スポンサードリンク

2010年3月10日水曜日

興毅がポンサクレックをKOするわ。マグロパワー全開や。馬刺も食べるで。

こんばんわ。エル・メヒカニート和毅あらためまして、
まぐろ大好物の亀田興毅です。
時間がたつのは、はやいもので、もう3月27日の
亀田興毅VSポンサクレックのWBCフライ級王座統一戦はもうすぐです。
興毅の調子は段々、上がってきているようで、よさそうです。
そして、もうそろそろ、この時期は減量食に切り替えつつあるよう。

このブログにいつもきてくれている現役プロボクサーには参考になるでしょう。
今、興毅は、馬刺し、マグロの刺身などの、高タンパク低カロリーの食事に切り替えている。
あの長谷川穂積も減量には苦労しているようで、奥さんが作る低カロリーで、
腹が太る食事にしているようだ。こんにゃくラーメンとかな。


これは、興毅が食べる、マグロの刺身・・・
携帯電話、これアイフォンか?
この携帯電話と比べれば、マグロのでかさがわかるな。

現役プロボクサーたちは、食事に気をつかうように・・・
サプリメントも色々あるしな。
とにかく、マグロでポンサクレックをKOや。
興毅ならやってくれるやろう。興毅なら夢を見させてくれるだろう。

そして、これは去年の内藤戦の前になるが、
かつしかFMに興起出演時の動画・・・
やっぱり、男なら興毅に負けないように、
大きな夢を持ち続けることが必要だな。
みんなも気合い入れろっ!!

興毅出演、かつしかFM動画はこちらをクリックで・・・


自分もこのブログを、

自分のわがままで、自分勝手にブログやってきて・・・
それでもこうやってね、応援してもらって・・・泣
ありがとうございます!

最後のひとこと、
マグロなめたらあかんほうがええよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿