スポンサードリンク

2010年5月14日金曜日

内藤大助がこの間の試合で、剥離骨折していたんだと・・・



こんばんわ。

カリスマ管理人です。

先日、世界前哨戦ということで、試合を行った内藤大助。

勝ったのはよかったですが、なんと、剥離骨折していたみたい・・・




ボクシング:内藤が左手中指をはく離骨折…9日の再起戦



2010年5月14日 19時30分 更新:5月14日 20時10分


左手中指をはく離骨折していたことが分かった内藤(奥)=後楽園ホールで2010年5月9日、森田剛史撮影 元世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者の内藤大助(35)=宮田=が9日の再起戦で左手中指をはく離骨折していたことが分かった。所属ジムの宮田会長が14日、明らかにした。全治2週間と診断され、左目上も負傷して12針縫ったという。宮田会長は「どちらも大変なけがではなく、今後の試合には影響はない」と話した。内藤は再起戦で、タイの選手に五回KO勝ちした。



左手中指かあ・・・

まあ、全治二週間ということなら、そこまで、問題はないはずで、よかったところだな。
まさに、不幸中の幸いか・・・

内藤大助の今後の試合はどうなるんだろうか?
階級アップするのか、ポンサクレックに挑戦するのか?
どちらにしろ、亀田とまたからむ可能性もある。

ポンサクとは、相性がいいのか、やれば、内藤が勝つ可能性もある。
ただ、そう簡単にはいかないとは思うけどね。

とにかく、内藤の今後の人生に幸あれといいたいな・・・

2010年5月10日月曜日

UFC113 ショーグンVSリョートの動画だぜ!!

こんばんみ。

動画です。

前回の試合では、ショーグンが押していたにもかかわらず、リョートの判定勝利になり、ここにきて再戦・・・


とりあえず、まあ、見てくれ!!


名城信男の感動のアンビリーバブル。信じられない??感動した!!

こんばんわ。

先日の名城信男は残念なことに、負けてしまいました。

カサレスの技術にやられた感じがしたな。

サウスポーになったり、オーソドックスになったり変幻自在のカサレス君。

大差の判定になりましたが、まあ、しょうがないわなあ。あれは・・・

名城は、タイソンスタイルをとりいれるといいかもしれない。

まあ、口では簡単にいえるけどな・・・

名城の技術力を上げないと、再挑戦してもなかなか難しいとは感じるな。

ちゅうことで、2006年ごろに放送された名城信男の感動のアンビリーバブルは感動できるので、ぜひ見てほしい。

田中聖二との戦いや世界タイトル奪取のカスティーリョとの試合など、かなり感動できると思うぜ。

じゃあ、見てくれや!!!





内藤大助が完全復帰!!!

ついに、あの内藤大助が復帰した!!

対戦相手のリエンペットもなかなかしぶとい選手だった。

まあ、動画でも見てくれ!!





俺が見たところ、内藤大助はなかなか良かったと思う。

拳論などでは、ボクシング通みたいな連中が、まだまだとか、スピードがなくなったとか、これでは世界は無理みたいな論調が見受けられたが、俺はそんなことないと思うぜ。

内藤なりに、うまく仕上げてきたと思われる。

なんなら大毅のベルトに挑戦してもいいと思うし、ポン策でもいい、階級を上げるという選択肢もある。

今後の内藤大助に期待だな。

大毅は逃げない!!絶対に逃げないぜ!!坂田!!!いつでもやってやるよ!!

こんばんみ~~

カリスマ管理人です。

ついに、大毅が吠えた!!

巷では大毅が坂田から逃げている??

なんて、根も葉もないうわさを流している輩がいる・・・

そんな噂を耳にした大ちゃんが・・・

ついに、閉ざしていた心境を語った。


全文表示