スポンサードリンク

2010年3月1日月曜日

これが、亀田家の10ヶ条や!これさえ守れば、世界とれるで!おまえらも座右の銘にしろやっ!!

おう、座右の銘って、お前らもっているかい?

ここのブログにたまたまきてしまったそこの君?

まあ、このカリスマ管理人の座右の銘は、

生きてるだけで丸儲け(いまる)それとともに、今を生きる。

そして、100%丸儲け。

さらには、木を見て森を見ず・・・情けは人のためならず・・・そういうことに通じるわけだな。

今、このブログをたまたま開いてしまったそこの君・・・

あんたは、幸せもんだぜっ!!

なぜなら、俺みたいな凄みのある才能豊かな人間のブログを見る事ができて、幸せだと言っているんだよっ!!!

くだらない話はこのぐらいにしておいて、

あの世界の亀田家・・・

家訓みたいな、10ヶ条があるのをしっているかい?

この10ヶ条は、今回特別に公開する。自分の座右の銘にするもよし、心に留めておくだけでもよし。何らかのあなたの人生にプラスに作用するんじゃないのか?って、思うんだだわな。俺はよ。

それでは、紹介する。心して読め!




1  夢を持て!


2  拳を鍛えろ!


3  勇気を持て!


4  パワーをつけろ!


5  根性!


6  自分を信じろ!


7  限界を超えろ!


8  一歩一歩 前へ進め!


9  最後まであきらめるな!


10 世界制覇!


以上が亀田家の10ヶ条だ。これを、まずは熟読しなさい。頭で理解したつもりでも、実はわかっていない。身になるまで、毎朝、そして、就寝前、これを読みなさい。

そうすることで、お前の人生がプラスに変化していくだろう・・・

まあ、一般のサラリーマンなら拳を必要以上に鍛える意味がないので、そこらへんは臨機応変に取り入れる部分は自分で判断して取り入れなさい。なかなかいいと思うで。

カリスマ管理人はこの中から、1の夢を持て。ここを取り入れている。まあ、自分の場合は、昔からの座右の銘だった訳でもあるが・・・大きな夢をよおお。

男ならよオ。一度しかない人生でよおお。完全燃焼しなけれりゃ、価値が激減してしまうっていうもんよ・・・

今後ともいろんな指導をおこなっていくんで、応援の程よろしゅう頼んます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿