スポンサードリンク

2010年2月27日土曜日

ボクシング界の異端児。亀田兄弟の著書から日本の教科書問題を叩き斬る!!

おう。

わしや。

カリスマ管理人や。まあ、いきなり、題目がえらいたいそうな感じになってもうたがな・・・

まあ、そう、難しい話やないで・・・わしは、難しい話嫌いやさかい。

ようするにな、日本の文化、いや、日本の教育論やな。そこらへんについて、今日は熱く語ろうと思うな。まあ、日本っていうのは、村社会っていうか、海外のことに精通しているこのカリスマ管理人から見ると、どうもちっちぇえんだよな・・・日本の価値観がよ。

もちろん、いい部分も、多々あるんだが、改善点も多々ある。

そこらへんは、このカリスマ管理人がこのブログを通じてだな。指導していければいいんじゃねえのかって・・・考えるわけよ。何の指導を行っていくのかは、俺自身よくわかっていないいんだけどよお。

ただよ、男ととしてさ、漢としてさ、何か感じてくれたら・・・

それだけで、俺はとてつもない社会貢献になるんじゃないのかって・・・そう、考えるんだわな。段々、自分自身が何を言いたいのかよくわからんようになってきたから、これぐらいにしておくが・・・

まずよ、日本の小中高の教育だわな。最近ではゆとりだの、なんだの言われてるけどよ。
そんなんじゃなくてよ・・・くだらねえ、授業する暇があるんならよ。
土曜日を休みにする暇があるんならよ・・・

この3つの本を勉強する時間にあてた方が、よっぽど人生の勉強になるんじゃないのか?って・・・











俺は強くかんじるんだなあ・・・







男としてよお、一人の人間の生き方としてよお。このブログにたまたま立ち寄ってきた人にもよお。忘れちゃいけねえ大切な何かを・・・






指導できるんじゃねえのか?って・・・












そのためには、以下の3つの教科書を小中高の学校の授業で教科書として、1年間みっちりやってもらってよいと思うな。それが社会経験になるだろうし、今後の人生を歩む上での糧になるんだな。
人としてよお。人りの漢の生きざまとしてよお。















この3冊の本を熟読するだけで、人生が変わるよ・・・

お前の人生がプラス思考になり、好転するだろうよ。

この3冊だけを勉強するだけで、学校の授業の何十倍も有益な知識が得られるよ・・・

それだけは、断言するわ。
























馬鹿らしくなってきたんで、もう寝る。














0 件のコメント:

コメントを投稿