スポンサードリンク

2010年3月13日土曜日

DREAM参戦の超大物とは・・・ジョシュバーネットだ!強すぎて相手がいないんだとさ。

こんばんわ。ジョシュバーネットと言えば、プロレス好きなら、かなり前から有名だ。
史上最年少でUFC王者にもなっているし、はっきり言って、強い。
まさに総合格闘家といった感じがする。
見た目そんなに、筋肉ムキムキといった程でもないが、ジョシュはドーピングしていた。
それが残念なんだな。
一時期はあの世界最強の男であるエメリヤーネンコヒョードルとの対戦も検討されていたのに。
みたかったなあ、ジョシュVSヒョードル。
たぶん、ねちっこい試合になると思うけど・・・

この面構えといい、結構、かっこいいな。
しかも北斗の拳マニアだし・・・
「おまえはもう死んでいる・・・」とかな。
熱いおとこだ。
一時期「俺は新日本プロレスだ!最強だ!どうのこうの・・・」って、
あれおもしろかったんだけどな。
俺としては。

この吉田との試合は実力差がありすぎだった。
本当に吉田は何もできず・・・
そんな感じの試合だったな。
ジョシュバーネットの実力を思う存分に堪能できる試合。
確か、バックドロップもさく裂させた記憶あるなこの試合で。
特に、記憶にのこっているのは、中村が

「動いて!動いて!!吉田さん!!!動いてえええ!!!!!」

動けんっちゅうに。
動けずにどうしようもない吉田に動け動けって、うるさい中村・・・
ちょっと、指導力というかアドバイスする能力にかけている、彼は・・・



元UFCヘビー級王者でPRIDE、戦極、IGFなどで活躍したジョシュ・バーネット(32=米国)のDREAM初参戦が12日、正式発表された。都内で会見した笹原EPは22日の「13」(横浜アリーナ)に出場し、今後は継続参戦を見据えていると説明した。

  「北斗の拳」などのアニメオタクで知られ、日本でもクロコップや吉田秀彦と対戦するなど人気が高い。笹原EPはDREAMヘビー級王座創設を見据えてヒョードル、オーフレイムらと対戦させたい意向だ。
  ただ、22日の対戦相手は約20人に声を掛けたが「いや、ちょっと…という答えばかり。焦っています」と10日前になっても未定だ。大物加入に喜ぶ一方で、強すぎて相手がいないジレンマに笹原EPは頭を抱えた。


強すぎて相手きまらないって・・・
確かに、過去の戦績を見ると素晴らしいものがある。
ただ、カリスマ管理人としては、みる子にやられている試合が二つほどあったと記憶させてもらっているが、みる子に負けたのはもったいなかった。
総合力ではジョシュの方がかなり上だとおもうんだがな。

まあ、やっぱりヒョードルかアリスターオーフレイムぐらいしかいないな。現状でおもしろい相手は・・・

まあ、石井慧をぶつけてもいいけど、あの吉田戦から成長していなければ、秒殺されてしまう可能性が高い・・・

石井慧VSアリスターオーフレイムもみてみたい。
ただ、完全に失神KO負けが98%確定している・・・やったら。
石井の失神シーンも正直、見てみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿