スポンサードリンク

2010年2月25日木曜日

亀田大毅、感動の世界奪取動画!号泣シーン必見だな。



こんばんわ。アブラハムトーレスあらためまして、パッキャオ大毅です。

本当に、亀田なめたらあかんほうがええよ・・・

その言葉がぴったりと、あてはまりますな。

この試合。

興毅より、「わかってるかあ!!!最後やぞお!!!死んでもええからいってこい!!!!」と・・・

叱咤激励されながら、最終ラウンドへ向かう大毅。試合後のコメントによると、前半で、減量の影響もありボディが結構、効いていたとのこと。腹が純粋に痛かったそうだ。

そして、声出せえ!!と、言われるが、声に元気がない。

最後は気合いと、気力だけだっただろう。

それにしても、終わった瞬間に、減点もあったし、手ごたえがあったようで、大毅は右手を天に突き上げた・・・

そして、全国1000万人の大毅ファンは何人も見たであろう。

大毅勝利の後の、興毅との熱い抱擁。そして、号泣シーンへと・・・

それにしても、本人は、いまだに世界チャンピオンになった実感がないようで、

はやく自信をもってやっていってほしいもんだ。

ただ、大毅の場合は、本人も言うように、ほんまにアホな部分があり、「俺、強いわ。今、むっちゃ強い。
最近、強い!ガッツポーズ出るくらい強いねん!!」などと、必要以上な過度の自信、ようするに過信をもってしまうことがあるので、今ぐらいでちょうどいいのかもしれないが・・・

興毅が言うには、「大毅はあほやから、むっちゃ自信もちよんねん。練習嫌いやしな。さぼるんも三兄弟でこいつだけや。ほんで親父にしばかれるんは、いつも大毅や・・・」なんて意見もあるので、謙虚に練習に励むのがベストかもしれないな。


とにかく、今日、このブログにはじめて、きた、そこのあなた・・・









このブログで、何か感じ取るまで熟読しろ。







そして、男として、一人の人間として、何か感じる事があれば・・・






それが、お前自身の成長になるんだな。






とにかく、切磋琢磨、木を見て森を見ず、生きてるだけで丸儲け(いまる)やな。





それだけは、覚えて帰れや^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿