スポンサードリンク

2010年2月25日木曜日

元世界チャンピオン内藤大助あらためまして、えなり大助です。へんな画像だなああ・・・

こんばんわ。内藤大助あらためまして、えなりかずきです。


一体、どこの誰なんやろ?



こんなんして・・・



やっぱり、よっぽど暇な人がおるんやなと・・・
このカリスマ管理人も超多忙な中、ブログ記事をちょこちょこ書いているが・・・
写真編集する趣味のやつがおるんかいなああ。
これでは、えなりかずきにも失礼だし、内藤にも失礼じゃないかなと・・・
男としてさ。



まあ、しょうがねえわなあ。ネット社会。いろんな事するやつおるからなあ。
まあ、じっくり見てくれや。













写真は、えなり大助の変則右ボディブロー



それにしても、まるで、亀みたいな顔だなあ。二人ともよお・・・
たまに、釣りしていて、ミドリガメのでかくなったやつとか、釣れちゃって、針を外すときの、苦しむミドリガメみたいな顔だ・・・釣ったことある人ならわかるかもしれんけど・・・
ミドリガメって、本当に苦しそうな嫌そうななんともいえない、表情するんだよなあ。俺たち人間が思っているよりも、かなり頭のいい生き物なのかもしれないな。ミドリガメは・・・

9 件のコメント:

  1. いつも熟読させて貰ってます。
    私も頑張りますんで、今後とも、ご指導御願いします。

    返信削除
  2. コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    お久しぶりです。

    文章読んでて、最初、どんな事だろう?と思い、画像を見ると、「・・・」とだけど?だからこそ?失笑してしまいましたが、命をかけて戦っている選手に対して、かなり失礼ですね。

    こんな事する人って、自分がされたらどんな気持ち?と、人の立場にたって考えられない可哀そうな人なのでしょうね。
    (´・ω・`)

    返信削除
  3. コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
    お久しぶりです。

    文章読んでて、最初、どんな事だろう?と思い、画像を見ると、「・・・」とだけど?だからこそ?失笑すらできませんでした。命をかけて戦っている選手の画像を引っ張ってきて、晒し者にするなんて犯罪ものの失礼さですね。

    こんな画像をブログにのせるて、それを画像を作った人のせいにするって、自分がされたらどんな気持ち?インターネットに出回った不愉快な情報に歯止めがかからないのはこういう人がいるからですよね。人の立場にたって考えられない可哀そうな人なのでしょうね。
    (´・ω・`)

    返信削除
  4. このブログ、俺は好きだけどなあ。
    シャレのつうじない心の狭い人間は、こなきゃいいんじゃネ?

    返信削除
  5. このブログ、俺は好きだけどなあ。
    都合が悪くなると「釣り」だの「シャレ」だので誤魔化せるところなんて最高じゃん、それが分からない心の狭い人間は、こなきゃいいんじゃネ?

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. どうも、1匹くだらねえ人間が紛れ込んでいるようだな。
    まったく、女々しい野郎だぜ!批判書くなら匿名じゃなくURLなり、さらして書きな。情けない。

    それからよ。
    賞賛のコメントもちらほら頂いてるようで、ありがとうな。
    真央はよ、おしかったな。
    見てたぜ。
    もうちょいで、金やったのにな。








    え?







    あ・・・え・・・え?








    ま、まさか・・・まさか・・・・


    うそでしょう?え、嘘~、え、マジ?









    あなた本物の浅田真央ちゃん本人ですね。









    悪いねえ、わざわざバンクーが―から、試合を終えて間もない状況で、コメントをくれるとは・・・
    いつもこのブログで色々勉強しているんだね。








    今後とも、俺が色んな事を、指導していくから、今後のスケート人生に取り入れてみてくれ。

    今後とも、このブログを通して、真央も指導していくよ。





    また、会おうぜ!!!

    返信削除
  8. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  9. カリスマ管理人さん、真性チャンピョンです。
    リンクに登録してくれてありがとうございます。感謝です。

    返信削除