スポンサードリンク

2010年3月13日土曜日

K1の試合がある。3/27だ!結果予想でもしてみるか。






こんばんわ。ヘビー級の大福餅大橋秀行です。
日本トーナメントが行われるようだな。
まずは、龍二VS城戸の試合は、なんだかんだで、城戸の地力が上回りそう。

小比類巻太信さん・・・彼はすごい。やばい。まさに、K1界のカリスマだ。
長嶋☆自演乙☆雄一郎もなかなか強いし、キャラがあってよい。
ただ、ここは伝説の太信さんが勝つんではないだろうか?
ここぞというところで、こけてくれる太信さんのこと。やってくれるはず・・・
ボクシング界に例えると、伝説の山口圭司さん並のすごさがある。

中島VSたつじ これは、たつじに勝ってほしいな。ようわからん。中島は。試合みたことないし。

日菜太VS山本優弥 これは、ゆうやが勝ってほしい。実力では五分五分か?

そして、決勝は、城戸VS山本

城戸がディフェンスの堅さそして、パワーアップしたパンチ&蹴りで辛勝とみた。
みなさんはどう思う?

そして、

スーパーファイト:K-1ルール/3分3R延長1R


ジョルジオ・ペトロシアン VS 佐藤嘉洋

これは、佐藤に勝ってほしいんだけど、やはりペトロシアンが勝つと思う。
佐藤も世界トップクラスの実力の持ち主だけど、ペトロシアンのディフェンスの堅さ、そして、雰囲気がまるでナジームハメドみたいな男ペトロシアンの勝利だと思う。

佐藤はマサトが引退してしまった今、日本をしょってたつ男だから、頑張ってほしいもんだ!
頑張れや。
佐藤!!!!!

今後ともこのカリスマブログも応援よろしゅうたのんます!

0 件のコメント:

コメントを投稿