スポンサードリンク

2010年2月22日月曜日

元世界王者シリモンコンの今は・・・辰吉との対戦が思いだされるなあ・・・ホモだったとは・・・

こんばんは。

ヘイルッドスッロー(天使のような美少年)、タイの英雄、シリモンコン・ナコントン・パークビュー、あらためまして、


尻もん根です・・・


あの辰吉との試合は、日本では、既に伝説となっていますが、


人生わからないもんですな。


ヘイロッド・スッロー天使のような美少年と紹介された20歳の青年が・・・



こんな写真がありますが、真相はホモではないらしい・・

騙されてホモ雑誌を撮られてしまったようです・・・

その後、違法薬物の密売人等をして、逮捕されてしまいましたが・・・

まさに、人生色々ですなああ~~。





この写真・・・犯罪に手を染めてしまうとは・・・

本人の自伝によると、なまけものな性格らしいので、

そこらへんの性格が災いしたのか・・・



う~ん、確かに二枚目で女性に人気がでそうな感じもするが・・・

本人が言うには、恥ずかしがりやで、

女性に対しては奥手だったそうだ・・・



この辰吉戦は、すごかった・・・

本人の自伝によると、第一にコンディションが最悪で、

力がでなかったらしい・・・

リングに上がった瞬間に、生まれて一番の恐怖と驚き、

観客たちが異常で、震えるぐらいおびえてしまい、

リングインした瞬間に泣きだしてしまいそうだったそうだ。



この写真・・・

きもいんだが・・・・

なんだかなあ~~~。


これ、シリモンコンの自伝を訳している・・・


しりもんこんファンは必見だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿