スポンサードリンク

2010年3月13日土曜日

チェ・ホンマンが怪物くんへ・・・まさに漫画に出てくるぐらいすごいでかさだな・・・

衝撃のニュースが舞い込んだ。K-1のリングで大暴れをしたこともある韓国のチェ・ホンマンが、日本の連ドラに初出演。な、なんと人気漫画の『怪物くん』実写版ドラマのフランケン役に大抜擢されたのだ!!

大野智さんとホンマンが熱演
  チェ・ホンマンが出演するのは、4月17日(毎週土曜日、午後9時スタート)から日本テレビ系で放映される『怪物くん』の連続ドラマだ。
  この『怪物くん』は、あの藤子不二雄(A)先生が原作の名作漫画。主人公の“怪物王国のプリンス”怪物くんが日本にやってきて、悪魔族の魔の手から人間を守る物語だ。主役の怪物くんは、嵐の大野智さんが熱演。怪物大王は大御所の鹿賀丈史さん、怪物くんの後見を命じられたドラキュラは八嶋智人さん、オオカミ男は上島竜兵さんが担当し、フランケンを我らがホンマンが務めることとなった。

この写真、やばいよなあ。でかいよなあ。きもいよなあ。
チェホンマンのでかさは、ただごとではないからなあ。
まさに、ジャイアント・・・本物のジャイアントだ。
フランケンシュタインだな。ちぇほんまんは、最近、いまいち活躍できていないけれど、どうなんだろうか?練習のやり方次第では、最強王者になれる器だと思うんだけどな。ただ、でかいだけじゃなく、けっこう、熱いハートもあるし。あとは本人のモチベーション次第か・・・
谷川かなんかが、ホンマンは総合へいかすみたいな話があって、結局、総合へいっているホン万だけど、K1でも十分通用するんだけどなあ。でかすぎて面白いし、迫力あるし。
あのバダハリからもあっさりダウンをとるくらいのパワーもある。

もったいないと思うんだけどなああ。K1でシュルトに勝つ可能性だって十分ある。
実際、判定勝利をおさめたこともあるしな。


それにしても、身体もでかいけどカオもどでかい!!
まさに、怪物だ。
どうりで怪物くんのオファーを受ける訳だ。


写真は青木とならんで・・・
やっぱりでかさがすごい。
パフィーと並んでいるホンマン。
それにしても本当にでかいわ。
かいぶつくんや!!

ホン万には、今後とも活躍を期待したい!
俺は結構、ホンマンが好きなんで・・・


それでは、今後とも応援よろしゅうたのんます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿