スポンサードリンク

2010年2月24日水曜日

世界の亀田ブラザースが、ついにロンドンへ殴りこみやっ!!!





こんばんわ。

ジョニーでっぷ、世界のKAMEDAあらためまして、エルメヒカニート和毅です。

ついに、亀田兄弟が、ロンドンへ、あのロンドンへ、殴りこみをかけるらしいですね。

殴りこみといっても、ただ、映画の試写会に招待されただけだが・・・


ボクシングのWBC世界フライ級王者・亀田興毅(23)とWBA同級王者・亀田大毅(21)が、英ロンドンで俳優・ジョニー・デップ(46)ら世界のVIPと“共演”することが22日、分かった。兄弟はデップ出演の映画「アリス・イン・ワンダーランド」のプレミア試写会にそろって招待され、26日早朝(現地25日)、チャンピオンベルトを手にレッドカーペットに登場。世界に“カメダ・ブラザーズ”をアピールする。

  ◇  ◇

 亀田兄弟が特別ゲストとして招待されたのは、映画「アリス・イン・ワンダーランド」(4月17日日本公開)のワールドプレミアで、ロンドン市内のザ・オデオン・レスター・スクエア劇場で25日に開催される。亀田兄弟は、主演のジョニー・デップ、アリス役のミア・ワシコウスカ、白の女王役のアン・ハサウェイ、ティム・バートン監督ら豪華キャストに交じり、チャンピオンベルトを持ってレッドカーペットに登場するという。

 映画は小説「不思議の国のアリス」のヒロイン・アリスの、その後の冒険を描いたオリジナル・ストーリー。物語の鍵を握る重要なキャラクターである帽子屋をジョニー・デップが演じる。今作で戦うことを決意したアリスは、伝説の“救世主”として登場。ワールド・プレミアは、幼少のころからボクシング一筋の最強兄弟がヒロインの“救世主”となって現地で応援するという設定となっている。

 関係者によると、映画配給のウォルト・ディズニーの日本法人が“時の人”として亀田兄弟に着目し「最強の兄弟として、アリスを応援してもらいたい」とオファーを出し、兄弟側も出演を快諾したという。

 当日は、英王室からチャールズ皇太子とカミラ妃も来場予定。華やかな会場で、亀田兄弟が今度はどんな伝説をつくるのか?世界は注目することになる。


大毅は「ビッグイベントやで。おれなんか行っていいんかな。恐縮です」と満面の笑みを浮かべた。だが元同級王者坂田(協栄)から対戦要求されている初防衛戦に質問が及ぶと五十嵐会長が「今日はなしです」とシャットアウトし、大毅も口を閉ざした。






あの坂田とのことを聞かれると、口を閉ざしたか・・・

どうなんだろう?

ファンとしては、かなり気になるんだが・・・

世界のDAIKIとしては、そんなんより、もうしんどいねん・・・

なんて、考えていそうだ。かなりの天然なので・・・

亀田陣営は、今後の大毅の試合予定を試行錯誤しているだろう。

実際、清水智信や、井岡の甥で、20歳童貞 井岡一翔、名城信男、等など、色んな方向性が考えられる。

管理人としては、坂田もよし、清水もよし、井岡もよし、名城もよし、外国人もよしと、なんでもいいんだが、誰が一番かと思うと、やはり、坂田とやってほしいかな・・・

井岡二世20歳童貞は、一番の強敵のような気がしないでもない。

試合をみて、一番センスを感じるからだ・・・

どんな強靭な大毅の肉体でも、牛若丸あきべえのように、倒されることはある。

危険だな。

まあ、ディフェンスが堅いのと、下手な打ち合いは避ける傾向にあるので、倒されにくいスタイルだとは思うが。

今後の亀田家の動向には、要注目だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿