スポンサードリンク

2010年2月27日土曜日

マニーパッキャオmanny pacquiao のトレーニング風景




こんばんわ。これは、画像が悪いけど、あのパウンドフォーパウンドと言われているマニーパッキャオのトレーニング風景動画。

これは、かなり勉強になるのではないだろうか?

特に、サウスポーの選手は教科書にして真似してみてもよいかもしれない。

ただ、パッキャオの場合は、俺の予想だと、パンチ力&スピードが並はずれているからこそ、強いのかもしれないが・・・

現役の選手は色々と勉強になると思うな。

あの世界の亀田ブラザーズも、試合中に「パッキャオ!パッキャオ!」と、連呼するシーンがよくある。特に最近の試合では。これは、パッキャオの動きを手本にして真似ているであろうと思われる。

まあ、何事も努力次第。

ようするに、夢の実現のためには、本人次第ということなのだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿