スポンサードリンク

2010年3月8日月曜日

鬼塚勝也VSカニザレスの秘蔵VTR。鬼塚勝也の世界への軌跡・・・

こんばんわ。今日は、動画の紹介しまくりの和毅です・・・
この動画、凄い。あのカニザレス・・・
辰吉のトレーナーでもあった、故大久保トレーナーが世界にはこんな凄い選手がいるとかなんとか言っていた記憶があるな・・・



それにしても、鬼塚の若いころは、今にもまして、なかなかかっこいい・・・
あの美容整形外科だったかなあ。なんかの踊る鬼塚はやばい・・・



そして、これは、カニザレス動画・・・



辰吉がもし、当時やっていたら、やられていたかもしれないな・・・
それにしても、YOUTUBEって本当に凄い。
いいところは、にこにこ動画みたいに日本だけじゃなく、
世界の動画が数えきれないぐらいアップされていること。
さすがは、世界のGOOGLEだ。
グーグルが色んな企業を吸収しすぎだ・・・
YOUTUBEもそうだが、やはり、今の時代、いろんなものがある・・・
今後とも、YOUTUBEは発展していきそうだな。
ただ、YOUTUBEは画像が悪いのが多いので、
すべて、デジタル放送並みにきれいな写りにならないものか・・・

それでは、今後とも応援の程よろしゅうたのんます。
俺もカリスマとして、日本丸ごとしょってたつ気合いで頑張りますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿