スポンサードリンク

2010年2月27日土曜日

世界最強の男。エメリヤー・ネンコ・ヒョードル・・・最近、試合数少なめやな・・・



こんばんわ。エメリヤーエンコヒョードルあらためまして、エメリヤーネンコヒョードルです。

私は、あえて、エンコじゃなく、ネンコで発音することに、意味合いがあるんじゃねえのかって・・・

あんま、どうでもいいけど・・・

この男、史上最強の男である。しかも、いろんな競技の中でも最強であろうという総合格闘技の世界で実績はNO1であろう・・・

最近、5試合の結果は以下になる。



ブレット・ロジャース 2R 1:48 TKO(右フック→パウンド) Strikeforce: Fedor vs. Rogers
【WAMMA世界ヘビー級タイトルマッチ】 2009年11月7日


○ アンドレイ・アルロフスキー 1R 3:14 KO(右フック) Affliction: Day of Reckoning
【WAMMA世界ヘビー級タイトルマッチ】 2009年1月24日


○ ティム・シルビア 1R 0:36 チョークスリーパー Affliction: Banned
【WAMMA世界ヘビー級王座決定戦】 2008年7月19日


○ チェ・ホンマン 1R 1:54 腕ひしぎ十字固め やれんのか! 大晦日! 2007 2007年12月31日


○ マット・リンドランド 1R 2:58 腕ひしぎ十字固め BodogFight: Clash of the Nations 2007年4月14日


○ マーク・ハント 1R 8:16 チキンウィングアームロック PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-
【PRIDEヘビー級タイトルマッチ】 2006年12月31日

 
 
こうして、見ると、結構、試合感覚がボクサー並みに空いているな。
カリスマ管理人としては、もっと、頻繁に試合を行ってほしいが、どうなんだろう?
ネンコ・ヒョードル本人が、あまり頻繁に激しい総合の試合をするのをどうかな?と、考えているのだろうか???
 
あいつとやるとかいう話あるよな。そう、あいつ。
 
筋肉ドーピングお化け・・・
 
あのお化けは、危ないなあ。打撃のパワーが異常だからなあ。最近。特に。
ピーターアーツも技術では、負けてないと思うんだけど、完全にパワーで押されまくってフラフラだったもんなあ。アーツの地味なボディへの前ゲリで筋肉お化けのアリスターが一瞬動きが、止まったけど、あの試合、アリスターの完勝だったもんな。藤田を殺しかけるし・・・ バダハリも殴り倒したしなあ・・・リベンジされたけど。
 
ヒョードルVSアリスターならカリスマ管理人としては、完全にヒョードルを応援するんだが、どうなるか?どんだけ、強いヒョードルでも、一発もらってしまえば・・・
あまり打たれづよくないタイプと思われるヒョードルのこと・・・
完全に失神KO負けもありえると見る。
 
ただ、総合力では、ヒョードルの方が上だろう。
10回試合すれば、7回か8回はヒョードルが勝つんじゃねえか???
 
俺はそう見てるけどな。
 

ヒョードルの凄いところは、打撃も寝技もトップレベルの実力ながら、やはり、あのスピードじゃないだろうか?かなりのスピードを持っているな。しかも打ち合ってもほとんど打ち負けない。

強い。

まさに、その一言だな。

写真の試合も完勝だったなあ。

石井慧とほとんど同じような体格だと思うけど、

スピードが全然違う・・・

さらには、技術力が全然違う。

まさに、物が違うという感じがする。

石井もヒョードルに一歩でも近づけるように練習あるのみだな・・・


1 件のコメント: