スポンサードリンク

2010年2月27日土曜日

亀田興毅のノーモーションの左ストレート、内藤大助の鼻を粉砕!!スロー動画だ!!



こんばんわ。内藤大助あらためまして、内藤かずきです。

この動画、よくできている。じっくり、スローで内藤の顔面に興毅の左が当たっている瞬間やな。

まさに。現役ボクサーは必見だな。

興毅とまったく同じ動きができれば、世界が獲れる可能性が高い・・・

努力次第やな。

内藤の鼻の腫れ方は、ひどいなあ。それにしても。

多少は、バッティングもあったかもしれない。

ただ、そこらへんも、微妙なテクニック。

世界のボクシングの中では、よくつかわれている。

みんなも努力次第で、世界のベルトを巻ける可能性はあるのだ・・・

まあ、物凄い大変な努力が必要だけどな。

このカリスマ管理人も本来は、今、長谷川穂積がもっている、WBCのバンタムのベルト。

あれは、俺のもんだった。

本来ならば・・・















ただよお。あの夜。あの夜の出来事さえなければ・・・
















世界のベルトを目指して、命を懸けた練習をおこなっていた、10数年前・・・


















夜、ムラムラしてきた。

















カリスマ管理人  「よしっ!エロビデオ借りにいこかっ!!」
















急ぎすぎて自転車で転んだ。


















足が痛かった。

















ちょっと、だけ、痛かった。


















カリスマ管理人  「もう、ボクシングはやめよう・・・痛いし・・・・・」
















こうして、世界の夢をあきらめた・・・

















この時、もし、自転車で転ばなければ、あのWBCのバンタムのベルトは、いまだに、このカリスマ管理人が防衛し続けていただろう・・・本当にもったいないことをした。100%チャンピオンになれる素材だった。本物だった。パッキャオ以上の伝説に絶対になっていた・・・そのぐらいの逸材であり大物中の大物であり、本物だった・・・あの時、転ばなければ・・・















段々、馬鹿らしくなってきたんで、もう、寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿