スポンサードリンク

2010年4月10日土曜日

あのアルセが、長谷川に喧嘩を売った?冗談じゃねえぞ・・・

こんばんわ。カリスマ管理人です。

たぶん、このブログに来た人は、知っていますよね。

あの、変態的な攻撃力、前へ、前へ出るのが大好きな、アル背君。

彼は、長谷川の切れるパンチで失神するだろう・・・



長谷川穂積が君臨するバンタム級に世界的な大物が殴り込み




2010年4月10日(土)

4階級制覇を目指し、長谷川との世界戦へ着々と準備を進めているアルセ【(C)NAOKI FUKUDA】 V10王者・長谷川穂積が君臨するバンタム級に、下のクラスから殴り込みをかけようとタイミングを計っている大物がいる。WBO世界スーパー・フライ級チャンピオン、ホルへ・アルセ(30歳=メキシコ)だ。ライト・フライ級、フライ級と合わせて3階級制覇の実績を持つ強打者は、6月にも4階級制覇を狙ってバンタム級タイトルに挑む計画を進めている。



“トラビエソ”――暴れん坊、またはイタズラ小僧という憎めない愛称を持つアルセは、1996年に16歳でプロの世界に飛び込んだ。

 98年には、19歳の若さで最初のWBO世界ライト・フライ級タイトルを獲得。2度目の防衛戦でベルトを失うが、2001年にはWBCで返り咲き。02年に東京でWBC総会が開催された際には、世界チャンピオンとして来日した経験も持っている。



 WBCのライト・フライ級タイトルは9度防衛。特筆すべきは、そのうち7度をKO(TKO)で終わらせている点である。軽量級らしからぬハードパンチと、闘志剥き出しの突貫ファイトがアルセの最大の持ち味といえる。

 05年にはWBC世界フライ級暫定タイトルを獲得し、4連続KO(TKO)防衛。まさに“暴れん坊”そのものの活躍を見せた。

 スーパー・フライ級では08年にWBA暫定タイトル、今年1月にはWBOタイトルを獲得し、3階級制覇を成し遂げた。



 足掛け15年のキャリアで、戦績は60戦53勝(40KO)6敗1分。世界戦だけでも23度(19勝14KO4敗)を数える。そんなアルセが「私のボクシング生活も終わりに近づいている。年内に4階級制覇を成し遂げて引退したい」とメディアに語ったのは今年1月のこと。熱いファイトを見る機会は残りわずかとなってしまった。

 4階級制覇に向けたプランは着々と進行中だ。まず4月24日にノンタイトル戦で前哨戦を行い、早ければ6月下旬にもWBO世界バンタム級暫定チャンピオンのエリック・モレル(米国)に挑むというのだ。

 長谷川がフェルナンド・モンティエル(メキシコ)を退け、アルセがバンタム級でも王座につけば、日本とメキシコの両スター選手の直接対決も夢ではない。バンタム級が俄然、熱くなってきた。

  WOWOWでは、世界のプロボクシングを毎週放送中!(「エキサイトマッチ~世界プロボクシング」毎週月曜夜8時ハイビジョン放送)

[Written by ボクシングライター原功]




ライターの原攻さんの記事だ。

俺もWOWOWで見たことあるけど、一番最近の試合は、なんとなくスピードがないイメージがあった。勝ったけどね。

長谷川がモンティエルに勝つ可能性は98%と見た。
アルセに勝つ可能性は99%だ。

今や、マニーパッキャオとやっても、勝つんじゃないのか?

そのぐらい長谷川穂積の虚像は膨らんでいる。

えっ、

あの、パッキャオに・・・

穂積なら・・・

勝つかも・・・


そんな期待ができる。

ここは、早い所、長谷川穂積も階級アップして、マニーパッキャオとやってほしい。

いい勝負すると思う。

同じ体重になれば。

身長もほとんど、同じだし。

それで、体重も同じになれば、同じ条件だ。

長谷川の、右フック一撃で、パッキャオは失神するだろう・・・

そして、その勝者、長谷川穂積に挑戦するのが、エルメヒカニート和毅。

ここで、長谷川VSメヒカニート和毅の戦いを想像してみる。

1Rから、身体全体でぶつかっていくような、和毅のいきなりの右がことごとくヒット。

長谷川がパンチをもらうシーンが多い・・・

2R長谷川の右フックが和毅のあごをとらえるも、なんとかこらえる和毅・・・

そして、運命の3R、和毅の左ボディフックからの、左アッパーが長谷川の顎をカウンターでとらえる・・・

もんどりうって、倒れこむ長谷川穂積・・・

観客は呆然としている・・・

会場も、あまりのパンチに黙り込む・・・

そして、リング上には、兄の興毅が泣きながら飛び込んでくる。そして和毅を抱きかかえ、うしろでは、大毅が、「チャンピオン!チャンピオン!!」と連呼・・・

そこに、史郎さんもリングイン。

和毅の手をとり、一緒にガッツポーズ・・・

そこに、あまりの出来事に感動した、夢を夢で終わらせない男、大橋秀行も乱入・・・

長谷川穂積に勝った和毅、興毅、大毅、史郎、大橋の五人衆が泣きながら観客の声援にこたえる。

そして、たまたま観戦にきていた、アメリカ大統領が興奮のあまりに泣きながらリングイン!!

そして、その場で普天間問題も解決。

そういうながれで、いきなり、亀田和毅が、日本の首相に任命。

はれて、亀田和毅が10代にして、初の快挙。

日本の首相になったとさ・・・

























馬鹿らしくなってきた。本当に・・・

寝るわ・・・

亀田史郎さん号泣の、大毅への手紙・・・感動の嵐・・・

こんばんわ。中山秀行&大橋秀行のW秀行あらためまして、

カリスマ管理人です。

なんと、先日から、全国ネットでは、放送されていない亀田家登場の、ウチくる!?という番組の動画を発見しましたぜ。

全国1000万人の亀田ファンが泣いて喜ぶこのTV動画。

絶対に見てくれ。

号泣間違いなしだぜ。

以下のリンクから、いけるぜ!!!


クリックで続く・・・

2010年4月8日木曜日

なんで、亀田史郎さんを追放しなきゃなんないの?三兄弟の今後は・・・

こんばんわ。

正直、むかついています。

あの亀田トレイン復活が期待されていた状況の中、いきなりや、追放だなんて・・・

おかしいと思う。正直。

亀田史郎さん。

このブログでも、色々と応援してきた。

そんな中で、今回のJBCの決断。

俺は、納得いってない。

そんな中、兄弟たちの心境は?

物凄いつらいと思う。

史郎さんも。

こういうことを書くと、自分でまいた種だのどうのと、意味のない批判コメントもくる。

ひどいのは削除しているが、ホントに、日本の文化というか、

叩く人間は、みんなで叩きまくればいい・・・

そんな間違った意識になっているよ。絶対に。

続く・・・

ポール長谷川の情熱大陸・・・凄すぎるな。P4Pだよ。世界の・・・

こんばんわ。情熱大陸です。

ポール長谷川。最強王者の情熱大陸・・・

まさに、日本の怪物王者だ。

見たことがなかったら、みてくれ・・・

どぞ~~。













長谷川の減量の過酷さが伝わってくる。

減量が激しくて、頬はこけて、骨が浮いて見える。

そのぐらい、バンタム級がギリギリなのだろう。

それにしても、強すぎる。

番組の中で、恐いから、臆病者だから、誰よりも練習を積む・・・

凄い言葉だな・・・

2010年4月6日火曜日

ついに、あのガッツ石松が亀田史郎をバッサリ!!!冗談じゃねえぞ!!!

こんばんわ。浪速の闘拳 カリスマ管理人です。
ちなみに、自分。
本物のカリスマです。

それにしてもなんだな、この blogger は、かなり書きやすい。亀田兄弟を応援するブログのシーサーブログは機能でいい面もあるんだけど、タイピング速度が遅いというか、重いというか、ちょっと書きにくいな。そこらへんをシーサーブログの会社の人は反省しないのだろうか?
以前よりはよくなったけど。

前置きはこのぐらいにしまして、そうです。



あのガッツ石松が!!!

ついに、我らが亀田史郎さんに、噛みついてきました・・・

ガッツさん…いい加減にしてくださいよ。

訳のわからないところでガッツ出さなくてよいですから・・・

ガッツが何を吠えたのか!!?


続きはこちらから・・・・・

2010年4月4日日曜日

興毅VSポンサク・・・トミーズ雅が敗戦理由をついに明かした・・・

こんばんわ。ポールバンキあらためまして、トミーズ健です。

せやねん・・・

皆さんはせやねんを知っていますか?

そうです、その番組内において、あの元日本ランカーのトミーズ雅が、亀田VSポンサク戦を語りました。

なぜ、負けたのか?興毅に何があったのか??

とんでもない真相が隠されていると言うのか?



続きはこちらで・・・・・・・

京太郎が、あのピーターアーツを完全KOの瞬間動画・・・凄いカウンターパンチやな。

こんばんわ。ポールバンキあらためまして、世界の強豪、亀田大毅です。

それにしても、京太郎は、今、日本人最強ですね。間違いなく。

結構、打たれづよいし、センスが凄い。

なにせ、あの古豪のピーターアーツにまで完全KO勝利を収めた。

もう、とっくに、武蔵の全盛期の実力を超えちゃったね。

京太郎は。

まあ、動画でもみてや・・・





今後ともこのカリスマブログ、応援よろしゅうたのんます!!