも、もちろん攻める時は攻めるし、行く時はしっかり、大胆かつ繊細にっていう感じですかね。今回はほんとクレバーに行こうと思ってます。ダッシュ系のトレーニングも取り入れてスタミナもついてると思うんで、スタミナも行けると思います。でもKOしてスタミナを温存したいと思います。

――調子はどうでしょう?

コンディションはバッチリです。体重もスタミナも問題ないですし。

――まだコスプレをする余裕はある?

コスプレはヘロヘロでも絶対します。亀田選手の“亀田とKOはセット”じゃないですけど、自演乙とコスプレはセットです。

――連敗を喫していてこれ以上落とせない気持ちがある?

とりあえずクラウス戦は抜きにして、シュー・イェン戦がヒドかったんで、ケンカみたいになってしまってあの試合はアホみたいに反省したので、それを活かしてクレバーに行きたいと思います。

――自分の成長を実感している?

メチャクチャ実感してます。仮に去年と同じような技量で来ると思ったら、僕が勝ちますよ。この一年で全然変わってます。去年の自分と戦ったら全然ボコボコにできると思います。

――魔裟斗選手が引退して新世代を巡る戦いとも言われていますが。

新時代っていうより崖っぷちですね。僕はK-1 MAXっていう競技が好きだし、なくしたくない。今回は崖っぷちだと思うし、数字を取ってインパクトを与えないといけないと思う。今回はキム・ヨナ(フィギュア放送)もカブってくるし。でもインパクトを与えるだけの練習をしてきました。

――ありがとうございました。

最後に一つだけいいですか? 今回の放送は亀田選手も一緒なんで、対世界とか日本の誇りみたいのは亀田選手にやってもらって、僕はキックボクシングやK-1に興味がない人にもチャンネル返させないような試合をしたい。格闘技に興味がない人も引き込む戦いを今回僕はやります。それは名城選手にも求めます。



 
 
 
自演乙もなかなかいいことを言うな。どうも発言を聞いていると亀田に好感を持っているような気がする。まさか、自演乙までノーモーションパンチをパクリやがったか・・・
まあ、いまや、世界のKAMEDAだからしょうがないわな。
 
とにかく、自演乙には気合いで頑張ってほしいな。名城の弟も応援したいけどな。
 
じゃあ、また会おうぜ!!!
 

亀田興毅VSポンサクレック直前情報 ポンサクレックのすべて・・・

こんばんわ。まもなく3月27日です。もうすぐそこです。
亀田興毅VSポンサクレックウォンジョンカムのWBCフライ級王座統一戦が行われる。
興奮状態のカリスマ管理人であるが、ここで対戦相手であるポンサクレックウォンジョンカムの最近の試合を見て、動きを研究してみようと思う。
ポンサクはまだまだ強いので油断は大敵だ。

続く・・・

2010年3月25日木曜日

ついに、興毅がぶち切れた!!!殺したる!!!

ついに、ついに、ポンサクレックはやってしまいましたよ。
我らが亀田興毅。
世界のKOUKIが完全にブチ切れた!!!

続く・・・

2010年3月23日火曜日

辰吉復帰第2戦のサーカイ戦完全動画 辰吉ダウンする・・・

こんばんわ。ミケランジェロ・パッキャオです。
あの辰吉。
サーカイジョッキージムにTKO負けしてしまいましたが・・・
なんともまあ、その後サーカイ選手は、日本で試合を行い、亡くなってしまった。
冥福を祈る。
それにしても、人生の寿命は、人それぞれ・・・
まさか辰吉とやったサーカイはまだ19歳で若い。とにかく若い。そしていい身体をしていたが・・・
サーカイはリングの上で10代にしてこの世を去ってしまった。

辰吉よりも、20歳も若いのに・・・

とにかく、この動画を見ていると、悲しい気分と、時間の流れを強く感じる。

それでは、キミはブレイクで放送された辰吉ドキュメンタリー風、サーカイ戦ごらんください。










あの初めのダウンだが・・・
サーカイのローブロー・・・
そして、ローブローで、意識を下半身にいかせた直後の左フック直撃で辰吉ダウン・・・

あの攻めはちょっとな・・・

ただ、辰吉が打たれ弱くなったのが完全に明らかになった気がする。
最後までたってはいたが、もう意識がほとんごない状態。
あのウィらポン第2戦目のような感じ。
レフリーが止めなければ、完全にKOされてしまっていただろう・・・

ただ、辰吉丈一郎は、まだ現役をやっている。
まだ練習している。

試合が決まれば見てみたいものだ・・・

亀田パッキャオ興毅の寿命???冗談じゃねえぞっ!!!

こんばんわ。カリスマ管理人です。
某TV番組で興毅の人生の寿命をDNAから検査し、発表した・・・
とんでもない結果が・・・

続く・・・

内藤大助が暴走!大変なことになったぞ・・・

こんばんあ。カリスマ管理人です。

あの内藤大助が・・・

大暴走中です。

冗談じゃねえよっ!!!

クリックで続きへ・・・

マニーパッキャオが選挙に向けて闘志バリバリだ・・・落選すればいいんだが・・・


パッキャオ氏、下院選に向け闘志=国民的英雄のボクサー-比



 【マニラ時事】プロボクシングで5階級制覇を達成しているフィリピンの世界的ボクサーで、5月の同国下院選に出馬しているマニー・パッキャオ氏(31)が22日、王座防衛戦が行われた米国から凱旋(がいせん)し、26日からの選挙運動開始に向けて闘志を見せた。


 パッキャオ氏は13日に米国で行われた世界ボクシング機構(WBO)ウエルター級タイトルマッチで王座を防衛したフィリピンの国民的英雄。昨年12月には大統領選候補者のビリヤール上院議員(60)の陣営に入っており、同議員が帰国を出迎えた。 


 AFP通信によると、パッキャオ氏は「われわれが必要としているのは、わたしのように貧困からはい上がり、貧困層の訴えを理解する人間だ」と述べ、同じく貧困層出身をアピールするビリヤール氏と同様の考えを強調した。


 パッキャオ氏は2007年下院選にも出馬したが落選した。背景には、ボクシングからの引退を望まないファン心理があったとされる。(2010/03/22-17:44)




今回の選挙・・・
パッキャオは落選するかもしれないな。なぜならば、まだまだパッキャオは強い・・・
だから、数多くのファンが引退をしてほしくないと・・・当選したら、ボクシングの練習がおろそかになるんじゃねえか?って・・・そのまま引退してしまうんじゃないかって・・・
どうなるかな。
とあるブログの方の通訳だと、パッキャオの母親が、もうこれ以上ボクシングを続けないでくれとパッキャオに訴えているらしい。そして、母親思いのパッキャオのことだから、どうなるか?と・・・
確かに、身内の人間は、早く引退してほしいだろう。大きな怪我をしないか心配だしな。
ただ、ファンとしては、引退はしてほしくないと・・・

俺が思うに、やっぱり当選したら、自分がこうあるべきだと思う政治に変えたいので、政治活動の方に力がいってしまい、ボクシングの練習が満足にできなくなったり、そのまま引退してしまう可能性もあると思うな。

ここは、やっぱり、前回の選挙のように、落選してもらって、年末にはモズリーVSメイウェザーの勝者と試合してほしいもんだが・・・

それにしても、パッキャオの娘だが、ちょっと、食べ過ぎじゃねえか?
少し運動してダイエットしてみてもいいかもしれないな。
女の子なんだしな。
食べ過ぎはよくない。

まあ、そんな感じで、今後ともよろしく。





伝説の辰吉VSラバナレス第二戦の動画!たっちゃんファンなら見るべし!!

こんばんわ。メキシコの怪物ビクトル・ラッカンド~~ンナ・ラバナレスです。
ラバナレスといえば、あのフックをグルグル振り回しながら、時折サウスポースタイルになったりする変則ファイター。しかもあの伝説の辰吉にTKO勝ちしたこともある選手だ。

選手として晩年は、プロレスで確か村浜とかと対戦していたような記憶があるが・・・
昔は、伝説の変則ファイターとして日本のボクシング界に一石を投じた男である。

確か、メキシコの田舎の方の法律で、一夫多妻制であり、二人も嫁さんいたらしいな。
しかも一人は13歳とかって・・・それって、完全なロリコンでは???
日本なら、完全な中1です。
そんなロリとガンガンセックスして子供まで作った野人。ラバナレス・・・
まさに古豪というにふさわしいファイターである。

動画は、あの辰吉VSラバナレスの第2戦
俺は試合が終わった瞬間に、辰吉が負けたかな・・・
なんて、おもうくらいラバナレスの攻めは凄かった。
辰吉もフラフラになったし。

辰吉はこの試合、前回のTKO負けの理由を考え、打ち合いは危険と判断。
作戦を練って試合に臨んだはずだったのだが・・・(アウトボクシングを徹底すること)
1Rラバナレスの顔を見た瞬間に、辰吉が切れてしまい、
無理矢理打ち合いに挑んでしまったそうだ・・・
後日、辰吉がそう語っていたのを思い出す・・・
ファンとしては、打ち合ってくれたので、おもしろいし、興奮したが、その後の辰吉を考えると判断を誤ったとも言えるのだが・・・
そこで、打ち合いに行くから、あそこまでのカリスマになれたのが辰吉丈一郎という男だろう。

それにしても、この変則ラバナレススタイルは、なかなかいいかもしれないな。
色々と現役プロボクサーなら盗むところがあるだろう。

それでは、動画で辰吉の若い頃の動き、そしてラバナレスの野人ぶりを堪能してくださあい・・・














おまけ・・・
こんなんみたくなかったが・・・ラバちゃん・・・



それでは、今後とも応援よろしゅうたのんます。

畑山隆則ラストマッチの動画!ファイナル!

こんばんわ。十字を切って向かっていく、畑山隆則です。
別にキリスト教を信仰しているとか、そんなんじゃあないです。
ただ、なんとなく・・・

まあ、ある意味ボクシング界の後世まで語り継がれるであろう伝説です。

この試合、俺も見ていて、熱くなり、解説の竹原も言っていたが、4~5ポイント差で畑の勝ちだろうと・・・そう思った試合だったが、
ジャッジは細かいジャブを重要視し、パンチの適格性をとり、大差の判定でジュリアンロルシーの勝ちとした試合・・・本当に残念だったな。この試合は。



今後とも応援よろしゅうたのんます!

2010年3月22日月曜日

辰吉伝説復活!!!シリモンコン戦ハイライト動画。そして・・・

こんばんわ。

自分のわがままで、自分勝手にブログやってきて、別にファンのためにやってる訳じゃないんですよ。それでもこうやってね、応援してくれて・・・

ありがとうございます!

こんばんわ。カリスマ管理人です。
まあ、ここのブログに辿りついた人は、ほとんどが知っていると思うが、辰吉・・・
そう、伝説の男。元祖不死鳥、辰吉丈一郎のシリモンコン戦のハイライト動画だ。
これは、俺自身、何百回もみた試合。
おもしろい試合だった。まさに、ギリギリの勝利だった。
これは、日本ボクシングを語る上で、重要な試合だ。
そんな気がする・・・
それでは、どうぞ。









最後に一言だけ、言わせてくれ。


ボクシング、なめたら、あかんほうがええよ・・・

WOWOW観戦記・・・クリチコVSチェンバーズ動画あり・・・

こんばんわ。万年筆を返しますので、早く取りに来て下さい、ジョー小泉です。
WOWOWを今、見終わりました。
みる前に、報道で結果を知ってしまったので残念・・・
それにしても、チェンバーズが1Rからへぼい・・・というか、打つ手なしだったか。
そのぐらい実力差&体格差でどうしようもない状況だったな。
途中で、グローブが裂けたという時間稼ぎみたいな感じで、グローブ交換。そして、ブーイング。
なんだかなあ。あれだけの観戦歴がある浜田剛が初めて見たと・・・
だから、グローブ交換なんて珍しい事なのだな。
ジョー小泉が言うには、1960年代にあの伝説のカシアスクレイがダウンをとられたラウンドのあとに、同じように時間稼ぎをして、逆転TKO勝ちしたことがあるらしい・・・
まあ、チャンバーズにはちょっと、期待はずれの凡戦だった。
最後に倒したクリチコはよくやったが、それにしても、チャンバーズの手数が少なすぎるし、
先日のクロッティ状態になってしまったな・・・残念。

それでは、動画どうぞ・・・



今後とも応援よろしゅうたのんます!

マニーパッキャオのトレーニングシーンハイライト動画!!!

こんばんわ。亀田大毅あらためまして、和毅です。
亀田和毅メヒカニートです。
この動画はマニーパッキャオのハイライト動画です。
この動画を30回くらいみることにより、現役プロボクサーは何か学ぶところがあるのではないでしょうか・・・コンビネーションもパクるといいよ。
パッキャオコンビネーションやな。ほんまに。
さらには、パッキャオのディフェンス。それもパクるといいな。
あの今や、世界の顔になった、亀田兄弟両チャンピオンも、パッキャオのいいところを、自分のボクシングに取り入れることにより、実力アップをしたわけだしな。
とにかく、いいものは、盗め!!




今後とも応援よろしゅうたのんます!!

石井慧は、怪我を抱えている点について・・・完治は?

こんばんわ。先日の石井慧の勝利はよかったな。
だが、彼は怪我を抱えているために、サウスポースタイルに変更したらしい・・・


かつてのイチローばりに石川さゆりの「天城越え」で入場。赤いパンツ姿の石井はデビュー戦とは打って変わり、落ち着いた様子でケージに上がった。右ローキックで様子をうかがうと、相手の右パンチを見切った1分24秒、一気にテークダウン。左腕の関節をきめて一本勝ちした。「右は使ってくるのは分かったので、うまくタックルに入れた。吉田戦で間合いが分かったし、転んでもただでは起き上がりません。勝ててひと安心です」と満面の笑みで話した。

  デビュー前の昨年11月、米ニューヨーク合宿中にアクシデントが起きていた。練習で右肩をひねった際に激痛が走り、右手では茶わんも持てなくなった。帰国後の検査では「バーナーペイン」との診断。昨年6月に手術を受けた頸椎(けいつい)ヘルニアが原因の1つとされ、大みそかも痛みを抱えて戦っていた。
  「治るまで3年ぐらいかかると言われた」ことに加え、左股関節痛も発症したため、1月に右構えからサウスポーへの転向を決めた。左から長いパンチを繰り出せるよう、1日6時間の練習。その成果は170秒での初白星となって表れた。
   今後について石井は「無傷だし、すぐに練習を開始する。4月にも試合がしたい」と話した。海外で2試合ほどこなす予定で、国内復帰は7月以降になりそう。「吉田戦の敗戦が大きく埋め合わせができていない。課題もあるし、頑張ります」。さらに腕を磨き、くすんだ金メダルを再び輝かせるつもりだ。


それにしてもよ、スポーツ選手に怪我はつきものだな。
練習中の怪我とかな。試合での怪我とかな。トレーニングのやりすぎで身体を痛めるとかな。
完治まで3年もかかるのか・・・これは痛いな。
石井慧自体がまだまだ、若いのだから、怪我が完治するまで無理は禁物のような気がするんだけどなあ・・・
本人は、3年も休むのは本意ではないだろう・・・だからすぐにまた試合をすると・・・
だけどよお、右腕が全力が出せないというのは痛いな。
そして、左股も痛めたためのサウスポースタイルかあ・・・
石井のことだから、物凄い練習したのだろう。だけど、怪我はなあ・・・
早く完治してくれるといいんだが。
ここで言いたいのはよオ。
木を見て森を見ず・・・
まさによ、目先の勝利を欲しいがために長期的に見た場合によオ、どうなんだっていう??
目の前の木だけじゃなく、全体をよお。みてよ。森をよ。見てよ。
まあ、落ち着いて、体調管理しっかりやってほしいな。
石井の健闘を祈る。

バダ・ハリがシュルトをKOした瞬間の動画だ!!!速すぎる・・・

こんばんわ。バダハリです。
それにしても、打たれ弱いバダハリですが、攻撃力もすごいものがある。
この動画はあの最強王者のセームシュルトを完全KO勝ちした試合。
バダハリは本当にスピードがあるな。
はやすぎる。
ただ、ディフェンスに難があるというか、きっちりディフェンスもできるんだけど、波状攻撃をしかけるとどうしても隙ができる。
バダハリがディフェンシブな戦い方をしたら、つまらない試合になるから、これぐらいでちょうどいいのかもしれないな・・・

それでは、シュルトKO負け動画見てくれや!!!



今後とも応援よろしゅうたのんます!!

石井慧がプロ初勝利!!やったぜ!!

こんばんわ。ポールバンキ&亀田和毅です。
和毅の注目度は世間では意外に高いです。


この写真見てください・・・石井初勝利ですわ。

<X-1 WORLD EVENTS>◇20日(日本時間21日)◇米ハワイ州・ブレーズデル・アリーナ

  06年北京五輪柔道男子100キロ超級金メダルで総合格闘家の石井慧(アイダッシュ)が、プロ2戦目で初勝利した。ササエ・パオゴフィー(米国)と総合ルール3分3回で激突。初回2分50秒、腕固めでギブアップさせた。
   石井は昨年大みそかDynamite!!で吉田秀彦に判定負け後、今年1月9日からハワイ合宿を続けていた。今回の試合はハワイでの修行を試す場として設定された。
[2010年3月22日0時42分]


石井ですが、この試合で、サウスポースタイルでの打撃を繰り出していたとのこと・・・
これはすごいことですね。まるで五味みたいだ。
もともと、柔道の組み手のスタイルの右足を出して組む状態が慣れている。
その慣れているスタイルのまま打撃をくりだすと・・・

サウスポースタイルを身につけるとは、流石や。
このブログで散々、打撃に関してアドバイスしてやったので、
それで研究したのかもしれない。

石井はこのブログに遊びにきているのかもしれないな。
確認はとってないので、定かではないが・・・

とにかく、このカリスマ管理人も動画はみていないので、
なんとも言えないが、まずは、勝利おめでとうやな。

相手のレベルがまったくわからないが、まずは勝ち星を続けることにより、
勝ちグセがつき、いい感じになっていくだろう。

今後は強豪との対戦をみてみたいな。
じょしゅとかな・・・アリスターとかな・・・

まあ、もう少し修行してからだ・・・

2010年3月21日日曜日

あのP4P王者。マニーパッキャオのKO負け動画・・・すげえ!

こんばんわ。今をときめく、マニーパッキャオ。
まさに、パウンドフォーパウンド王者です。

そんな怪物王者でも負けることはある。

そんな試合。ずいぶん、前の試合だけどな。

パッキャオ自身は、いままでにKO負けが二回ある。

負けたのは、1996年にフィリピンのルスティコ・トーレカンポに3RKO負け。

そして、1999年にタイのメッドグン3Kバッテリーにこれまた3RにKO負け。

3という数字に縁があるのかな???

まあ、とにかくKOシーンみてや~~。




身体の線がすごい細いな。このころは。なんせ、このころは、亀田と同じフライ級の選手だからな。

今は、でかくなって、P4P王者になったとさ・・・

今後とも応援よろしゅうたのんます!!

パッキャオの今後について、ローチが語った・・・

こんばんわ。マニーヘルナンデスパッキャオです。
それにしても、先日のクロッティ戦での動き。
まだまだ全盛期です。
クロッティにスピードがありすぎてついていけないと・・・
弱音を吐かせたパッキャオ。
ほぼフルマークの圧勝!!

試合後、フレディローチが今後のパッキャオの試合予定について詳しくかたったので、
動画をアップしておきます。




今後とも応援よろしゅうたのんます!

ウラジミール・クリチコのハイライト動画・・・強いわやっぱり。

こんばんわ。あのウラジミール・クリチコのハイライト動画です。
それにしても、強いな。右も左もパンチがある。さらには、でかいのにスピードもある。
重いパンチだな。



そして、まもなく試合がある。

IBF&WBO王者 


世界戦通算14勝
'96五輪Sヘビー級金メダル
ウラジミール・クリチコ(ウクライナ)33歳
V8戦&通算V13戦
53勝47KO3敗  H199R206

VS


今回が世界初挑戦
WBO1位

IBF 3位
エディ・チェンバース(米)27歳
36戦35勝18KO H185R191



それにしても、クリチコがでかい。
身長が199センチ。
約2メートル。
対戦相手のチェンバースは185センチ。
それにしても、クリチコはでかいだけじゃなく、いい身体をしている。
さらには、技術もある。
最大の武器はリーチの長さなのかな?
今回の対戦相手の戦績もすごいので、どうなるか?
俺はクリチコの圧勝とみる。

クリ地子のKO率の高さもすごい。53勝のうち47KO。
まさに怪物チャンピオンだな。