スポンサードリンク

2010年2月24日水曜日

畑山隆則が語る。穂積の凄み・・・管理人の知り合いは、このシャドーをして、ジムで否定されたがな・・・



こんばんわ。


ホセ川穂積です。


この畑山の解説はなかなかかもな。


こういう、手のひらをぶらぶらさせてのシャドーを


俺の友達が若かりし頃、某有名ボクシングジムでしていた・・・


そうすると、


トレーナーがこう言った。


「馬鹿か!!!お前!!!試合中に手のひらを、ぶらぶらするんかい!!!!!」と・・・


だが、その某有名ジムのトレーナーは指導力不足だったと証明されたようだ。


あの天下の長谷川パッキャオ穂積が・・・


手のひらをぶらぶらさせながら、シャドーをしている・・・


指導者も勉強が必要かもな・・・



このブログにやってきた、そこのあなた。



このブログをみて、人生まるごと、勉強して、帰ってくれ。



何か感じることができるまで、しっかり、熟読して帰りな。



感謝の言葉、待ってるぜ。


最後に一言・・・

















ボクシングなめたらあかんほうがええよ・・・

1 件のコメント:

  1. コメントしとくけど・・・

    ボクシングなめたらあかんほうがええよ・・・

    日本語、なめたらあかんほうがええよ・・・・

    返信削除