スポンサードリンク

2010年3月8日月曜日

亀田興毅、二階級制覇達成の瞬間!!内藤大助戦の映像 高画質だなこれは・・・

こんばんわ。
世界の大毅です。WBAフライ級チャンピオンの亀田大毅です。
毎日、必死に練習しております・・・

で、これは、去年、行われた内藤大助との世界戦。
見事、興毅が内藤からWBCフライ級のベルトを奪い取った一戦です。



それにしても、内藤の鼻が、ぼこぼこだ。
まるで、ピノキオのように、鼻が変形してしまっている。
12Rのみでいうと、内藤の有効打も結構あったが、
この試合は、興毅の完勝。まさに、見事なアウトボクシングで、
内藤大助のよさを消してしまった。

そして、判定結果が出た瞬間に、和毅が泣きながら喜ぶ・・・・
そして、大毅は飛び跳ねて「チャンピオン!チャンピオン!」と連呼!!
興毅は前のめりに倒れながら、号泣。
そして、インタビューでは、これまで応援してくれたファンの皆様にお礼を言う。
そして、「とりあえず、親父、どんなもんじゃいっ!!!!!!」
ついに、この決めセリフが出た。
ええ感じや。ほんまに。
まさに、感動の名シーンだな。

このブログにやってきた、みんなも、男として、何かに熱中できる男でありたい。
そして、幸せな人生の実現。
さらには、夢の実現を信じて・・・

今後ともこのカリスマブログ、応援の程、よろしゅうたのんます!

0 件のコメント:

コメントを投稿