スポンサードリンク

2010年2月25日木曜日

亀田興毅・・・近々、スーパーフライ級へ・・・どうなるか。三階級制覇実現へ向けて。




亀田興毅。


どうも、身体がでかくなってきたようだ。


ポンサクレックを倒した後、返上するか?


返上したら、名城を狙うのか?


どうなることやら・・・


以下、興毅のブログより。









デビューして約6年。



デビューからずっと

フライ級で戦ってきたけど、

体がデカくなりすぎた。



デビュー当時はフライ級でも

全く減量の心配なかったけど、

今は減量あるからなぁ。



デビュー当時より5キロは増えた。



ほとんど筋肉で増えた。



それも練習の成果やろ。



もうそろそろ

スーパーフライ級に上げる時かな



日本でフライ級は伝統の階級。



日本で俺が2人、

尊敬してるボクサーがおって、

その一人が伝統のフライ級で

世界チャンピオンやった大場政夫選手。

 

その階級で俺が今世界チャンピオンって

めっちゃ光栄なことやから、

フライ級で出来る限りやりたいと思う。



まぁでもまだフライ級で

やる事が残ってるから、

それが全部終わってから階級上げる。



それで夢の3階級制覇に挑戦。



まだまだ夢の途中。



俺は夢を達成したらどうするんやろ



考えたこともないけど。









まだまだ、夢の途中だが、三階級制覇を達成したら、残るは、5階級制覇や。


そして、5階級制覇を達成したら、最終的には、7階級制覇や。


そして、アジアの至宝。


日本の誇りへと・・・


まあ、どうなるかは、本人の努力と運もある。


まずは、ポン策レックに勝つことだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿