スポンサードリンク

2010年2月24日水曜日

貴乃花・・・引退間際の目つきがやばかったなあ・・・人を見下した目つきでとる相撲・・・

おはよう。



貴花田・・・



いや、貴乃花・・・



現在は、横綱時代のおもかげもなく、かなりスレンダーになった。



それにしても、このカリスマ管理人が、忘れなれないのは、引退間際ごろの貴乃花の目つきだ・・・



これは、みんなが気付いていたと思うが・・・



一時期、洗脳されていたのか、おかしな雰囲気の時期があった・・・



そして、取組前の、伝説のトロリとした目つき・・・



これは、有名だ。完全に、相手を小馬鹿にして、「あんだ?お前?は?」というような、表情をしているのだ・・・カリスマ管理人は、この表情が気になって気になってしょうがなかったもんだ。


一体、なんだったんだろう、あの目つきだけは、そして、あの表情は・・・


何か、悟りきったような、相手を見下すような、かったるそうな表情・・・


マニアには、たまらない表情のはずだ・・・












引退後は、こんなふうになってしまったが・・・・

                










現役当時は、がっちりした大横綱だった・・・



これは、伝説のあの取組・・・けがをしている状態で、まさかの勝利・・・

         そして、この鬼のような形相・・・まさに、鬼だった・・・









そして、今はこんな感じ・・・

最近は、あの人を食ったような、あの目つきはなくなってしまった・・・

残念なことである。

管理人は、あの完全に、取組前のなんとも言えない表情が忘れられない。

あの、トロリとした目つきが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿