スポンサードリンク

2010年4月23日金曜日

短編小説完成! 大毅の暑い夜・・・  亀田大毅VS坂田健史戦が短編小説として完成!!読んでみて・・・

こんばんわ。下半身バリバリの内藤大助です、あらためましてカリスマ管理人です。
WBA世界フライ級王者 亀田大毅VS坂田健史 の試合はいつになるのでしょうか?
順調にいけば、夏ごろかな?
7月ごろか?
7月といえば、もう夏になっていますね。
蒸し暑い夏が想像されます。

ということで、今日は、この試合を短編小説風にして、予想してみます。
読んだら感想をくださいな。

続きはこちらで・・・・・・・・

2010年4月21日水曜日

まもなく長谷川がやってくれる。モンティエルが来日だっ!!!

こんばんわ。金の亡者あらためまして、フェルナンド・モンティエル3世です。

モンティエルがきましたよ。あのろくでもない男が・・・

まさに、金の亡者モンティル。

あんまり、悪く言うのもどうかと思うんで、このぐらいにしとくけど・・・

動画ニュースでも見てくださいな。



モンティエル・・・身体がかなり小さい・・・ベルトが大きく見えるもんな。肩幅も狭いし・・・
そんなん関係ないか・・・勝つ方が勝つ。長谷川のKO防衛の確率は88%ぐらいかな・・・
独断と偏見によるとな・・・

それにしても、俺が心配しているのは、長谷川穂積の減量だな。平常時から約10キロもの減量・・・

計量直前の長谷川の表情を見ると、骨が浮き出て見える。かなりかなりきついんだな・・・
だが、日本最強王者の名をほしいままにしている長谷川穂積のこと・・・

あっさりと勝利してくれることを期待している。

頼んだぜ!!穂積!!!



そして、10度目の防衛戦直後の動画もアップしておくぞい。



11回目の防衛後もこんな感じになるといいな。

世界の大毅が坂田との対決に一歩踏み出した!!!入札について・・・

こんばんわ。アンチ亀田撲滅委員会総大将のカリスマ管理人です。

みなさん。一言だけ言わせて下さい。
















冗談じゃねえぞこの野郎!!!



いきなり、声を荒げてしまい増してすいません。深く謝罪致します。

ところで、あの世界の亀田大毅がなんともまあ、ついに坂田健史との対戦を行いそうなんですね。

一連の問題があり、坂田との対戦は難しいんじゃないか?なんて思われていましたが、ここにきて、急展開ですね。なんと、入札です。ほぼ対戦は99%の確率で行われる模様。

大毅なら簡単に坂田を倒してしまうでしょうね・・・


クリックで続く・・・・・・・・










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000209-jij-spo

2010年4月20日火曜日

速報!!1RKOキングの怪物エドウィン・バレロが妻を殺害し、自分も留置場で自殺してしまった!!!!!!!!すげえショックだ・・・・・・・・・・・



あの日本でも有名なエドウィンバレロが自殺してしまった!!!!!!

なんだか、嫌な気分だ。

板東ヒーローとかいう選手がバレロに1RでKOされなかったら100万円とかいう訳のわからない特殊ルールで試合を行い、あっさり1Rで坂東ヒーローをKOしてしまうというぐらいの怪物王者だったエドウィンバレロ・・・

彼に一体何があったのだろうか?

アルコール依存症だったと聞くが、殺人までしてしまうとは・・・

しかも自分の奥さんを・・・

残された子供たちはかわいそう過ぎる。

このニュースを聞いた時に思ったのは俺の勝手な予測だが薬物を使用していたのではないか?

そんな気もするが・・・

なんてことだろう・・・

本当に。








27戦無敗の元世界王者・バレロ選手、妻殺害容疑で逮捕

 ベネズエラ警察当局は18日、世界ボクシング評議会(WBC)の元ライト級チャンピオンで同国出身のエドウィン・バレロ選手(28)が中部カラボボ州バレンシアのホテルで妻(24)を殺害したとして殺人容疑で逮捕した。ロイター通信などが報じた。
 同容疑者は18日早朝、宿泊先のホテルの受付で妻を殺害したなどと告げ、駆け付けた警察が室内で妻の遺体を発見、数カ所に刺し傷があった。バレロ容疑者は容疑を認めているという。
    容疑者は先月、妻に暴力を加えた疑いで一時身柄を拘束され、最近はアルコール依存症の治療を受けていたとされる。
    強打で知られるバレロ容疑者は世界ボクシング協会(WBA)スーパーフェザー級の元王者。その後、WBCに転身し、今年2月にライト級で2度目の防衛に成功し、通算27戦全勝。重量が上の階級で闘うとして王座を返上していた。(リオデジャネイロ共同)




元王者バレロが留置場の中で自殺

           日刊スポーツより引用
18日、夫人殺害容疑で逮捕され連行されるバレロ(AP)  2階級制覇王者で元WBC王者エドウィン・バレロ(28=ベネズエラ)が19日未明、留置場の中で自殺したとベネズエラ警察が発表した。バレロは18日早朝、中部カラボボ州バレンシアのホテルの受付で妻(24)を殺害したなどと告げ、駆けつけたベネズエラ警察官が室内で妻の遺体を発見。殺人容疑でベネズエラ警察当局に逮捕されていた。当時は容疑を認めており、アルコール依存症だったという情報もあった。親睦(しんぼく)のある同国のチャベス大統領からはキューバの施設に入るよう勧められていたという。

[2010年4月19日23時35分]






 ◆エドウィン・バレロ 1981年12月3日、ベネズエラ・メリダ生まれ。幼少のころからストリートファイトで拳を鍛える。アマの通算戦績は86勝(17KO)6敗。02年7月のプロデビュー戦で1回KO勝利。04年に米国のライセンス取得問題で1年間のブランクがありながらも06年2月に18戦連続1回KO勝利の世界タイ記録樹立。同8月、WBA世界スーパーフェザー級王座獲得。08年9月2階級制覇のため王座を返上。09年4月WBC世界ライト級王座決定戦でKO勝ちし、2階級制覇を達成した。10年2月2度目の防衛を果たし、スーパーライト級への転向のため、王座を返上した。27戦27勝(27KO)無敗。家族は妻と子供2人。168センチの左ファイター。



クリックでバレロ事件の動画ニュースへ・・・



それにしても、ついこの間WOWOWでも放送され、俺の中ではマニーパッキャオとの夢の対決へ向けて頑張ってほしかったのだが・・・

精神病院にも通っていたようだし、精神的に完全に狂っていたのか?

一体、何があったのだろう・・・・

とにかく何とも言えない気分だ・・・・





27戦して全勝全KO勝利の期待の男が・・・

もったいない・・・

残念だとしか言いようがない・・・


http://ameblo.jp/kimura-yu/entry-10512834188.html

2010年4月18日日曜日

テリー伊藤が語る。三兄弟の今後について・・・三兄弟の今後のボクシングスタイルとは・・・

こんばんわ。じょりじょり徐理太郎です。

亀田三兄弟のことを、テリー伊藤が語りました。

ラジオだけどな。聴けるぜ。

それから、三兄弟のボクシングスタイル。

そして、指導者の選別は・・・

今後はどんなボクシングスタイルを作ると言うのか????

クリックで続く・・・・・・・・・・・