スポンサードリンク

2010年3月13日土曜日

K1の城戸康裕がとんでもないことを、してくれたで!!冗談じゃねえぞ!!亀田家の知名度はもはや最強や!!!

こんばんわ。あのK1戦士、城戸康裕・・・城戸ちゃん・・・
あいつが、ついについに、パクリやがった。冗談じゃねえぞと、言いたいところだが。しょうがねえわなあ。最強のノーモーションを真似したいのはわかる・・・気持ちはわかるぜ!男としてよ。





  K―1ワールドMAX70キロ以下日本代表決定トーナメント(27日、さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ)に出場する城戸康裕(27)=谷山ジム=が12日、神奈川県内のジムで練習。ボクシング亀田兄弟ばりのノーモーションパンチで2年ぶりの優勝を狙う。

  スパーリングで威力のあるパンチを披露した城戸が、秘策を明かした。「ノーモーションからのパンチを考えている」。ヒントになったのは亀田興毅、大毅の両世界王者の試合。テレビで観戦している時にひらめいたという。「まるパクリです」と笑い飛ばした。
  週2回のフィジカルトレをこなし、「パンチが重くなってバランスがよくなった」。絞り込まれた体も体脂肪率5%程度に。「一発KOが大好き。早く試合が終わりますから」。3試合KOで頂点に立つつもりだ。

この城戸康裕・・・城戸ちゃん・・・俺が見たところだと、なかなか強いと思うんだなあ。マサトの次は、佐藤、そして、その次にくるぐらいが、この城戸・・・だと思うんだな。
けっこう、技術も優れていると思うし、努力家で、ここまで来たと思う。
アピールするなら、もっともっとアピールしてもいいがな。
それにしてもよお、亀田三兄弟のノーモーションパンチを真似するとは・・・
流石や。目の付けどころが違うな。
まあ、亀田の名前を借りて、売名行為とも考えられるが・・・
ノーモーションパンチ・・・ようするに、亀田パンチを借りて、K1で生き残っていきたいんだな・・・
マサトの次は誰が出てくるか・・・楽しみではある。
それにしても、3月27日は、興毅VSポンサクそして、K1といろんな試合で楽しめるわ。
海外でもいい試合がけっこうあるみたいだしな。27日は。

今後ともこのカリスマブログの応援の程も、よろしゅうたのんます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿