スポンサードリンク

2010年3月10日水曜日

マニーパッキャオVSクロッティ 試合前直前情報等・・・

こんばんわ。ついに、ついに、ついに、
あのマニーパッキャオVSクロッティの試合が近づいてきました。
♪ もういくつ寝ると、パッキャオだああ・・・
ということで、動画をアップ。俺、英語の意味がわからん・・・

なんとなく、雰囲気はわかるけど、英語は・・・苦手だな。
こてこての日本人だからな。



パッキャオの左アッパー・・・コットやられたな・・・
こんな感じでクロッティがダウンするかもしれないな。
もしくは、電光石火の踏み込みのはやい、左ストレートがさく裂するか?
いや、左ストレートを打つと見せかけておいての、頭を下げながらの
右フックが顎をとらえるかもしれない・・・





うーん、英語の意味がわからん・・・やっぱり、なんとなくは、わかるけど・・・
う~ん、こんな感じかな。

黒ッティ談
「パッキャオ、おまえが最強なのはわかるぜ。しかしよ、俺は今、最高の状態なんだ。最強なんだ。試合が始まればそれがわかるだろうよ・・・世間は俺が負けると思っているだろうよ・・・でもよ、試合が始まれば、どちらが本物の勇者かわかるだろうよ。この黒ッティ様をなめると痛い目にあうぜ!・・・」

う~ん、そんなようなことを言っているような気がしないわけでもないというか、そんな雰囲気だな。というか、そう言ってる気がする・・・

全部、俺の想像なんで、全然違うかもしれないが・・・
それにしても、クロッティは名前のまんま、黒い・・・・黒ッティだ。



まさに、スーパースターになったマニーパッキャオ。
"PACQUIAO TIME" パッキャオの時間??
うーん、雰囲気はつたわってくるなあ・・・
パッキャオ、ピアスしとるよ・・・それにしても、パッキャオのシャドーを見ていると、
実によく頭の位置を変えている。相手に的を絞りにくくさせているのだろう。
それにしても、スピードがあるな。30代でも速い・・・
どうでもいいけど、パッキャオがところどころで、弱いものいじめをして、
自分の世界に入り込んでいるのが気になるが・・・



今後ともこのカリスマブログの応援の程、よろしゅうたのんます。

0 件のコメント:

コメントを投稿