スポンサードリンク

2010年3月11日木曜日

世界の名城信男が、世界チャンピオンの名城信男が困っとるやんけ!スポンサーに誰か名乗りあげちゃれやあああ!!!!!

こんばんわ。名城穴王者信男です。

あのよお。世界の名城さんがよおお。
困ってしもうとるやないかい!!誰か助け舟出してもいいと思うんだがなああ。
写真は長谷川穂積と名城信男の公開スパーリングより・・・

[ボクシング]名城「あしたのジョー」で俳優デビュー熱望



   名城信男(左)と長谷川穂積の両現役世界王者が、精力的に公開スパーリングをこなした ◆プロボクシングWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ 王者・名城信男(六島)―同級1位・ウーゴ・カサレス(メキシコ)(5月8日、大阪府立体育会館第一)プロボクシングWBA世界スーパーフライ級王者・名城信男(28)=六島=が9日、来春公開の映画「あしたのジョー」で俳優デビューを熱望した。WBC世界バンタム級王者・長谷川穂積(29)=真正=と軽めのスパーを行い、実写化が発表された作品に矢吹丈の“ライバル役”での出演を望んだ。「注目されるなら」と、挑発に反応した亀田家三男・和毅(18)=亀田=との対戦も歓迎する構えを見せた。


  名城が山Pこと山下智久(24)と共演を果たす!? 「出られるもんなら出たいっす」と言い切った名城の言葉は冗談ではなかった。坊主頭で怖そうな風ぼう。希望の役はジョーの永遠のライバルの力石徹―ではなく、プロデビューまもないジョーにあごを打ち砕かれて引退する「ウルフ金串」だ。
  きっかけは、トレーナーの藤原俊志さんの義弟が同作品のスタイリングを手がけることが決まったこと。その藤原さんが「ウルフに似ているから推薦しときました」と“非公式”に出演を打診。漫画もアニメも大好きでジョーに影響を受けたという名城は「何かでかかわりたい」と作品のファンとして目を輝かせた。
  口べたな名城がここまで言うのも理由がある。5月8日のカサレスとの再戦は、地上波テレビ放送が決まっていない。「話題になることが大事」と、世界戦会見で亀田兄弟との対戦を希望。長男・興毅を指名していたが、ブログで「挑戦したる」と反応した三男・和毅について王者は「やりますよ」としてやったり顔だ。
   この日は盟友の長谷川と昨年9月以来となる4回の軽めのスパー。同じく「あしたの―」ファンの長谷川が「僕は負ける役だったら嫌ですね」とやんわり“拒否”した一方、名城の藤原トレーナーが「泪橋近くに住んでる人でもいい」と話したのが対照的だった。
   1つ年上のV10王者に対し「(同じ)関西というのを飛び越えて、すげー存在」と名城。知名度では及ばないが、すごみのある打ち合いでインパクトのある試合を見せる自信はある。俳優デビューがビッグマッチのきっかけになるなら、殴られる役でも喜んで買って出るつもりだ。


どうや?
まさに、泣ける記事やないかいっ!!長谷川はプライドが高いのか負ける役は嫌だと・・・それをよおおお。名城のぶおとこさんはよおお。
 
 
 
 
 
 
 
 
「泪橋近くに住んでる人でもいい!!!」って・・・
 
 
 
 
 
泣ける話だとは思わないのかい・・・なんなら、国家予算から資金を回さなきゃいけないぐらいの話だぜっ!
それにしても、泪橋近くに住んでる人でもいいって・・・つらいのううう。
まさに、世知辛い世の中やのううう。。。
しかも、自分のキャラを考えて、いい役じゃなくて、プロデビューまもないジョーにあごを打ち砕かれて引退する「ウルフ金串」だ。



ウルフ金串って・・・かなぐしって・・・
泣ける話やのおおお。つらいのおおおううう。
これはよ、日本の大企業の責任でもあるんだぜ。
はっきり言うとよ。
まさに、名城信男は現代の資本主義社会の被害者以外の何物でもない。
同じ世界チャンピオンでも、例えば、何か特長があって人気が出そうなキャラなら、メディアは飛びついてくる。そして、ほっておいても、人気もでるし、金も入ってくるし、スポンサーに困って、大切な世界戦のTV放映が決まらない・・・なんて、こともないはずだ。

これはよ、まさに、いきすぎた資本主義・・・そして現代の日本の腐敗を象徴する出来事だと思う。
まったく。
このブログを見ている大企業のトップの人達よ。
この困っている名城をよお。助けようとは思わないのかい?
スポンサーになってやってくれ。
なんなら、このカリスマ管理人のスポンサーになってもらってもよい。

まあ、名城君には本当に頑張ってもらいたいもんだ。
試合自体は、すごく面白いと思うんだがなあ。結構、激しい打撃戦が多いし。
なんなら、内藤とやってもいいわなあ。

とにかく、新井田さんのような悲しい展開のまま、人気のないまま引退に追い込まれてしまうのだけは、避けてほしい。新井田ももう少し世間から相手にされていれば・・・
また、違った人生が開けていたであろう。

そう思うと、飯田覚とかは、恵まれていたんだなあ。元気が出るテレビではじめっから人気者だったしなあ。もちろん、本人の努力も凄いものがあったんだろうか、名城だって頑張っているはず・・・

どうりで、亀田とやりたいと話していたわけだあ。
ボクシングだけに専念するだけでは、注目されなさすぎて、うまくいかない。
だからよ、名城基金とかよお。色んな形で注目を浴びようと必死なんだがなあ。

う~ん、そうだなあ。このカリスマ管理人が名城の近くにいたら、こうアドバイスするなあ。





カリスマ管理人
「おいっ!!名城!!おまえ、いますぐに、床屋に行って、頭頂部のみ直径15センチくらい永久脱毛してこい!!そしてだなあ、明日から、おまえは、ズラをかぶるんだよ。そうだよ。
おまえは、二代目ヅラボクサーだっ!元々坊主だから、大丈夫だよなあ??そして、試合中にヅラを落としやがれ!!そして、お笑いボクサーとして、公私ともに充実させるんだ!」

名城
「はい、わかりました。今すぐに、永久脱毛してヅラを被ります!!そして、鼻毛を切ることをやめます!!鼻毛を育てて、3センチぐらい飛び出すような感じにします。そして、鼻毛ボクサーとして、頑張ってみます!!ありがとうございました!!!」



もしも、このカリスマ管理人が近くにいれば、こうアドバイスするだろう。そして、おかしなやつがいるということで、世間の注目もあびて、収入も増え、世界戦も30%の視聴率を獲得できるようになります。
これで一件落着になります。これだけは間違いないです。150%間違いないことになります。
とにかく、この記事を見た人は絶対jに名城基金に募金してください。

みんなで、名城を応援していきましょう!!!

名城応援基金はこちらから


このカリスマブログの応援のほうも、よろしゅうたのんます!!

2 件のコメント:

  1. コメントが無くて困ると以前コメが付いたネタを引っ張ってくると・・・
    情けねーやっちゃなー

    しかたねーからコメントつけてやるよ、ほらよっ!

    返信削除
  2. だから、おまえのコメントはいらねえって・・・
    とにかく、自分の意見をな。
    男として、語るだけだからよ。
    おまえのコメントだけは、いらない・・・
    暇やのう。
    俺のブログをチェックするのだけは、やめてくれ。頼むから・・・
    相手する時間がもったいねえっつうか。
    後ろ向きなコメントにはよ。
    今後お前の意見は、削除のみにするわあ・・・

    返信削除