スポンサードリンク

2010年2月27日土曜日

辰吉丈一郎の今・・・4月に試合予定もあるらしいぜ!!!

こんばんわ。あの辰吉丈一郎。
日本全国にファンは数万人いるであろう男。
今は、そんなにいねえのかなあ?
終わった選手だなと認知されてしまっている状況かな・・・残念ながら。
でも、まだまだ、あきらめていない。前の試合でサーカイ選手に負けてから、どうしているかな?
なんて、思っていましたが、いまだに、練習をきっちり行い、また、試合をするらしい。
4月っていうことは、もうそろそろだなあ・・・
報道とかは、全然ないけど。


これは、つい最近の辰吉丈一郎・・・

とあるブログから勝手に拝借してしまいましたが・・・

もし、あれやったら言うて・・・

勝手に拝借してごめん。

ただ、俺としては、嬉しいのもあり、どうしても記事にしたかった・・・

うーん、写真からしか情報がないが、腕の当たりの筋肉はなかなかあるんじゃねのか?

肉体改造してるのか?

そうでもないのか?

なんとなく、写真から見たところ、今の体重は、50キロ代後半ぐらいかな?

60あるかな?っていう感じがするが・・・

体調はどうなんだろうか?

試合をする予定があるぐらいだから、健康上でひどい問題はないのだろう・・・

健闘を激しく祈る!





PS   大毅の名曲「みんなへ」からパッキャオのパラサヨにこのブログの挿入歌を変更したぜ。大ちゃんの名曲もクリックすれば聞けるよ!
今後とも応援の程、よろしゅう頼むわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿