スポンサードリンク

2010年3月10日水曜日

おまえら、かつしかFMでやってる、亀田史郎の人生相談聞いてるかい!?

こんばんわ。ポールバンキあらためまして、黒ッティです。
このブログにきてくれているみんなに、質問がある。
おまえら、亀田史郎の人生相談きいているのかい?
ちなみに、俺はまだ聞いていない・・・
おまえらよお。
これを聞くことによって、何か新しい物の考え方が学べるんじゃないか?
とにかく、聞いてみる事だ。時間がある人は・・・

悩み相談を地元のかつしかFMでもやることにした。


タイトルは亀田史郎の「 俺は、そう考えてる!」
相方の佐々木局長もノリのえぇ人で
かなりオモロイと
俺はそう考えてる
みんな聞いてな
かつしかFM


78,9MHz


 18時40分スタート


毎週金曜日放送
地方の人もネットで同時放送で聞く事が出来ます
http://www.kfm789.co.jp/
悩み事の宛先は
789kfm789.co.jp
または
Fax 03-5670-5332
亀田史郎係まで



このブログにきてくれている全国3000万人の史郎ファンには必見のラジオ放送だ。
さらには、自分の相談にもあの史郎さん自ら、史郎節をさく裂させてくれる。
まさに、ええ感じや。

俺はそう考えてる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿