スポンサードリンク

2010年2月25日木曜日

井岡一翔VS国重の動画・・・ねちっこい試合だった。



こんにちわ。

20歳童貞チェリーボーイ一翔です。

国重ですが、ねちっこい男です。

試合を見ていると、ダニエル・サラゴッサの影響を強く受けていると感じました。

チェリーボーイの方ですが、総合力で上回った試合ですね。

動画を投稿した人は国重がひどいみたいに言ってますが、

カリスマ管理人がみたところ、自分の力量の中で必死でやった試合に見えるな。

だてに、25戦して20勝していないなと・・・

ただ20勝のうちKOが3っていうことは、攻撃に難点がありなのかなと・・・

ただ、世界ランカーのプライドでよく頑張っているのが感じられるな。


井岡一翔(20歳童貞チェリーボーイ)は、センスがあって世界挑戦すればどうなるか・・・

はやくやってほしいもんだな。

標的は世界のカメダブラザーズだからなあ・・・


でもみんな世界のカメダとやりたがっているので、簡単には試合が決まらないような気もするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿