スポンサードリンク

2010年3月3日水曜日

ついに亀田興毅が映画デビュー!市原と共演!さすがカリスマや!!



こんばんわ。アンチ亀田撲滅委員会会長のカリスマ管理人です。
ついに、我らが亀田興毅が、映画デビューしました。
凄いことですよ。鬼塚さんに言わせれば・・・

映画ボックスでのワンシーン

さすがや。さすがにカリスマや!
以前は国民の90%を敵に回した興毅も今や徐々に人気を回復しつつある。
一般大衆という生き物は、よく理解しないまま、イメージだけで批判したりする・・・

イメージ・・・確かに大切やな。
自分自身も関西に一度も住んだことがないのにもかかわらず、無理矢理関西弁をときおりおりまぜている状況がつづいておりますが・・・
以前、知り合いのおばさんが、こてこての東海地区出身の分際で、覚えたての関西弁を必要以上に使いまくり、周囲に迷惑をかけていたのですが、やはり周りに迷惑をかけてはだめですな。
ここらへんを念頭において今後ともこのカリスマブログでいろんなことを、表現していく所存でございます。



写真は市原と興毅

市原は今回の映画のために、気合いの丸坊主を行い、
去年の8月よりプロボクサー並みのトレーニングを慣行しているという・・・
興毅が言うには、なかなかいい動きをしている、ここまでになるには、簡単にはできないと。
プロボクサーとしてデビューしてもいいかもしれない。
もし、プロとしてデビューしたら市原は大変な注目を浴びることであろう・・・

まあ、2ちゃねるで、市原の気合いが無駄にうざいなどの、バッシングをみかけたりするが、
やはり、バッシングばかりする前に、自分の人生を大切にしなければならない。

まさに、

生きてるだけで丸儲け(いまる)

そして、

100%丸儲け

ここらへんを念頭において、このカリスマブログの読者を今後ともに指導おこなっていくよ!

今後とも応援の程よろしゅうたのんます!





0 件のコメント:

コメントを投稿