スポンサードリンク

2010年3月6日土曜日

K1でイグナショフがバダハリとやるぞ!


こんばんわ。
このブログ格闘技全般を語るブログのはずなんだけど、気がつけば亀田とボクシング関連ばかりになっていた・・・

たまには、K1ネタで。
あのイグナショフ・・・
K1好きなよく知っているだろう。
セームシュルトにKO勝ちしたこともある。

ついに、復帰だなあ。一時期はアルコール中毒だったらしい。
いつの間にか、消えたなあなんて、思っていたらここにきて、あのバダハリとやるみたいだな。



カリスマ管理人勝敗予想は赤文字で書いとく。


■「K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA」


4月3日(土)神奈川・横浜アリーナ 開場16:00 開始17:00(予定)

【決定対戦カード】

<K-1スーパーヘビー級タイトルマッチ K-1ルール 3分3R(延長2R)>
[王者]セーム・シュルト(オランダ/正道会館)
[挑戦者]エロール・ジマーマン(キュラソー島/ゴールデングローリージム)
カリスマ予想 セーム判定勝利

<ワンマッチ K-1ルール 3分3R(延長2R)>
バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム)
アレクセイ・イグナショフ(ベラルーシ/フリー)
カリスマ予想 バダハリ僅差判定勝利

<ワンマッチ K-1ルール 3分3R(延長2R)>
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデングローリージム)
ジャバット・ポトラック(ボスニア・ヘルツェゴビナ/チーム ポトラック)
カリスマ予想 アリスター完勝

ワンマッチ K-1ルール 3分3R(延長2R)>
ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream Team)
ルスラン・カラエフ(ロシア/フリー)
カリスマ予想 カラエフ判定勝利

【既報対戦カード】
<K-1ヘビー級タイトルマッチ K-1ルール 100キロ以下 3分3R(延長2R)>
[王者]京太郎(日本/チームドラゴン)
[挑戦者]ピーター・アーツ(オランダ/チーム アーツ)
カリスマ予想 アーツ判定勝利

【出場予定選手】
セルゲイ・ラシェンコ、シング“心”ジャディブ、野田貢、佐藤匠

 
カリスマ管理人が見たところ、京太郎はいまいち人気ないみたいだけど、実力では現段階で日本一だと思われる。 ピーターアーツはまだまだ強い。アーツに勝ったらすげえと思う。
谷川が京太郎のスタイルについて、消極的だなんだなんて言っていた事があるけど、下手に打ち合うのは身体も小さいし、不利なんだけどなあ。谷川はおもしろければなんでもいいみたいだな。
 
ジェロムはもうそろそろ引退だろう。カラエフにも、もうかなわないんじゃないだろうか?
やっぱり、最強はセームシュルトだろう・・・シュルトの場合、年齢あんまり関係ないと思わせてしまう強さとでかさがある。寝るわ。

2 件のコメント:

  1. 土・日読まなかったんで進んでますね(^_^)
    (携帯から見れないんで)

    イグナチョフ見ないと思ってたら
    アル中だったんですか^_^;
    何かあったんですかねぇ・・・


    さて、僕なりの予想です
    ●シュルトKO勝ち
    ●ハリKO勝ち
     但し、2~3試合イグナチョフが試合して、前の試合感を
        取り戻せたらタイトル争いにも食い込んでくると
        思います
    ●アリスターKO勝ち
    ●バンナKO勝ち(って言うかKO決着)
    ●アーツKO勝ち


    僕は、イグナチョフ好きだったんですよ
    後に
    総合とかやってませんでしたかね?
    全然、名前聞かなくなって忘れてました^_^;


    しかし、カリスマ管理人さん
    格闘技好きですねぇ
    ちょくちょく
    お邪魔させていただきます

    返信削除
  2. 紋さんどうも。
    イグナショフの今の状況がよくわからないので、
    調子のほうはどうなんですかね?
    地力はあのシュルトを完全KOしたことがあるぐらいの
    レベル・・・頑張ってほしいですね。毒ばりで・・・

    今後とも応援のほど、よろしゅうたのんます。

    返信削除