スポンサードリンク

2010年2月23日火曜日

亀田興毅が、ブルースリーに変身しているんだが・・・おかしな写真だな・・・

こんばんわ。

世界のKAMEDAです。


この写真・・・まあ、かっこいいわなあ。


これが・・・


















誰や?


こんなんしたん?


ブルースリーやないかい。


何してんねん!


まあ、いいか・・・




内藤のこの写真・・・


へんな顔だなあ・・・


ちなみに、この顔の部分だけ、えなりかずきの画像がある・・・


でも、どっかいっちゃったから、なしだ。





これは、三崎選手にスリーパーで締められている内藤大助・・・


引退後は、総合格闘家になるか?





この内藤の変則中の変則パンチ・・・

へんな方向を見ながら、打つのが好きみたいだな。どうも・・・

大毅戦では、変則ボディパンチも結構、有効に作用していた感じがする。



こんな感じで・・・

それにしても、内藤大助は、管理人としては、嫌いじゃないけれど、

へんな写真が多い・・・

なんかみっともなく見えてしまう・・・

まあいいか。そういうキャラクターなのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿