スポンサードリンク

2010年2月27日土曜日

興毅&大毅がロンドンで大活躍や!!!!!




大雨の中、タキシードに身を包み少し緊張した面持ちの亀田興毅と大毅の二人だったが、二つ並んだチャンピオンベルトは、堂々と輝き存在感を放っていた。兄・興毅は、「三兄弟で世界チャンピオンになって、誰にもに知ってもらえるようがんばりたい。今日はしっかり映画を観て、3月27日の初防衛戦に向けて、戦うアリスから闘志をもらおうと思う」と決意を語った。

 また、本作の監督ティム・バートンが、目の前の亀田兄弟が兄弟でボクシングの世界チャンピオンということを知ると、思わぬビックゲストに大喜び。「すごいね。これ(チャンピオンベルト)触ってもいい? 2人ともかっこいいよ! 次は日本で会おう!」と大興奮だった。 
                       
 その後、映画鑑賞を終えた亀田兄弟は、「3Dがすごい! 迫力がすごかった! アリスが戦いを決意するところと自分たちも一試合一試合決意してのぞんでいるところが共通点!」と大毅が大興奮。興毅も「雨は残念やったけど、今日は今までにしたことがない経験ができて、いい日になりました」と兄弟そろっての世界の舞台を堪能した様子だった。 




さすがの亀田兄弟や。これで、残された使命は、エルメヒカニート和毅が、世界のベルトを巻くだけやな。

間違いないわ。これで、三兄弟が世界のベルトを巻くな。

大毅がWBAフライ級のベルトをとって以来、亀田家に、いい風が吹き始めている。

以前は、大衆の心理が悪い方向にいってしまっていたが、ここにきて、いい風がふきはじめている。

ええこっちゃ。



話は変わるけど、拳論のコメント欄によく書き込みが、あったきがするが、勝又プロモーションの経営者である勝又の長男が、路上で、50代の男性に暴力事件をおこしたみたいだ。

なんちゅうことしとんねん!!!

なにわともあれ、暴力はあかんな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿