スポンサードリンク

2010年3月8日月曜日

亀田興毅VSファンランダエタ WBAライトフライ級王座決定戦 これは興毅初挑戦の映像

こんばんわ。亀田興毅のポンサクレックを迎えての防衛戦が近づいてきました。
調子はよさそうです。
今回は、興毅の世界初挑戦の動画。あの大問題となったファンランダエタとの戦い。
この試合では興毅が生まれて初めての公式戦においてのダウン・・・
非常に厳しい試合でしたが、興毅のふんばりも見ものです。
初挑戦での緊張、そこらへんが、試合に出てしまったか・・・
ただ、二戦目のランダエタ戦では、余裕で完勝している点をお忘れなく・・・














それにしても、勝利が決まった後の、興毅の号泣シーンが泣ける・・・
今までのつらいつらい練習が実を結び、喜びもすごいものがあっただろう。
その後の判定についてのバッシングなども、ランダエタと再戦し、完勝することにより
文句なく実力世界一が認められた。
そして、内藤にも勝利。二階級制覇を実現。
そして、強豪中の強豪ポンサクレックとの防衛戦に間もなく挑む・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿