スポンサードリンク

2010年3月4日木曜日

亀田がタコ焼き屋をOPEN!そのなもレガメ。動画ニュース有り。

亀田家がタコ焼き屋さんをOPENした。
味は、史郎氏直伝のものらしい・・・
まあ、動画みてくれ!




このお店は銀座だ。いい場所だな。
〒104-0047

東京都中央区銀座8-10-4

和孝銀座ビルB1



店名は
「GINZA LEGAME」
イタリア語で、
「絆」って意味。
亀田家の絆からこの名前にした。
亀田家のラッキーナンバー、
「3」がつく
3月3日にオープンってのも
これまた最高だ


こんなこといっちゃあなんだが、亀田家は金銭的にどうなんだろう・・・
先日は愛車のハマーを売りに出したなんてこともあったし。
困っているのか?
世界戦の場合何度か防衛することにより、稼ぐことができるみたいだし・・・
わしは関係者じゃないから、金銭状況はよくわからんが。
ゆとりがないのは確かだな。
なんとか、ここは、このタコ焼き屋のLEGAME(絆)がうまくいき、稼いでもらいたいもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿