スポンサードリンク

2010年3月8日月曜日

辰吉丈一郎、世界戦の次の日の映像・・・これは、初めてみた!アイロンパーマばりばりや・・・

こんばんわ。
この動画は初めてみたなあ。
辰吉の映像なら、ほとんど見てるはずだが、これは、見逃していたようだ。
なので、載せとく。
やっぱり、21歳だけあって、若い。
若いし、声も質が今と少し違う。
もう、辰吉も40だしなあ。
でも、40っていうのは、まさに男ざかりな時期なんだがな。
年齢的には・・・ボクサー年齢としては微妙だが・・・
ホリフィールドとかホプキンスなんで、海外の選手は高齢でも結構強いが・・・
まあ、前ふりはこのくらいで、それでは、どうぞ・・・




今後とも応援の程、よろしゅうたのんます。

0 件のコメント:

コメントを投稿